« その後の関係。 | トップページ | 記念日。 »

瞳に惚れた女。

ご機嫌いかがです?

 

私、メンテナンスと言う事をすっかり忘れてました。

 

まあ月末でどたばたしてたので投稿できなかったんですけどね。

 

それに加えて昨日より大阪から(三番目の)義姉夫婦が帰省しておりました♪

 

この夫婦も動物大好き!(*^_^*)

 

こうなってくると茶汰君大活躍!!

 

触り放題、触られ放題でアホヅラ全開になってました(笑)

P1030562_2

←義姉からの愛を受ける茶汰君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんな来客にも動じず、愛想もないにゃん様

 

P1030552_2 ごゆるりと夕涼み中。

 

P1030553 キュートなしっぽ♪♪

 

しかしよく見ると・・・

 

P1030554 最近白髪みたいなのが混じり出しました。

 

これってやっぱり白髪なのかなあ?

 

暇なので裏側を撮って見ました。

 

P1030555 モフモフの毛が出てます。

 

触りたいでしょー?(笑)

 

P1030556 正面から。

 

これだけゆっくり撮影させてくれるのはひさびさです。

 

うーん、やっぱり色男だわ(*´∀`)

 

P1030557 アップで。

 

にゃん様の瞳にはホクロらしきものがあるんです。

 

色も金色でとっても綺麗!

 

で、この瞳のホクロ。

 

主人にもあるんですよー!

 

P1030564 アップだと怖い(^_^;)

 

 

 

 

 

 

主人は色素が薄いせいか(肌も私より白い!!)

 

ちょっと茶色かかった瞳をしております。

 

目自体は一重で腫れぼったいんですけど

 

この瞳が好きでねぇ~("▽"*)

 

と、いう事は私は人間、猫問わず、

 

男性の目に弱いのか?!

 

あ、はーこもある意味目がインパクト大!!

 

うっ・・思わぬ所で自分の惚れやすいポイントを発見してしまった・・・(≧⊥≦)

 

 

話は変わってまた庭にコクワの♀が落ちてました。

 

となってくるとこの方の出番なのですが、、、

 

P1030558 一応匂ってみたものの、相手にならないと判断したのかすぐスルーされました(´・ω・`)

 

やっぱり同じ虫でも大きいのがよろしいようで。

 

こんどカブトムシでも捕まえに行こうかしらね。

 

 

おまけ。(かなり危険です。クリックは自己責任でお願いします)

再び散歩中に発掘。

P1030458 ヤマナメクジ。どんだけでかいかと言うと・・・

 

P1030457 こんだけ~!!ヽ(;゚д゚ヽ)(ノ゚д゚;)ノ!!

 

 

 

|

« その後の関係。 | トップページ | 記念日。 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひえ~、デカイなめくじ!!
一瞬、携帯をライターかと思ってしまった(笑)

山里さんは目フェチなのね。
私は眼鏡男子萌え歴20年(爆)だけど、コレは猫とは関係ないですよね~。

投稿: にこまる★ママ | 2007年8月 2日 (木) 23:59

茶汰君、もうひっかき傷治ってるみたいですね(^o^)
ちょ、ちょっと、このナメクジはマズイでしょー(>_<)
並べてあるのはホントに携帯!?
うへぇぇぇ~~~
こんなのは初めて見たよ~~~(>_<)

にゃん様、それは間違いなく白髪だよ~ん^m^

投稿: MyuMyu | 2007年8月 3日 (金) 06:48

こんにちわ。暑さのためか体調不良でふらふら・・・読み&ポチ逃げします~(><
あ、ナメクジ・・・あんなの見たら発狂しそう!!

投稿: kuu | 2007年8月 3日 (金) 07:11

にゃん様、最近老けてません?
顔が前と比べて随分年齢を感じさせます。
今何歳なんでしょうね。

ヤマナメクジ、クリアー!
こういうのは平気だけどこの大きさ見たらビビッタ!
15センチはありそう!
ひょえ~~~~~。

投稿: チャコ | 2007年8月 3日 (金) 15:26

随分色々の虫が沢山居て自然がいっぱいなんですね。
羨ましいです。
我が家は国道から一軒引っ込んでいるだけですから、今年はおはなの大好きなトカゲも少なく、狩が出来ずにいます。
人間もそうですが、犬や猫たちも可哀そうですね。
みなさん生き物がお好きでいいです。
私の親戚は犬はいいけど猫はと言われると、来られる前は大変です。お掃除をしたりなるべくお腹満腹にさせて二階で寝ていさせたりです。
友達でも生き物は話をするのも嫌なんて方もいますよ。 私はとてもそういう方が気の毒に思えます。
ジーコもしらげがあります。まさか年のせいだとは思いませんが・・・どうでしょう?

投稿: zikozaemon | 2007年8月 3日 (金) 16:32

ちょっと危険な香りがしたので、
クリックは控えました(^_^;)
にゃん様、2つほくろがあるんですね。
とても特徴的な目をしていますね。
ベンチの裏側はあちこち毛が向いてる(^_^;)
はーこちゃんに蝉とかどう?
でも飛び回っておしっこされたらたまらないですね●~*

投稿: ミー | 2007年8月 3日 (金) 19:58

にゃん様のモフモフ触りたい~♪
思わず自分の瞳をまじまじと鏡で見てしまいましたが、ご主人の瞳の色本当に薄いですね!
もしかしてガイジン!?(笑)
ヤマナメクジ…クリックしちゃいました。
すご…。
山里さんが載せるミクロ写真は、いつもクリックしたい衝動を抑えられません~^^;

投稿: 桜子 | 2007年8月 3日 (金) 22:19

あーーーあーーーーー Σ( ̄∇ ̄|||
ヤマナメクジ・・・見てしまったぁーーー
何故だろ?刺激が欲しいのかしら・・・?

椅子のにゃん様の裏姿の毛のインパクトが薄れてしまったぁ

投稿: じゃかぶきママ | 2007年8月 3日 (金) 22:46

瞳の中のホクロ。NARUTOの写輪眼(しゃりんがん)みたいだ!  …といってもご存じ無いでしょうが。
ヤマナメクジ、私も初めて見た時は遊星からの物体だと思いました。
まだまだ不思議生物がすぐ近くにいるかも・・・?

投稿: ルナ&サンのオヤジ | 2007年8月 4日 (土) 19:16

にゃん様のしっぽかわいいですぅ~
瞳もとても綺麗ですね
ご主人と同じなんてスゴイ!
はーこちゃんは虫さんが好きなんですね
いろんな虫さんと遊べて楽しいね

投稿: ポンタ | 2007年8月 4日 (土) 23:20

瞳にホクロ~♪いやんセクスィ~( ̄▽ ̄*)
ある日突然発見したら病気かなにかと勘違いしそうだわ・笑
ホクロって瞳の中にもあるって初めて知りましたよ。
茶汰君とベージュってやっぱり性格も似てるかも。
かまわれ好きで甘ったれ。
これが可愛くてね~もし、うちに猫がいなかったら迷わず室内猫にしたいくらいなのよね~(^^*)
あ、ダッシュも・笑

はーこちゃんVSクワガタ♀は勝負なしで良かったような…(^^;)
これが立派な♂のクワガタとかカブトムシとかだったら勝負するのかなぁ~はーこちゃん…

このナメクジ!ヤマナメクジっていうんだ~(@@)
実はかなり昔だけど、シアトルにいた頃、いっぱいいたんですよ~このデカいナメクジ。
しかも名物?らしく、このナメクジのマグネットとか置物がお土産としてたくさん売られてました・爆
それもかな~りリアルなの( ̄▽ ̄*)
ええ、もちろんお土産に購入して知人に配りましたよ~(すんごい迷惑そうだったけど・笑)

投稿: の~♪ | 2007年8月 5日 (日) 02:12

でかー!
それまでコメントに書かせていただこうと思ったことがすべてふっとんじゃったくらい、ヤマナメクジさん、でかっ。
ところで、旦那様の目、素敵ですね。そっか~山里さんは目にキュン♪ってくるタイプですね。
むふふ♪

投稿: モモマルル | 2007年8月 5日 (日) 06:19

君の瞳は~♪という歌が響いてきた。
ゴチソウサマ。

裏側の毛、オモシロイ。これだけ見せられたらにゃん様の毛とは分からなかったと思う。

ヤマナメクジうちの近所にはいなくてよかった。
田舎にはいるけどね。嫌いだけど怖いもの見たさでクリックしちゃいました。殻つきならいいんだけどね。

投稿: tampopo39 | 2007年8月 5日 (日) 09:58

や、山里さん・・・。見ちゃったよ~、ナメクジ。((((;゚Д゚)))拡大しなくてもディテールがしっかりわかっちゃいましたよ~!!なんですかその大きさは!!もう夢に出そうなシロモノでした。
本当は、ご主人と、にゃん様の瞳についてコメントしようと思ったのに、ナメクジのインパクトが強すぎて、すべて真っ白になってしまいました・・・(ToT)

投稿: さか | 2007年8月 5日 (日) 16:11

にこまる★ママさん♪
あはは、携帯がライターに見える大きさかな。
このナメくん、もうちょっとで私の足の下敷きになるところだったんですよ、大きかったので気づいてセーフ!!
 
 
 
MyuMyuさん♪
茶汰君の傷は完全にふさがって治りました。
ナメクジ、無理しなくていーのに(笑)
感動していただけたようで!
やっぱり白髪かあ・・・^_^;
 
 
 
kuuさん♪
お疲れ様です!
えっへ!私は発狂はしなかったけどびっくりして飛びました(笑)
 
 
 
チャコさん♪
にゃん様、ここんとこぐっと老けた気がしてます、
夏のこの温度のせいでしょうか?
年齢がはっきりわからないのでケアが大変ですが、今の所おかしな所もないので様子を見てます。
(多分病院連れて行く事はかなりのストレスになると思うので)
ナメクジクリア、でも実際見たらどうでしょう!? 
 
 
zikozaemonさん♪
町に住む猫にはその町のよいところがわかってると思います。
おはなちゃんもその中で楽しんでると思いますよ♪
私の家族はみんな動物好きで良かったと思います。
でもやっぱり周りには嫌いな方もおられますが、私はあまり気にせず(若さのせいなのか)マイウェイを突き通してます。
だって大切な家族の一員ですから!
 
 
 
ミーさん♪
あはは、クリックしなくて正解だと思いますよ。
無理はしないで、元気な時にでもチャレンジしてみて下さい(笑)
はーこも茶汰君もペケもこんなほくろはないんですよね。偶然一致でした。
はーこに蝉・・実は次回登場予定です!!
 
 
 

桜子さん♪
瞳の色、不思議ですよね。
実は義父は青みがかってるし、義母は同じように茶色い、これは遺伝でしょうね。
でもれっきとした田舎の日本人です!!(笑)
ヤマナメクジ、クリックありがとうございます!
今後も皆様の期待にこたえられるよう、色々発掘して行きたいと思います(爆)
 
 

 
じゃかぶきママさん♪
妊婦にはインパクト強すぎませんでしたか?
この影響でお腹の子が生き物好きになっちゃったりして・・(笑)
ヤマナメクジがにゃん様の腹毛に勝った!!
 
 
 
ルナ&サンのオヤジさん♪
ナルトは知ってますが、そこまで詳しくは。。^_^;
調べておきます!
遊星からの物体(爆)
今後も発掘調査いたします!!
 
  
 
 
ポンタさん♪
まさか一緒だと今頃気づくなんて。。
にゃん様のしっぽ、かわいいでしょ?これがぱしぱし動くとまた更にかわいいんですよー!!
虫好き女、山里とはーこ親子。
血の遺伝はないが、思い、趣味の遺伝はあるらしい。(笑)
 
  
 
の~♪さん♪
ほくろかどうかわかりませんが、別に眼科に行っても以上ではなかったので、ただの色素沈着だと思ってます。
私もべーじゅのいたいけな瞳が好きです。
ダッシュは。。。(~_~;)
はーこは相手が大きければ大きいほど燃えます。
シアトルにヤマナメクジ?!
っての~♪さん帰国子女?!すっげー!
英語ペラペラですかー??
でもナメクジのおみやげ、買いたい気持ちはよく分かります!
で、頂いても私なら喜びますよ!
 
 
 
モモマルルさん♪
はは、ここにもヤマナメクジの大きさに圧倒された方が!
やっぱり大きいですよねー。実物見せてあげたい(*^_^*)
モモマルルにゃんずはどんな反応してくれるかな?
目フェチ♪
ちなみに一重の方が好きです!
 
 
 
tampopo39さん♪
おそまつさまでした(笑)
裏毛、楽しんでいただけたようで。
日頃見ない角度から物を見ると面白いもんですね。
ヤマナメクジ、殻が付いてるほうがちょっと怖いような・・・(^_^;)
 
 
 
さかさん♪
夢に出ますよ(笑)
もっと画像を大きくしとけばよかったかしら?
ここにも圧倒された方が。
だから自己責任って書いてたのにー(*^。^*)

投稿: 山里 | 2007年8月 5日 (日) 19:57

こんばんは!!
何よりも何よりも、ナメクジ!!!
凄すぎです、こんなの初めて見ました。
こ、怖ぇ~~~★★★
うちのモグラの比ではない(驚)
正面から逃げずに堂々と
写真をとってる山里さん、やはり大好きです!!

茶汰君、かわいい~尻尾、最高ーーーー!!!

投稿: ヴァモス | 2007年8月 6日 (月) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の関係。 | トップページ | 記念日。 »