« いきなりですが…!? | トップページ | 再び盛りだくさん! »

時間配分ができないっ!

あーっ!

 

めっちゃ更新したいのですが更新できません。

 

簡単に、

 

にゃん様:6月頭に5日間失踪、その後戻りカリカリを食べ始め体力も態度も(笑)元のように戻りはじめてます。

 

はーこ:相変わらず狩りに明け暮れてます。ちょっと様子のおかしい時期もありましたがある出会いにより戻りはじめております。(ニジイロにちょっと書いてます)

 

茶汰:狩りは飽きたご様子(笑)ただいま子守中。↓

 

そして例のコ猫達:6/19木曜ゴミステーションに遺棄されていたのを主人が発見、山里家にて一時保護、離乳できてないので大変です!

茶トラ白のオス・白に一部茶模様があるオス・計2匹!

 

ただ今里親を必死で募集してますが、あまり反応がねーなぁ・・・・。

 

山里:魚の目を除去し、ただ今とある治療をしております!

 

てな感じです。

 

近々ちゃんと更新しますので・・・・・(できるか?)

|

« いきなりですが…!? | トップページ | 再び盛りだくさん! »

」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね・・・ご無沙汰ですhappy01
こちらも様子見にだけきたんですけども、なにやら
子猫の匂いがぷんぷんするのでコメントを(笑)
誰が産んだんだろうと真剣に悩みましたが、そういう
事情だったわけですね。
里親様探しは大変なんですよね、個人だとなおさらsweat01
でも根気よく頑張るしかないです、ホントに。

にゃん様ぐんぐん良くなってきてホント嬉しいっす♪
狩りに明け暮れるはーこ姫も健在のようで(笑)
茶汰くん・・・子守りかいっcoldsweats01

投稿: kuu | 2008年6月26日 (木) 17:26

ニャんさまはもう完全に治ったのですか?
外泊5日間もして、ご心配で下でしょう?
はーこちゃんも狩りが好きなんですよね。 おはなが先日一日に子すずめ2羽・トカゲ一匹捕って来ました。 ジーコは生きて居るものは苦手な様で尻ごみして居ましたが、これからは外から帰って来る度にひやひやしています。 はーこちゃんは食べてしまいますか? 我が家は褒めてよそ見しているうちに取り上げてしまいます。

投稿: zikozaemon | 2008年6月26日 (木) 17:43

catにゃん様は外泊までされていたのですか?びっくりです。心配された事だと思います。でもそこまで元気になられて少し安心した感じです。
はーこちゃんも元気そうで、茶太君子守ですか~。優しいのですね。
里親さんが見つかるといいですね。山里さん、保護なされて尊敬です。

投稿: たまちゃん | 2008年6月26日 (木) 19:44

ひゃぁ~!!そうだったんですかcoldsweats02
実は私の友達にもほぼ同じことがありまして・・・
ヘソの緒がついたままの子猫を8匹(!)保護して
そのうち3匹は育たずにお星様になって、しまいました。

里親募集はけっこう根気がいりますよね。わかります。
私も里親募集活動に関わっていますが、チラシやポスターを作って
人の集まる所、スーパーや飲食店、クリーニング店
美容室や床屋さん・・・動物病院などに貼らせてもらうと
いいかも知れません。
けっこう反響があったりしますよsign03

投稿: マリー・ミミー | 2008年6月26日 (木) 22:49

にゃん様ってば、もう外泊!?
夜遊び(じゃないけど・笑)はほどほどになさいませ!
離乳してない子猫じゃ、大変ですよね。
茶汰くんが子守してるんですか?
はーこちゃんは・・・ムリかぁ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008年6月27日 (金) 00:41

にゃんさまは、すっかり元気になられたようで、何よりです。

そして、子猫・・・ゴミステーションですか・・・。
ひどいもんですね・・・。信じられない。

里親探しは、私も毎回苦労してます。
でも、まず、これくらいの子は、せめて、離乳が終わるまでは、育ててあげてから、の方が・・・。ご負担は大変だと思いますが・・・。

募集については、地元では、ポスター、ネットでは、やっぱり「いつでも里親募集中」に載せるのがいいかも。
その際に、飼育の様子はこちらで見れます。と、ブログをリンクすると、効果的なようです。

ただ、ネットだと、いろんな(変なヒトも)方がメールしてくるので、まず、電話番号をきいて、直接やり取りした方が言いかと思います。

今回、このやりかたで、6匹の子猫の里親さん、とってもいい方が見つかりました。

譲渡の条件なども、まとめておいた方がいいと思います。

募集かけることになりましたら、お声かけ下さい!
及ばずながら、リンクで紹介させていただきます!

ところで、こちら、昨日、偽シャム団の記事をアップしました。はーこ姫に、スペシャルゲストとして、ご登場願いました!どうぞ、一度、みにいらしてください!
写真掲載、了解いただき、どうもありがとうござました!

では、子育てやらなんやら、本当に大変だとおもいますが、堂かどうか、頑張ってくださいね!

投稿: きみどり | 2008年6月27日 (金) 01:48

お忙しそうですね
にゃん様元気になったんですね

子猫ちゃん達、早く里親さんが見つかるといいですね
茶汰くんは子守に目覚めたんですね~すごいよ!

投稿: ポンタ | 2008年6月27日 (金) 10:44

忙しそうですねぇ。
お体にだけは十分注意して
くださいね!
里親さん、見つかるといいですねheart01

投稿: ちょろ | 2008年6月27日 (金) 23:51

あれま、いつにも増してお忙しそうですね ^^;
にゃん様、心配かけちゃダメだよ~。
小さな仔猫ちゃん達、茶汰君が可愛がってくれてるのかな?
離乳していない頃の募集には反応が薄いかもですね。
生後1ヶ月を過ぎれば、可愛らしい表情も出てきて
募集しやすいと思います。
諦めずに これからに期待しましょう。
同じ県内です、何かお手伝いできることがあったら
遠慮なくお知らせくださいね。
ネットで里親募集されるのでしたら 紹介させていただきますよ~。

投稿: レオっち | 2008年6月28日 (土) 07:21

sun
にゃん様も順調に回復に向かっているようで。

子猫ちゃんはどうーでしょうか?
いい飼い主さんが現れるといいですねぇ。
それまでは山里さんが独り占め!(笑)
頑張って下さい。

投稿: チャコ | 2008年7月 2日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりですが…!? | トップページ | 再び盛りだくさん! »