« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

なんとなく色々。

最近気づいたショックな事。

 

 

 

P1040765  

義父とブーツが被っているのに気づいた事。

 

それでも

 

P1040750  

久米の梅の花はとっても綺麗だったし(大きくなります)

 

P1040728  

実家のちーこはごろりんぱnote

 

P1040661  

ちゃーくんマン

 

P1040758  

日向でごろごろしてくれるし、

 

P1040762_2  

はーこは狩りもしつつ(はーこ・コネズミ2匹追加)

 

P1040682  

夜には添い寝。

 

P1040761  

さすがにイノシシは無理?(これ、ホンモンです。)

 

P1040767  

にゃん様も元気sign03

 

幸せだけど、

山里家、明日から怒涛の一週間が始まります・・・・shock

 

| | コメント (17)

ひかげねこ

ひかげねこ
暑くなったみたい。

 

最近の山里は。。。「お待たせしました!」のレスコメントを読んでね♪

| | コメント (13)

ひなたねこ

ひなたねこ
満喫中。

| | コメント (0)

お待たせしました!

戻って来ましたよ~scissors

 

仕事の方は

 

無事山を越え下ってる最中です。

 

お上からのお沙汰待ちながら

 

とぼとぼ足元に気をつけて歩いております(笑)

 

さてあの写真の続きをさっそく・・・heart02

 

P1040599  

さあアレはなんでしょうか?

 

P1040601  

横に置かないで下さーい!(しかもコタツに入れようとした。)

 

P1040600  

ほったらかしでごはん食べないで下さい!

 

で腹が満腹になったら?

 

さあ!皆様!お待たせいたしました!

 

 

音が「べたっ」ってすごくリアルでしょ?

 

しかも目の前に「べたっ」って・・・・coldsweats01

 

これは2月20日の出来事。

 

そしてまだ続くハンター活動日記

 

2月27日昼すぎ、それは庭で始まった・・・・

 

 

山里、離れから母屋に続く庭で鳥の羽毛を確認。

 

それが半端じゃーない量だった。

 

散らばってる道を辿ると・・・・・

 

外猫ペケ本宅前に毛玉入り吐しゃ物発見。

 

義母を呼び羽毛の本体を探す。

 

が、見つからない。

 

まさかと思いペケの小屋を覗く。

 

手で小屋の入り口を動かすと、手の先に・・・・・

 

 

∑ΣΣ((◯Δ◯∥ノ)ノ

 

 

賢い皆様ならご想像が付きましたね。

 

ええ、小屋じゅう毟られたブツが在りましたよ。

 

P1040646ブツ。

 

想像するに、

 

P1040648  

この坊ちゃんが獲ったものを

 

P1040647  

このじーちゃんが横取りして喰った。

 

と言う結論に達しました。

 

大人しそうで意外としたたかな外猫ペケさん。

 

ここにもハンターがいた山里家。

 

て、うちのコみんなハンターじゃん!!

 

 

穏やかな春・・・・

 

P1040649  

この方たちが本格的に活動始動して

 

人間達は毎日ドキドキして生活しております。

 

この時機でこれだから、

 

このまま行くとどうなるの~???

 

現在(3月6日)の記録

 

にゃん様・ゼロ

 

茶汰・メジロ3匹・中型のトリ1匹(ペケの胃袋行き)

 

はーこ・コネズミ4匹(生還した1匹含む。)中型のトリ(生還)←これについてはまた後日。

 

↓お口直しのサービス動画shine

 

離れのドアが開いてたもんだからこうなった。

 

 

 

やっぱりこの二人、相性最悪crying

| | コメント (18)

はーこははーこ。

はーこははーこ。
あともうちょっとで山は越えそうです(>_<)
応援&ご心配のコメントありがとうございます!!
返信出来なくて申し訳ありません。
頑張ります!
↑はーこは元気です♪

| | コメント (9)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »