« 雪降る日の岡山ネタ。 | トップページ | お詫び。 »

ハンター活動開始のご報告。

P1040619 

いい天気が続いてますね。

 

仕事がとたばたしてる中、心の休息のため散歩に行きました。

 

その時撮った写真です。

 

かなり気持ちいいっす(#^.^#)

 

そんな日向に誘われてか、うちのshineハンターどもshineが活動開始のようで・・・

 

そんなハンターどもがブッキング。

P1040528  

どうしても相容れないこのハンターども。

 

P1040531  

タッグを組む事は無理のようです。

 

P1040532

早々とはーこは立ち去りハンター活動を開始しました。

 

さて、今現在の記録(ある意味リアルな写真です)

 

 

 

P1040621_2  

にゃん様・ゼロ

 

茶汰・メジロ3匹 

 

はーこ・子ネズミ3匹(うち1匹生還!)

P1040596_2 ←良かったらどうぞ。

 

さあ、今年はどこまで増えるのか!(^-^;)

 

 

そんなheart04ハンターはーこheart04ですが、

 

部屋に入ればおもちゃで遊んで・・・・

P1040598

 

P1040599  

る?Σ(°д°lll)

 

この続き、かなり衝撃的です。

 

動画で撮ってますが見たいですか?

|

« 雪降る日の岡山ネタ。 | トップページ | お詫び。 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉー、どっかのTV番組みたいに切らないでぇ~!(笑)
見たいに決まってるじゃないですか。
はーこちゃんだって見てもらおうと持って帰るんですから。
うーん、きっとハードなんでしょうねぇ。
ワクワク。
アンの分は無い?(笑)

投稿: チャコ | 2008年2月22日 (金) 12:25

ダブルブッキング!?
はーこちゃんと茶汰くん、優秀なハンターですねぇ。どちらも負けてないですねぇcoldsweats01
どこまで記録を伸ばすのか、楽しみなようなそうでないような・・・

はーこちゃんの動画待ってますよ!

リンクに貼っていただいて、ありがとうございますconfident嬉しいです!

投稿: しっぽ | 2008年2月22日 (金) 14:59

はーこちゃんは「ねこのきもち」の付録のおもちゃが好きなんですね。
ミミーはお気に召さなかったようで、今ではおもちゃの肥やしになってます。
動画、私も見てみたいです。
お猫様のすることですから、ここはしっかりと。
リンクの件、ありがとうございます。早速貼らせていただきますね(^0^)v

投稿: マリー・ミミー | 2008年2月22日 (金) 23:09

うわ~、すごい引きだわ。
見ます見ます。見るに決まってます~!
たとえどんな(笑)衝撃映像でも。。。
コネズミさん、生還できたんだからもうハンターに捕まっちゃダメだよ。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008年2月23日 (土) 00:20

じらさないでぇ~!!見たいです!!
きっと私の想像を超える映像なんでしょうね(^_^;)
ダブルブッキング・・・2匹が力を合わせれば
大物もゲットできるかも知れないのに・・・。
全然関係ないんですが、一番最後の写真の
足ツボの機械と左側の機械気になります(^_^;)

投稿: ミー | 2008年2月23日 (土) 11:18

ちょっ、なんてとこで寸止めすんですかっcoldsweats02
見たいに決まってます!「なにで」遊んでるのかっsweat01
お願いだから、ってか絶対見せてくださいねっ!
夜、夢に出てきて眠れなくなったら恨んでやるぅ(笑)
子ねずみさん可愛いですね~♪・・・子ねずみ?
いや、まさかね。。。
ハンター達のニアミスがたまらなく面白かったです!
夏とかだとさらにすごいことになるんですか?

栗・・・へへへっ、注文とかできたら教えてくださいねhappy02

投稿: kuu | 2008年2月23日 (土) 18:09

衝撃のシーン!?
見…見たいですぅぅぅ!!
想像では、はーこちゃんがスゴイモノを咥えて振り向き、ニヤリ…^^;
子ネズミちゃんカワイイですね~♪
茶汰君、なにげに1番じゃないですか!
見た目に似合わぬハンターぶりで驚きました!!

投稿: 桜子 | 2008年2月23日 (土) 18:45

新潟はまだまだハンターに出かけられるお天気ではありません。 おはなも外には出るのですが、10分もすれば飛び込んで帰ってきます。 寒いのです。
雪はないのですが、風が強く雨が降ったりやんだり。
おまけに今日はおはなの嫌いな雷付きでした。
はーこちゃん頑張って何を捕まえたのかしら?
好いですね~。外で自由に遊べるはーこちゃんは・・・  ジーコは狭い庭に一日2回監視付きで出ています。それでも以前は全然出られなかったのですから・・ お蔭で最近は「隙あらば脱走」はなくなりました。

投稿: zikozaemon | 2008年2月23日 (土) 20:10

こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました m(__)m
うわわゎ お外で狩りをする猫さんたちでしたか。
外で遊べる環境いいですね。
昔実家で飼ってた子達は自由にさせてたので
スズメとか捕ったら必ず見せに来てました。
でもカエルは食べちゃってたみたい (・_・;)
はーこちゃん、何かで遊んでるんですよね、何かで ^_^;

投稿: レオっち | 2008年2月23日 (土) 21:17

もちろん、みたいですぅ。

ねずみちゃんは生還した子を写されたんですね。
このままペットショップで値がつきそうなくらい
可愛いです。

投稿: モモマルル | 2008年2月25日 (月) 01:05

こんばんは~note
モチロンsign01私も見たいです~shine
かなりドキドキもんですけど・・・sweat02
でもここは見とかないとhappy02shine
楽しみに待ってま~すshine

投稿: miki | 2008年2月25日 (月) 01:50

きゃ~~~、見たいような見たくないような(笑)。
昔うちにいた元ノラちゃんの猫は、一緒に暮らし始めてからも自由に外へ出ていたので、やっぱりいろんなおみやげ持ってきてくれて、それがイヤでイヤで仕方なかったです^^;

投稿: なるくるママ | 2008年2月25日 (月) 13:34

こんばんは!!!
いやぁ~この時期に未だハンティングとはっ!!
凄すぎる、山里にゃんこは(笑)
賞賛&脱帽に価します。
我が愛猫は未だ眠れる獅子です(笑)

めじろ3匹にネズミ2匹...(驚)
春はすぐそこ、っとことでしょうかね!!

もちろん動画、観たいっす(笑)

投稿: ヴァモス | 2008年2月27日 (水) 00:55

やっぱりワイルドだわ…室内猫とは違う(あ、はーこちゃん達も室内猫か・笑)
メジロといい、ねずみといい…う~ん本能ってすごいよぉぉぉぉ~( ̄□ ̄;)
きっともう少し暖かくなったらにゃん様が、もっとドデカイものをっ。。。

で、動画…もちろん見たい…でつ(^^;)
でもきっと音とかもすごい衝撃的なんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)どきどき

投稿: の~♪ | 2008年2月27日 (水) 02:02

お返事が遅くなってごめんなさいsweat01
チャコさん♪
どの番組?(笑)
そうなんですよねー、はーこは自慢したくて持って帰ってるのがよーくわかるんですよ。この映像。
だめよーcoldsweats01野鼠なんてアンちゃんには似合わない!
出来ればハムスターで(爆)
 
 
 
 
しっぽさん♪
茶汰とはーこは相性最悪(^_^;)
出来るだけ顔をあわさないようにしてます。
記録更新情報はお伝えします、、が、確かに微妙。
リンクこちらこそよろしくですー!
 
 
 
 
マリー・ミミーさん♪
あのおもちゃ、最近復活しました。
わりと気に入ってるようでラグの下を通してやると興奮します。
ネコ様、うちのは野性味たっぷりです。(笑)
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
 
 
 
 
にこまる★ママさん♪
え?見ても大丈夫?
あ、虫は苦手だけど動物は平気?(笑)
コネズミ、そうこうしてるうちにまた一匹捕まえてきたのでそのコなのかもしれません。。。。
 
 
 
 
ミーさん♪
動画載せるのはけっこう決断力がいりますよー。
だってハムスターとか好きな方いたら最悪じゃーないですかcrying
うちのはみーんなハンターなので一致団結してイノシシとか捕まえてくんねーかなぁ・・・(笑)
足ツボのは足ツボポイントも書いていてストレッチもできるすぐれもの。
機械は某通販で買ったサイドステッパー。
インナーマッスルを鍛えてダイエットというものです。結構前に買ってフル活用してました。
 
 
 
 
kuuさん♪
見たいのか~。
「なにで」って?うふふheart04たぶんそちらのにゃんずではお目にかかれないような「なにか」ですよ(笑)
暖かい日は微妙な距離を保ちながらトリプルブッキングとなってます。
栗、たぶん取り寄せできると思いますし、なんなら時機になったら送りましょうか?
ただ貴重なうえ大人気なのですぐなくなる可能性があるので・・・・
 
 
 
 
桜子さん♪
衝撃のシーンまでいくかどうかはわかりませんが、けっこうハードだと思います。
サラちゃんが振り回して遊ぶネズミのおもちゃが本物のヤツと思っていただければ・・・。
茶汰、どんくさそうだけどけっこうヤリますhappy02
 
 
 
 
 
zikozaemonさん♪
ここ2・3日は暖かかったのですが、今日、明日と冷え込みが戻りそうです(3/4現在)
そちらの方はけっこう荒れ模様だったようですね。
これからの季節、自由ネコにとっては最高の季節になりますね。
制限があっても暖かいおかーさまとお家とで過ごせるネコちゃん達は幸せだと思いますよ!


 
 
レオッチさん♪
はーこは完全室内飼いだったのですが、気が付けばこうなってました。
田舎だから出来る事で、ご近所の方にも断りは入れてます。
カエルは危険ですよー。
最近の事ですが茶汰くん、寄生させてました。。。

 
 
 
 
モモマルルさん♪
お!ここにも衝撃を求める方が!(笑)
このネズミは救出が間に合ったコです。
無傷で持って帰ったのでセーフでした。
残りは・・・って?
答えは動画で! 
 
 
 
 
mikiさん♪
ドキドキしますよー。
おもちゃじゃなくてホンモンですからね。
そちらではめったにお目にかかれないでしょう!
お楽しみに!!
 
 
 
 
なるくるママさん♪
あ、無理しなくてもいいですよ。
再生押さなければ大丈夫だと思います(笑)
ノラ出身のコは仕方ないですよねー。。
でもうちのはーこは箱入り娘だったんですけど。。。
 
 
 
 
ヴァモスさん♪
早々にやってますよー。
一歩先行く山里家(笑)
ヴァモスさんところもそろそろ始動じゃーないですか?
きっとわくわくしてるはずですよbleah
一緒に捕獲記録つけませんか?
 
 
 
 
の~♪さん♪
一応室内ネコなんですけど・・・(笑)
うちのは完全に本能のまま生きてますね。
もうどうしょーうもないっす。
にゃん様もきっとやらかしてくれるでしょうが、大人なので命令してコブン(茶汰とはーこ)に獲らせてる可能性が・・

 
 
 

投稿: 山里 | 2008年3月 4日 (火) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降る日の岡山ネタ。 | トップページ | お詫び。 »