« 危険なお腹。 | トップページ | 覗きました。 »

お詫びとお知らせ。

昨日昼過ぎから突然に

 

山里PCからライブドアブログへのコメント投稿が出来なくなってます。

 

色々問い合わせやライブドアブログの方々へと試し入れさせてもらってるので

 

ご迷惑かと思いますがどうぞご了承下さい。

 

この忙しい年末に何やってんだか・・・

|

« 危険なお腹。 | トップページ | 覗きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしたんでしょうね
私のプログには今日コメが入っていましたが・・・
早く原因が分かるといいですね

しかし、茶太君のお腹の虫の名前・・・物凄い名前で
なんか想像するだけで気持ち悪りぃ~

うちの小梅、生まれも育ちも野良じゃないのに・・・
生まれてこの方、ひもじい思いなんかさせたことないのに
食べ物に対しての執着心が物凄いです
ビビ君と同時に同じようにあげても、ビビ君の分を自分の
手で押さえながら、まず自分の分をがっつき、ビビ君が
食べようものなら、口の中からでも奪い取ります

相方と生まれ育ちではなく、DNAかぁ~と変な納得して
いますわ
恐るべし、野良のDNA!!

投稿: 雪猫 | 2007年12月13日 (木) 21:05

了解~!
いつでも試し入れに使って下さいませ^^
早く原因がわかりますように!!

投稿: 桜子 | 2007年12月13日 (木) 21:34

どうしてでしょうね?
まあ、livedoorもいろいろやらかしたりしますからね(笑)
試しいれでも何でもどうぞ!

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月14日 (金) 00:22

桜子さん♪にこまる★ママさん♪
お返事わざわざありがとうございます。
 
 
 
雪猫さん♪
想像しなくても気持ち悪いです。
もう実物ばっちり見ましたから、、、
もう、すっごいですよ!!!
小梅ちゃんはDNAの中に組み込まれてるのでしょう。
それかミミママのお腹の中いる時に食料が足りなかったのでしょうか??
やばいですよ、トド猫予備軍?(笑)

投稿: 山里 | 2007年12月14日 (金) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険なお腹。 | トップページ | 覗きました。 »