« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

時間配分ができないっ!

あーっ!

 

めっちゃ更新したいのですが更新できません。

 

簡単に、

 

にゃん様:6月頭に5日間失踪、その後戻りカリカリを食べ始め体力も態度も(笑)元のように戻りはじめてます。

 

はーこ:相変わらず狩りに明け暮れてます。ちょっと様子のおかしい時期もありましたがある出会いにより戻りはじめております。(ニジイロにちょっと書いてます)

 

茶汰:狩りは飽きたご様子(笑)ただいま子守中。↓

 

そして例のコ猫達:6/19木曜ゴミステーションに遺棄されていたのを主人が発見、山里家にて一時保護、離乳できてないので大変です!

茶トラ白のオス・白に一部茶模様があるオス・計2匹!

 

ただ今里親を必死で募集してますが、あまり反応がねーなぁ・・・・。

 

山里:魚の目を除去し、ただ今とある治療をしております!

 

てな感じです。

 

近々ちゃんと更新しますので・・・・・(できるか?)

| | コメント (10)

いきなりですが…!?

いきなりですが…!?
いきなりですが、何かいます(笑)

| | コメント (13)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »