« パン情報3♪と秋の訪れ。 | トップページ | 天然茶汰と天然はーこ!! »

色々ネタ。

P1030784 金曜日、主人は幼馴染の結婚式にお呼ばれでした。

 

Aさんおめでとうございます!!

写真で見たけど奥様でぇれぇべっぴんしゃんだったね。(って年上の方に失礼!(;^A^)ゝ)

これからもどうぞお付き合い下さいませ♪♪

 

その間、私は彼女に会いに実家へ。

 

P1030778_2  

み く ぼ う 、 ド ー ン!!!

 

一回りほど大きくなってましたよ。だっこもしたし~(´∀`〇)癒されました。

 

さて余談ですが、年々変わっていく結婚式スタイル、

 

最近は新郎もきらびやかにしてくれるんですね。

 

私が挙式した所、新郎にはなーんにもしない所だったんですが(新婦はきらびやかにしてくれた)

 

A君の角刈り?の頭にラメが振ってあって。*゜+。キラキラ。*゜+。輝いていたとか・・・(笑)

 

うーん、うちの式の時にも主人に振っとけばよかったかしら?

 

家に帰ってそんな事を考えながら何気なくはーこを撮ってみました。

 

P1030712 尻尾がぶれた・・・・

 

P1030713 はーこの尻。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイ!!

 

しっぽを持ち上げてみました。

 

P1030714 アマゾン地帯(笑)

 

・・・・その時、表情は?

 

P1030716  

   (((#`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

てな感じでしょうか。

 

スイマセン、今回は意味なしです・・・疲れてるのかしら。

 

お口直しのおまけ。

 

P1030678_2可憐なサギソウ。白色だから撮影するの難しい!白浮きしちゃった・・・

 

 

|

« パン情報3♪と秋の訪れ。 | トップページ | 天然茶汰と天然はーこ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久! 時々読み逃げしてました。
みくちゃんご機嫌よく大きくなっておられますね。私も抱っこしたい!
怒りのふーこちゃん、がぶっときそうな表情がなつかしいです。
またボチボチお邪魔します。

投稿: tampopo39 | 2007年9月17日 (月) 17:46

お姉さまの赤ちゃんはすくすくと育っている
みたいですね☆
赤ちゃんの腕可愛いですよね!!ムチムチして!
私のこの前、シロちゃんの尻尾を持ち上げて
写真を撮ろうとしたら・・・丸見えだったので
やめときました(^_^;)

投稿: ミー | 2007年9月17日 (月) 17:47

彼女、元気そうですね^^
その元気さをこのアングルで表現するところがさすが山里さんだわ~。
そしてアマゾン地帯を世界配信されたはーこちゃん…コワ可愛い♪
ニャン様だったら(うちのラビも)持ち上げる必要なしで写せますよねぇ。
とっても便利!(笑)

投稿: 桜子 | 2007年9月17日 (月) 21:36

今回の写真は山里さんぽいのがいっぱいですね~(笑)
みくちゃん、女の子なのに下からあおった写真で鼻の穴まで見えちゃってるよ!しかもネットに載ってるよ!
はーこちゃん、女の子なのにアマゾン地帯を撮られちゃってるよ!しかもネットに載ってるよ!

・・・いいのか!?

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月18日 (火) 00:15

大きくなりましたね
毎日すくすくと成長をしているんですね
子供の成長はあっという間ですよ
可愛い時期を逃さずに写真を撮ってあげるといいと思います

投稿: ポンタ | 2007年9月18日 (火) 09:35

赤ちゃんは毎日毎日顔もはっきりして可愛くなりますね。 でも今は動かないから好いですが、はいはいをしたり、よちよち歩きをする様になると大変ですね。
はーこちゃんとはご対面したのですか?
私も良く息子に「孫がほしいー」と云うと息子は
「嫁さんなしでも良ければ連れて来るぞ」と云われてしまいました。やっぱりお嫁さんが先の方がいいから諦めてジーコとおはなで我慢します。

投稿: zikozaemon | 2007年9月18日 (火) 11:53

ご無沙汰しました。婆ちゃんの折には温かいコメント
を頂き、有難うございました
お陰様でぼちぼちと復活いたしましたので、またよろ
しくお願いいたします

はーこちゃん、なにすんのよぉ~ってな顔ですな!
しかし、改めて見ればはーこちゃんのお顔の模様も
かなりいい加減ですが・・・うちの小梅・・・もっと
凄いですわぁ
顔が狸ですわぁ~
近々、アップいたしますので、お楽しみに

投稿: 雪猫 | 2007年9月18日 (火) 12:58

どこ撮ってんのぉ~~~~!(笑)
そりゃ、はーこちゃんも怒るわなぁ。(笑)
ちょっとお顔がふっくらしたようですが・・・。
もう冬仕様でしょうか?

投稿: チャコ | 2007年9月19日 (水) 06:54

満面の笑顔で「こんにちわ☆」してくれてますね♪
みくちゃん、なにか嬉しいことでもあったのか、
幸せを感じてるのかなぁ(*^▽^*)

結婚式の主役は新婦ですからね・・・新郎を飾る
必要はあるのかしら(笑)しかもラメのふりかけ
ってすごくないですか!?

はーこ姫、お怒りモード発動中ですね(ーー;
「なんてとこ覗いてんのよっ!!」って言って
ますよ、絶対に(><

投稿: kuu | 2007年9月19日 (水) 07:41

ハーコさんの、
不満げなお顔がかわいいです。

めいっこちゃん(赤ちゃん)なのですね。
かわいいですね。
わらってる!

投稿: | 2007年9月19日 (水) 14:54

サギ草、美しいですね。素敵。
はーこちゃんのしっぽ付近の色も美しいです。
チョコとマロンのアイスをバニラの上に載せた
みたいな…。

投稿: モモマルル | 2007年9月19日 (水) 20:27

tampopo39さん♪
お久しぶりです!
赤ちゃん抱っこはふかふかしてるし、とっても癒されるのですが、夏場は非常に暑いです(笑)カイロみたい。怒りのはーこ久々でしたね。
相変わらずこんな表情ばっかりです(~_~;)
 
 
 
ミーさん♪
もうすぐ一ヶ月が来るのにあまり急激には大きくなってないようです。乳はよー飲むらしいのですが。
でもちっちゃいのに腕とかパンパンで、触るとほぇ~んとなります。
シロ姉さまは丸見えかぁ・・・(*^_^*)
 
 
 
桜子さん♪
この写真を撮るときさすがに姉に止められました、でも撮りました(笑)だってかわいいんだもーん♪♪
ラビ様は過失でよく写ってますよね。
にゃん様は時々残ってるからラビ君の綺麗さに感心してます(笑)
 
 
 
にこまる★ママさん♪
私らしい?少しずつ体調が戻ってきてるのかしら?(笑)
でも一応映倫は守ってるつもりなんですけど(爆)
 
 
 
ポンタさん♪
会える時はできるだけ写真を撮るようにしてます。
と言っても母も叔父も向こうのご両親も撮ってるだろうから姉の元には大量の写真が・・・(笑)
 
 
 
zikozaemonさん♪
そう、今後が問題なんです。
実家はまだ広いけど神戸のアパートがあまり広くないし、環境が悪いのでどうなる事かと心配してます。
岡山に帰ってこれたらいいのになぁ。。
息子さんのナイスな発想に爆笑!!
 
 
 
雪猫さん♪
お帰りなさいませ、あまりご無理をなさらず、はーこの眼力に癒されて下さいね。
改名、小梅ちゃんもはーこも白黒、デフォルメした写真で撮るとどうなるでしょうね。
加工技術ができればやってるんですが(笑)
 
 
 
 
チャコさん♪
先月ちょっとの間ご飯を変えたんですよ(~_~;)それでちーとふっくらしたかもしれませんね。
あまりに食べるので元に戻しました^_^;太ったはーこは見たくない!!
 
 
 
kuuさん♪
よく寝言を言う子です(笑)おなかにいた時も自己主張が強くて蹴りまくってました。
だんなの方に似たみたいです(爆)
新婦にラメのふりかけはよく耳にしますが、新郎には私も初めてでした。
彼の頭は角刈りなので何か技をしようと思ったらそれぐらいしかなかったのかも・・・(笑)
 
 
 
 
Yさん♪
はーこはこの怒り顔が最大のチャームポイントです。
目だけで物事を語れます(笑)
実の姉の待望第一子!8月生まれの姪っ子美空(みく)です♪
 
 
 
 
モモマルルさん♪
うーん、はーこのアマゾン地帯をアイスのように優雅に表現されちゃうと。。。^_^;
秋のはーこ風パフェといったとこでしょうか(笑)
 
 

投稿: 山里 | 2007年9月20日 (木) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン情報3♪と秋の訪れ。 | トップページ | 天然茶汰と天然はーこ!! »