« 色々ネタ。 | トップページ | 未知との遭遇。 »

天然茶汰と天然はーこ!!

うちのにゃんズの中でありえない程の

 

天然ばかっぷりを発揮して

 

違う意味での猫の愛らしさを全面に押し出してる茶汰くん

 

P1030792  

ペケ君やられただろう傷も消えつつ・・・

 

P1030793  

にゃん様を初め、はーこペケ君のご飯をちょこちょこ盗み食いし

 

頬袋が発達してしまう程、明らかにでかくなってます。

 

P1030373  

これは家へ侵入してきた当時、6月27日撮影の茶多坊

 

そして・・・現在。

 

P1030791  

写真を反転させてみましたが、

 

明らかに顔が2倍(笑)

 

腹周りもでかくなり、手足も伸びてきました。

 

でもこれでもまだ4Kほど。

 

今後どこまででかくなるのか期待大!です(汗)

 

P1030747 そーして二度ある事は三度ある・・・・

 

 

 

 

 

 

  

そしてここ最近

 

はーこを夜だけフリー走行させてるのですが

 

何かわからない物をお持ち帰りしてくれます。

 

P1030745  

誰かの足・・・・( ̄▽ ̄;)

 

そしてもういっちょ。(いろんな意味でのリアル動画です)

 

 
 
P1030757  
かなりほこらしげな顔でくれたのでめいっぱい褒めておきました。
 
 
でもなぜ足だけなんだろう・・・・
 
 
胴体はいずこへ?(?∀?)
 
 
ってほとんどの方は分かってるか(笑)
 
 
。.:*:.゜★虫好きはーこ★。.:*:.゜。.
 
 
夜になると本領発揮です。

|

« 色々ネタ。 | トップページ | 未知との遭遇。 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

食ったんだぁ~~~~~~!
足は美味くなかった?
身がないからか・・・。
で、その謎の生物はなんでしょう。
山里先生でも分からないのでしょうか!
世紀の大発見で、山里虫と命名されるのかっ!
名実ともにセンセイになる日も近い?(笑)

茶汰君はもうアンと同じくらいですね。
あのほっそりした紅顔の美少年がふっくらしちゃって。
オスだから6kgくらいはいくんだろうなぁ~。
楽しみぃ~!

投稿: チャコ | 2007年9月20日 (木) 17:57

じゃ私の想像通り、食したのですね(^_^;)
足だけ動いてるって・・・食したばかりだったんでしょうね。
茶汰くん、確かに顔がふっくらしてきましたね!
茶トラはふっくらしていると可愛いですよね!
ご飯足りないのかな?育ちざかりは食べますからね(^_^;)

投稿: ミー | 2007年9月20日 (木) 20:24

うっわー!衝撃の動画でした!
はーこちゃん踊り食いしたのかなぁ^^;

茶汰君て…双子でしたっけ?
実は茶汰1号・2号がいるとか。
模様は同じなのに丸さが~。
でも今の方が可愛いですね♪

投稿: 桜子 | 2007年9月20日 (木) 21:44

茶多坊、うちのバジルといい勝負かも(^^;
そのうちお顔がまん丸になりますよ^^
お腹タルタルも気をつけてね♪

動画の脚。脚だけになっても動いてるってことはまだ
とっても新鮮だということ? はーこちゃんのお腹の
中でも胴体が動いてたりして(笑)。

投稿: | 2007年9月20日 (木) 22:31

↑ごめんなさい。また名前を書く前に送信しちゃった^^;
失礼しました~。

投稿: なるくるママ | 2007年9月20日 (木) 22:32

茶汰くん、4キロですか~。
茶トラは大きくなるというし、ぜひデブ猫じゃなくて巨猫を目指してもらいたいものです!
それにしても、はーこちゃんがウチのコじゃなくてよかった・・・(笑)
毎晩こんなお土産じゃあ泣いちゃいますわ、私。

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月20日 (木) 23:43

茶汰くん・・・確かにころっとしてきたかも(笑)
お腹周りがポンポコになってますよ!でも可愛いから
そのままでいてほしいです(///▽///)
傷もすっかり消えてくれてよかったですよね~♪
・・・ってまた木登りしてるしっ!!

はーこ姫・・・その勝ち誇った表情は一体(笑)
満腹になった?美味しかったかい?つまりはそういうことだよね(ーー;
動画で足がまだ動いてたようですが・・・つまり新鮮でしぶといということに???

投稿: kuu | 2007年9月21日 (金) 07:17

はーこちゃんはともかく、山里さんも平気な様ですね。 虫でも何でも手で触れるのですから・・
私も良くカエルでもミミズでも手で触れたのですが、年と共に駄目になってしまいました。
ですから、おはながトカゲを捕まえて来ると、全身鳥肌を立ってながら始末をしています。
はーこちゃんの得意そうに「どうだー」とでも言っている様な顔とても好いですね。私もそんな写真が撮れたらなーー。

投稿: zikozaemon | 2007年9月21日 (金) 11:11

茶汰くん、顔がぷっくりしてきましたね
それに表情が柔らかくなったような気がします

虫食い女王はーこ様
夜な夜な虫を食べてるのかなぁ~

そのうち、トカゲとかイモリとかヘビとか
クマまで咥えてきたらどーするぅ?

はーこちゃんならクマでも持ってきそうな気がするわ

投稿: | 2007年9月21日 (金) 16:06

すみません
上の私、雪猫でございました

投稿: 雪猫 | 2007年9月21日 (金) 16:07

し、し、しまった!また見てしまった~!下に「いきもの」とのクレジットがあったのに・・・まず上の肉感的な写真で嫌な予感がしたのですが、つい「何だろう?」と思って再生ボタンを押してしまった。
あれ、持っているの山里さん???
尊敬します・・・。

投稿: さか | 2007年9月21日 (金) 17:16

こ、これは...!!!

ひとつめはバッタ系の足??
カマドウマっぽい色してますね。

ふたつめ、これ寄生虫???
昔、カマキリの肛門から出てきたような...
でも、よく見ると、節、関節があるような感じ。
ぞ~っとしますね...
山里さん、こんなの手に持っちゃって
大丈夫なんですか???(笑)

これもはーこちゃんが捕獲!?
寄生されなくてよかったよかった。

すごいぞ、はーこ!!!!!!!!

投稿: ヴァモス | 2007年9月22日 (土) 17:13

茶太くん、立派になってきましたね。獣医さんのお話ですとエラが張っているのは「ついてるオス」で、とるとエラがあまり張らなくなるっていうことでしたが、そういう大人への成長と関係しているのかしらん。
しかし、動画は衝撃です。この細い生き物さんは何者でしょうか。

投稿: モモマルル | 2007年9月24日 (月) 04:56

チャコさん♪
はい、食べたようです。持ち帰った時に口についていたのであの物体はきっと何か、虫さんの足の一部でしょう。
茶汰くん、このまま去勢せずにいたらもっとでかくなりそうです。
 
 
 
 
ミーさん♪
食べたてほやほや(笑)持ち帰った時の声も興奮状態だったのでよっぽどうれしかったのでしょう。
茶汰くん、ちゃんと朝晩、茶碗いっぱいのごはんとにぼしをあげてるんですが。。^_^;
彼の食欲はギャル曽根並です!
 
 
 
 
桜子さん♪
虫はほとんど踊り食いでしょう(笑)
たぶんまだぴくぴくしてる時に食べるでしょうから・・・
やっぱりふっくらしてるほうがかわいいですよね。
毛並みもすっごくよくなったので男っぷりが上がったかな?でも天然は変わってません(笑)
 
 
 
 
なるくるママさん♪
もうすでにお腹パンパンだし、間違いなく中年になればたるんでくるでしょう(-_-;)
そう、新鮮そのもの!
多分はーこの胃でも動いているでしょうね。
 
 
 
にこまる★ママさん♪
うーん、デブちゃんより巨猫になる可能性が大!です。
けっこう手足がでかいんですよ。
ちょっとした小型犬並みになっちゃうかも。
そしてはーこがいれば退屈な毎日に風穴を開けてくれると思いますよ!一日レンタルいかが?
 
 
 
 
Kuuさん♪
お腹ころころどころじゃなくてぱんぱんですよ^_^;
いったいどんだけ食ってるんだーっ!て思いますもん。
そして再びの木登り。。やっぱり天然です。
はーこの表情輝いてるでしょ?
虫食べたあとはいっつもこんな勝ち誇ったような顔してます。
あーさまがボノくんにパンチ入れた時の顔みたいでしょ(笑)
 
 
 
zikozaemonさん♪
はーこの虫好きは私に似たのでしょう(笑)
鳥肌が立つほど嫌なのはごきぶりとムカデぐらいです。
トカゲぐらいなら平気でつかめます。
よかったら処理手伝いましょうか?(笑)
 
 
 
雪猫さん♪
茶汰くん、やっぱり安心してごはんや寝れる環境ができたからでしょうか、私も穏やかな表情になったと思います。
最近は夜な夜な徘徊してきっと私の知らないところでも食ってると思います(汗)
熊ならぬ猪でも捕まえそうです。
 
 
 
さかさん♪
尊敬に値するのか分かりませんが、確かに私がつかんでおります。
けっこうどきどきしましたが(笑)
いきもののクレジットやカテゴリーには気をつけて下さい。
 
 
 
 
ヴァモスさん♪
うーん、巨大コロオギかカマドウマでしょうね。
よく見るとカエルの足もこんな肉感的な足ですよね。
あの動画の虫の一部はちゃんと節も毛もあったので多分脚か触覚ではないかと思いますが、何の虫なのかは未だに不明です(笑)
ああ、こんくらいなら平気ですよ!
 
 
 
 
モモマルルさん♪
おっしゃる通り、まだ付いてるんですよ。
ではエラがどんだけでかくなるか見てみましょうか(笑)
動画、どきどきしていただけましたか?
でもいったい何者なのか、私にも分かりません・・・

 
 
 

投稿: 山里 | 2007年9月24日 (月) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ネタ。 | トップページ | 未知との遭遇。 »