« その後のはーこ。 | トップページ | ちょっと休憩! »

経過報告!

皆様!!

 

お見舞い&おめでとう(?)コメントありがとうございます!!

 

心配をかけましたその後のはーこちゃんですが、

 

毛玉うんにょを順調に排出しております。

 

そりゃ~、もう

 

出るわ出るわ(^_^;)

 

ん?(・ω・`)

 

なんで毛玉うんにょって分かるのかって?

 

 

そりゃー割り箸でほじくってチェックしてるからですよ(笑)

↑でも先生がこうやって確認しろって言うから~♪

 

毛玉うんにょが出た時、うれしくて写真を撮ろうとしたら

 

さすがに主人に止められました(爆)┐(´∀`)┌

 

ブログに載せるのばればれ(さすが、我が夫!)

 

という事で写真は無しです。

 

P1030413_1 昨日毛玉ウンを3回出してちょっとお疲れぎみ。

 

でもお外コールも頂いて順調に快復しております!!

 

もうちょっとしたら仕事も落ち着くと思うので待ってて下さいね!

 

パンのお取り寄せも開始しましたのでその情報もお伝えしようかと思ってます。

 

初回はお酒、ワインに合いそうな辛口パンのご紹介を!! 

 

お楽しみに!!

 

↓おまけ。

 

P1030399 にゃん様に破壊しつくされた漬物樽の外ケース

 

けっこう分厚いのに向こうが透けてみえてます。。。

|

« その後のはーこ。 | トップページ | ちょっと休憩! »

」カテゴリの記事

コメント

順調に排出しているようでよかったです(^_^;)
だんだん楽になってくるでしょうね!
がんばれ~はーこちゃん☆
そんなに破壊して、にゃん様ストレスでしょうか(^_^;)?

投稿: ミー | 2007年7月 9日 (月) 19:36

はーこちゃん良かったですね。 もう大丈夫なんですね。具合が悪いと自分が具合が悪いより心配になりますね。 我が家なんかはジーコやおはなが体調を崩すと必ず夫婦ケンカになってしまいます。
先週もおはなが口内炎になり、病院通いをしました。 おはなも完全に良くなり今はホッとしています。

投稿: 猫たちの会話 | 2007年7月 9日 (月) 19:48

おお~♪はーこちゃん順調そうで良かったです!
しかしご主人が止めなければ、今頃はーこちゃんの立派な毛玉うんにょ(の分解型?)が世界配信されていたのですね~^^;
最後のダンボールすごい!
にゃん様、さすが男らしいわ~!

投稿: 桜子 | 2007年7月 9日 (月) 21:00

毛玉うんにょを3回も、またまた良かったですね!
少しずつ元気に戻ってなっていくのを見るたびに、
成長を見るみたいに嬉しくなりますよね♪
うちも嘔吐がおさまり、今は元気に走り回っているところです(^^
元気が一番、健康が一番ですね☆

投稿: kuu | 2007年7月 9日 (月) 21:01

良かったですね
はーこちゃん、元気そうで安心しました
うん○はお箸で解剖するんだ
いいこと教えてもらっちゃった~

投稿: ポンタ | 2007年7月 9日 (月) 22:30

こんばんは!!
いやぁ~そうとは知らずに
すっかりご無沙汰してしまいました!!
まずは何より、順調回復!!よかったです。
はーこちゃん、よく頑張りましたね~。
ほんとよかったです♪
どうぞどうぞお大事に★★★

山里さんは体調いかがですか??
同様に、お大事にして下さいね。


投稿: ヴァモス | 2007年7月 9日 (月) 22:47

はーこちゃん、毛玉排出中とはそりゃめでたい♪
良かったね~ホントに(*^^*)
このまま順調にハラの中の毛玉を全部排出しちゃってね(^▽^*)

ダンボール…ほたる焼のようになってる・笑
にゃん様はもちろん爪をカットしてないですよね?
あの鋭い爪ならこれくらい、へのかっぱよって感じですね(^^*)

パン情報楽しみにしてます( ̄ー ̄*)

投稿: の~♪ | 2007年7月11日 (水) 00:38

本当に良かったです。
山里さん、やっと安心して眠れますね^^
はーこちゃんも身体が楽になってきてると思うと
それだけでうれしい気持ちになりました。

投稿: ribonnoneko | 2007年7月11日 (水) 14:36

昨日、コメントを入れたのですが、メンテ中とか
で、結局入らなかったみたいですね

はーこちゃん、順調な回復で良かったですね

毛玉うんにょ・・・恐いもの見たさで、見たい様な
気もしますが・・・

ずっと一緒に暮らしていると少しずつ猫の体調の
癖とかが分かってきますよね

来年の毛抜け時期は要注意ですよね


にゃん様・・・男らしいお仕事、素敵っ!

投稿: 雪猫 | 2007年7月11日 (水) 15:47

お薬効いて、順調に回復中のご様子、よかったです。やっぱり元気が一番。
うんにょ見たいような見たくないような。
まだまだお忙しそうですね。
山里さん体調くずされませんよう。

投稿: tampopo39 | 2007年7月11日 (水) 22:22

はーこちゃん、よくなってよかった、よかった。
ウンチ、割り箸で……(^^;)。
私もなるとがよく異物(ねこじゃらしの先とか、紐とか><)食べちゃうので、そのときは必死でウンチ調べますよ。出てきたときのうれしさは言葉で言い表せませんよね!(笑)

はーこちゃん、しかしそんなに毛玉がおなかにたまってたのね。
ふだんから毛玉ケアのフードを食べたり、ブラッシングをマメにするくらいしか予防策が思いつかないけど、他にいい方法あるのかな。お医者さんは何と言ってましたか?

投稿: なるくるママ | 2007年7月12日 (木) 12:50

ミーさん♪
ご心配かけました!
沢山出たので体が楽になったのか、昨日より突然ダッシュが開始されました。
にゃん様はダンボールを見るととりあえず爪とぎするんですよ。
大きさ関係なし!!匂いつけの一環だと思われます
 
 
猫達の会話さん♪
大丈夫です!元気いっぱいになりました。
そうそう、自分の事なんて後回し、とっても心配で仕事どころではなくなってました。
口内炎も辛かったでしょう、お互い回復して一安心ですね。
 
 
桜子さん♪
ありがとうございました!
トイレシーンが世界公開されたら、後はやっぱり本体でしょう!!(笑)
まあ、怒られたのでやめときます。
ダンボール、すごいでしょ?
これだから爪とぎなんて持ちませんよ(^_^;)
買い換えるスパンの早い事!!
 
 
kuuさん♪
もう出る度に割り箸でほぐして、出てたら拍手☆
最初出たときは主人と万歳しましたから(笑)
今もまだ出てるのでちゃんとほぐしてます!!
嘔吐姿はほんと見てると辛いですよね(-_-;)
お互い元気になってよかった!!
 
 
ポンタさん♪
ありがとうございました。
そうそう、うんにょチェックはおはしでやるんですよ~!!(こう、魚の身をほぐすみたいに)
匂いはちときついけど、健康には変えられませんから!
 
 
ヴァモスさん♪
ありがとうございます。
物言わぬ彼らだからこそ、日頃からのケアがどんだけ大事かという事を痛感しました。
私もだいぶ良くなってはいるんですが、まだ本調子ではないんですよ。
でもゆっくりでも治ってきてるのが分かるので安心してください!!
 
 
の~♪さん
ご心配かけました!
その後もちゃんと排出されてて、楽になったのか走り回る事が多くなりましたよ!
にゃん様、爪はちゃんと切ってるんですが、、、
それを上回る破壊力・・・(^_^;)
でも襖とか、障子・柱には一切手を出さないんですよ!
(あ、でも一本だけ犠牲となった柱がある(-_-;))
ダンボールの爪とぎを使ってるので。ダンボール箱を見ると磨ぎたくて仕方がないみたいです。
 
 
ribonnonekoさん♪
はい、やっと安心して睡眠&食事を取れる様になりました、
仕事も手に付かなくて、ほったらかしだったので今必死です(^_^;)
ご自身の事のように心配して下さって、申し訳ないのと同時にありがたく思ってます!!

 
 
雪猫さん♪
そう、いきなりメンテになってたみたいで^_^;
はーこは順調に元気を取り戻してます、ありがとうございました!
おっしゃる通り、来年は2月頃から予防しなくてはいけませんね。先生にも言われました。
にゃん様、やっぱりいい男っぷりでしょ!
箱を壊す手間なし(笑)
でも飛び散ったかけらを履く手間は増やしてくれました(爆)
 
 
tampopo39さん♪
ご心配かけました。
やっぱり元気でかみかみ攻撃してくれるほうが幸せです(笑)
うんにょ。。。それはリクエストと取っていいのでしょうか??
沢山リクエストがあれば載せますけど?!
 
 
なるくるママさん♪
ご心配かけました!でも元気いっぱいになってますのでご安心下さい!
割り箸に付いたうんにょのかけらに哀愁を感じますよ。
そうそう、出てるのを確認できたあの喜びを爽快感はほじくらないと分からない喜びですよね~!!!
お医者様より毛玉の件は毛が抜け変わる時期の前、つまり2月頃から7月頃までラキサトーンを舐めさせるようにと言われました。
後は私がマッサージするぐらいかなあ?

投稿: 山里 | 2007年7月12日 (木) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のはーこ。 | トップページ | ちょっと休憩! »