« 三にゃん三色! | トップページ | 謹賀新年! »

今年を振り返って・・

寒い!!( ∇ |||)

 

案の定、寒波がやって来てますね~。

 

と、言う訳でストーブをパワーアップしました。

 

P1040223  

かなり年代モノなので燃費は悪いが暖かい!

 

P1040226  

はーこ姫もお寛ぎです。

 

今のところ積もるほどではないのですが、

 

明日にかけてやばい事になりそうな予感。

 

仕事なのにぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  

 

さて今年の反省をば。

 

やっぱり健康の大切さを思い知った一年でしたね。

 

逆流性食道炎・胃炎になった事で

 

普通に食べられる事のありがたさ、健康に過ごせる事の大事さを。

 

そして病魔(3月祖母ノロウィルス?・義父4月胃潰瘍主人5月ウィルス性腸炎)が次々に家族を襲った事で

 

家族の団結力・絆が深まった年でもありました。

 

そして待ちに待った新しい命の誕生。

 

 

嬉しい事、辛い事、悲しい事、楽しかった事、

 

思い出せばたわいもない事もありますが、とても充実した一年となりました。

 

来年は今挑戦してる事が達成できればいいなぁ~。

 

あとご飯が普通に食べれるようになりたい(笑)

 

皆さんは今年一年、どんな年でしたか?

 

 

さて、そんなこんなで今年もあと1日となりましたので撮りだめ写真を一気に放出します。

 

P1040176  

まんまるはーこ

 

P1040179  

腕がしびれた?

 

P1040075  

いつの間にか離れに侵入してた

 

P1040117 横顔が素敵!(*´∀`*)!

 

P1040184

はーこ臭を楽しむ会、名誉会長山里

 

P1040186  

はーこ臭を楽しみたいのに楽しめない会員、山里主人

 

P1040216

27日、出掛けてる間に何かがあったようです。

 

P1040217  

容疑者登場!

 

P1040218 

P1040219_2被害者アップ。

今年最後の収獲ですので、よかったら見て褒めてやって下さい(笑)

 

で、シメはやっぱりのお怒り顔で!

 

P1040215  

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  

と、なんだか脈略のない文章ですいません。(あ、いっつもか?)

 

仕事疲れで頭ん中がまとまんないんです(笑)

 

こんな私ですが、にゃんず共々来年もお付き合い下さいませ。

 

では皆様よいお年を・・・・。

 

 

 

|

« 三にゃん三色! | トップページ | 謹賀新年! »

いきもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちら福岡もかなりの寒波で
雪降ってます( iдi ) ハウー
今年ももう終わりますね!
早いもんだぁ・・・。
こう寒いと私もシロちゃんにモフってシロちゃん臭を
かいでおります(^_^;)
とりあえず被害者アップで見ときました●~*
ひっくり返ってました( ̄ω ̄;)

投稿: ミー | 2007年12月30日 (日) 19:14

今年は大変お世話さまになり、有難うございました。
はーこちゃんは、最後に又捕まえましたね。
なんだろう?と大きくしたのを見て、噴き出してしまいました。本当に上手ですね。
毎日朝から晩まで、食っちゃ寝をしているジーコに見せてあげたいです。 ジーコはこの一年で体重も
14・2キロとなってしまいましたが、体調の方は先日の健康診断で異常なしと言われホッとしましたが、最後に太り過ぎですがね。と。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
山里さんもお体気を付けてくださいね。
良いお年を・・・

投稿: zikozaemon | 2007年12月30日 (日) 19:50

ホント今日から寒いですね!
明日のお仕事大変そうですねぇ…体調を崩さないように、完全防備で頑張って下さいね!!
はーこちゃんのニオイってどんなニオイなんでしょう?
ご主人は楽しめないのね、会員なのに~^^;
うちも猫達のニオイ比べをしてみようかなぁ…しかしその発想に辿り着いた山里さんはさすがだわ!
はーこちゃんの今年の捕り納め、見事です!
最後のお顔といい、やっぱりはーこちゃんは真のワイルドキャットだなぁ^^
来年もがっつり収穫してね~♪
ではではよい年末年始をお過ごし下さい^^

投稿: 桜子 | 2007年12月30日 (日) 21:10

山里さんは、今日でブログ納めですかねぇ。
ホント、今年はお世話になりました!!
柄友の会にお誘いいただき、
毎回、面白い会話をさせていただきました。
はーこちゃんには、大変癒されました。
ありがとうございました。

最後に、モグラ!!
さすが、はーこ!!!やってくれました。
この時期にモグラとは、恐れ入りました(笑)
我が愛猫は、すっかり捕獲封印、というのに。
さすがですね(笑)

山里さん、明日も仕事頑張って下さい。
そして、ご家族ともども、お身体お大事に!!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: ヴァモス | 2007年12月30日 (日) 22:29

そうですね、色々ありましたねぇー。
まだ胃の具合は完調じゃないようですね。
じっくり治しましょう。
でも充実してたと想い帰せるのですから立派だわー。
私なんか・・・。反省。

「はーこ臭を楽しむ会」は笑えます。
全く同じことを三匹にやっている私です。(笑)
ででで、またまた収穫祭なんですね。
冬眠しそこなったのでしょうか。
来年は、キジとかタヌキとか鹿なんかで鍋が出来るといいですね。(笑)

明日もお仕事でしたよね。
暖かい格好で頑張って下さい。
良いお年を!
来年も宜しくでっす!

投稿: チャコ | 2007年12月30日 (日) 22:48

虹色アンモニャイトはーこちゃん、かわいい!

今年は私も楽しいこと悲しい事色々ありましたが、山里さんところに遊びにきて、気分転換させていただきました!

山里さん、来年は大好物のパンがお腹いっぱい食べられるようになるといいですね☆

来年もよろしくお願いしまーす。

投稿: シャル | 2007年12月30日 (日) 23:53

山里さん、一年間お疲れ様でした。ってまだお仕事が残ってるんですよね。あと少し、頑張って!
本当に「体が資本」だということが身に染みる今日この頃です。お体には十分にお気をつけくださいませ。
はーこちゃんの最後のお怒り顔もステキよ~。

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月31日 (月) 01:10

今年も、はーこちゃん、にゃん様、そして新入り茶汰くんに癒して頂きありがとうございました(*^_^*)
こういう日常を拝見することができるのも、山里さん&ダンナ様の体力次第!
来年は体調も落ち着きますように・・・
目標達成に向けて頑張ってください(^^)
どうぞ来年も宜しくお願いします♪
よいお年を・・・

投稿: MyuMyu | 2007年12月31日 (月) 06:52

はーこ姫の獲物…はーこちゃんとのイメージの違いにいつもびっくりです。
激動の中、家族の絆を深められて、さすがです♪
引き続きご自愛くださいませね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: モモマルル | 2007年12月31日 (月) 10:41

今日もお仕事なんですね、雪は大丈夫ですか。
全国的に寒波に見舞われて……ということですね。
でもうちの千葉県は全然降らないみたい。
ちょっとつまらない……^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

投稿: なるくるママ | 2007年12月31日 (月) 14:09

ご無沙汰しました。
はーこ様には笑わせていただき癒されました。
知り合えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


投稿: ちびほ | 2007年12月31日 (月) 18:39

寒いッスね~~(><)
1枚目の後姿、配色がかぶきっぽい♪って思ったら
お顔がアラ違う(笑)はーこちゃんの迫力満点な
表情が大好きです(*´∇`*)
しかも何か収穫してるし!ネズミだし!
来年はネズミ年!きっとわんさか採ってきはるでしょう(笑)
来年もどうかヨロシクお願いしますね!

投稿: じゃかぶきママ | 2007年12月31日 (月) 21:14

はーこちゃん地方は寒いお正月になりそうですね(^^;)
風邪をひきませんように・祈

今年1年ワイルドで楽しいブログありがとうございました♪
来年も変らず山里さん視点のワイルドなブログを楽しみにしております(^^*)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませませ~♪

投稿: の~♪ | 2007年12月31日 (月) 23:33

年の瀬であろうと、はーこ姉さんのワイルドさに手抜かりはないようですね!

来年も怖いもの見たさで(^^;)お邪魔します。よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

投稿: ROSAKATZE | 2007年12月31日 (月) 23:40

ミーさん♪zikozaemonさん♪桜子さん♪
ヴァモスさん♪チャコさん♪シャルさん♪
にこまる★ママさん♪MyuMyuさん♪
モモマルルさん♪なるくるママさん♪ちびほさん♪
じゃかぶきママさん♪の~♪さん♪rosakatzeさん♪
去年コメントを下さった方々、
 
本当に一年間ありがとうございました。
体調を崩してから途切れがちになったブログでしたが気長にお付き合いいただき&励ましのコメントなどいただき本当に感謝しております。
 
これからも皆様のあたらなる知識の泉(笑)と同時に我が家のにゃんずが癒しとなるように努めてまいりますので
改めて2008年もよろしくお願いします!!

投稿: 山里 | 2008年1月 1日 (火) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三にゃん三色! | トップページ | 謹賀新年! »