« 今のちーこさん。 | トップページ | 本物と偽者1(続きもの) »

帰って参りました!

皆様、ご心配かけましたが戻ってきました!!

 

う~ん。二週間もPCの前から遠ざかると非常にキーボードが打ちにくくなってます(^_^;)

 

何はともあれ、先ずは現在のにゃんずをどうぞ!!

 

(ごぶさたのおわびに適度に大きくなったり、かなり大きくなったり、ドキドキしてクリック!)

 

P1030146

だるだるはーこ♪♪

 

P1030147 この顔!!

 

P1030150おっ!急にやる気?

 

P1030151 むふ~ん(*^_^*)この顔!

 

P1030181 これ超かわいい!!

 

そして茶色いおっさん(笑)

 

P1030193 グッドルッキングガイ★

 

それか艶男(アディオス)!!

 

LEONの表紙も飾れるわな。

 

ちょっとバックが田舎っぽいけど(笑)

 

P1030194 茶色いおっつぁーん♪♪

 

P1030196 おっつぁーん♪♪

 

P1030195 どあああああ~^_^;!

 

↓以下サービスです。

 

P1030197_1おとうちゃんとはーこ

 

はーこの小ささがお分かりでしょうか?

 

P1030192 わしとはーこ

 

シンクロ寝方。

 

(注!わしは顔を黒く隠してます!)

 

今後もこんな感じ(どんな感じ?)ですが、お付き合い下さいませ!

 

後ほどお見舞いのお礼にも伺います!!

おまけ↓

P1030180 五枚目の写真、フラッシュたいたら怖くなった~。

|

« 今のちーこさん。 | トップページ | 本物と偽者1(続きもの) »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい☆もう大丈夫ですか?
しばらくは仕事も控えめにした方がいいですよ。
はーこちゃんとニャン様の最新写真ありがとうございます!
はーこちゃん、かなり器用な寝方をしてますね(^_^;)
落ちないように前足入れてんのかな?
相変わらずの寄り目顔には癒されます♪
にゃん様はかなりウルウルな目をしてますね。
眠たいのかしらzzz

投稿: ミー | 2007年6月10日 (日) 13:27

おかえりー、回復した?
金曜に我が家でお泊り宴会したんだけど、はーちゃんの写真をみた友が
「こんなに表情の豊かなニャンはめずらしいー!!特にお怒り顔が激プリティー」と絶賛。
またハーちゃんファンが増えたよ。

投稿: | 2007年6月10日 (日) 17:43

上のコメントは私でした。
名無しでうっかり送信しちゃった。ごめんね。

投稿: はすのまる | 2007年6月10日 (日) 17:45

おかえりなさ~い!
無理なく、お大事になさってくださいね。
はーこちゃんもにゃん様も(もちろん旦那様も)
嬉しいでしょうね。
よかったです~!
にゃん様ってすごーいハンサム猫さんですね。

投稿: モモマルル | 2007年6月10日 (日) 18:11

おかえりなさい!
無理をされませんように^^
はーこちゃんもにゃん様も元気そうですね♪
「これ超かわいい!!」のはーこちゃん、本当に超かわいい!!
最後のフラッシュ付との落差がまたいいですわ~^^

投稿: 桜子 | 2007年6月10日 (日) 19:04

お帰りなさ~い!
帰ってきたからといって無理しちゃダメですよ。
にゃん様の超どアップに、胸がキュン!となりましたよ。狭心症じゃないからね!(笑)
特に最後の写真をクリックしたら・・・ビックリした~(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年6月10日 (日) 23:02

おっかえりなさ~い♪
体は大丈夫ですか?実家ではゆっくり出来ました?
これからもゆっくり無理せずに♪(^_^)

はーこちゃんの寝顔に萌え~!!
にゃん様の凛々しさに惚れ惚れ~!!
俺が守ってたって言いたげな表情がまたいい!!
でもにゃん様の瞳にカメラのレンズが写りこんでますよ~♪
山里さんとはーこちゃん見事にシンクロ!!
久しぶりの再会ではーこちゃんもにゃん様も嬉しかったんじゃないですか?

投稿: miki | 2007年6月10日 (日) 23:03

お帰り~
はーこちゃんとにゃん様のお顔満喫しました。
はーこちゃんの寄り目ますます魅力的。
おっつぁーんの鼻の白点は何?
くれぐれも無理しないでね。

投稿: tampopo39 | 2007年6月10日 (日) 23:43

こんばんは!!
お帰りなさい!!!
どうですか?ちゃんと良くなりましたか!?
どうか無理なさらず、お大事にして下さいね★

そうそう、はーこちゃんは、この寄り目が最高なんですよね!!

いおっつぁーん!は、縦長の猫特有の瞳が最高!!(笑)

今後もブログ更新、楽しみにしてますよ~!!

投稿: ヴァモス | 2007年6月11日 (月) 00:44

ぱじけてまっすっ!
爆裂はーこちゃんと山里さん!
フラストレーションが溜まっていたんでしょうね。(笑)
きっとはーこちゃんも待ちくたびれてたでしょ。
もう、寝込まないで下さいよ!(笑)

投稿: チャコ | 2007年6月11日 (月) 01:28

よかったですね。 もう大丈夫なのですか?
はーこちゃんも安心して・・・
天候も良かったり悪かったりですから、まだまだお気をつけくださいね。

投稿: 猫たちの会話 | 2007年6月11日 (月) 14:05

ミーさん☆
ご心配かけました。
体重も増えて実家でゆっくりしたせいか、リフレッシュできました。
はーこのあの格好は遊び疲れてそのまんま寝ちゃいそうになった瞬間を撮りました。
警戒心が強いのでめったにあんな表情は見せないんですけどね、私に会えて嬉しかったのかしら?
にゃん様はそう、寝起きでまぶしかったみたい。
 
 
 
はすのまるさん☆
なんとか回復しました。
おっしゃってた通り治りにくいみたいですね。
あせらず気長に治していきますね。
おお!はーこファンが増えた!!
よかったら写真お持ち帰り下さいと伝えてくださいね!!
 
 
 
モモマルルさん☆
あたたかいお言葉ありがとうございます。
にゃん様は車庫に入ったとたんお出迎え、
はーこは玄関で高速ごろんごろん♪、
主人は・・・仕事疲れてだらだらでした(笑)
この3人、共通して言えるのは無言でひっついてた・・(爆)
 
 
 
桜子さん☆
ただ今帰りました。
今後もよろしくです!!
あのはーこかわいいでしょ!撮影しながら悶えてました(*^。^*)(←親ばか)
でもあのフラッシュたいてるのがはーこ本来の姿です(笑)
 
 
 
にこまるママさん☆
ただいまです~(*^_^*)
はい、ほどほどにしておきますね。^_^;
あ!にゃん様のアップドキドキしました?
カメラ持って近づいたら珍しく積極的にアピールしてくれたんですよ!
で、あの写真。
久々にいいもん撮れた~と思いました。
 
 
 
 
mikiさん☆
たっだいま~です。
もうたっぷり実家生活を楽しみました、
学生気分に戻って電車で友達と遊びに行ったりしましたし^_^;
あ!でもちゃんとご飯は作ってあげたりしましたよ。その辺が独身時代と違うかな?(笑)
赤ちゃんパワーにも癒されたし、超満足!でした。
にゃん様もはーこもすっごくお帰り♪お帰り♪してうれたのですっごく嬉しかったです。
 
 
 
 
tampopo39さん☆
ただいま~♪です。
久々のにゃんずいかがでしたでしょうか?
ご主人も満足していただけたかな?
おっつあ~んの白い点は砂です。。。
目ヤニも鼻くちょもそのまんまだった^_^;
 
  
 
 
ヴァモスさん☆
こんばんわ!
ただいまです!
前よりかなり元気になって戻ってきました。
リフレッシュしましたよっ!
はーこの寄り目も新鮮に感じられます?
茶色いおっつあーんも最高とは、喜んでいただいてよかったです。
今後もよろしくです!!
 
 
 
チャコさん☆
はじけてますよ!!
もうブログ書けないフラストレーションを今回ちょこっと爆発させてみました。
ちょっとだからまだ今後も爆発しまっせ!!(笑)
やりすぎて寝込まないように気をつけます(^_^;)
 
 
 
猫たちの会話(zikozaemon)さん☆
ご心配おかけしました。
回復しましたのでご安心下さい♪
でも治りにくい病気なので気長に付き合っていきたいと思ってます。
今後もよろしくお願いします。


投稿: 山里 | 2007年6月11日 (月) 20:46

おかえりなさーーい!
はーこちゃんアップで見たら迫力が(笑)
久々にゃん様も可愛いんだから~(≧∇≦)ノ彡
これから更新、楽しみにしてますねーー!!

投稿: じゃかぶきママ | 2007年6月11日 (月) 22:35

お帰りなさい
体調はどうですか?
無理しないでくださいね
はーこちゃんのだるだるポーズが可愛いですね
にゃん様の目を細めた顔もいいですよ
鼻の頭についてるのは何?

投稿: ポンタ | 2007年6月11日 (月) 22:48

お帰りなさいませ。リフレッシュできたみたいでよかったです。

復帰第一弾、堪能させてもらいました。1、2枚目のはーこちゃん、超かわい過ぎです!キャットタワーでチューちゃんにじゃれながら寝ちゃったのかしら?

柄友としていつもはーこちゃんに目がいっちゃいますけど、にゃんさま渋いです〜。実は前から思ってたんですけど、うちのマロンを男にしたらニャン様に似てるかも?艶女ニキータってことでよろしくです!

投稿: シャル | 2007年6月12日 (火) 00:31

無事帰還ですね♪
でもあまり無理しないで下さいね~これから暑くて辛い季節になるし(^^;)

相変わらずのはーこちゃんの眼力♪
素晴らしいですわ( ̄▽ ̄*)
これがないとね~
にゃん様の年季の入った目くそもすばらすぃ~♪
こういう目クソみると取りたくなりません?笑

投稿: の~♪ | 2007年6月12日 (火) 04:06

じゃかぶきママさん☆
ただいまです♪♪
はーこのアップはなかなか見ごたえありでしょ?
目覚めにはーこの顔面があったら一発で起きれます(笑)にゃん様可愛い?中年のおっさんですよ!
マニアック~(*^。^*)
 
 
 
 
ポンタさん☆
ありがとうございます。
少し落ち着いたので帰ってきました。
でもまだ油断したらアウトなので気をつけます。
にゃん様の鼻についてるのはたぶん砂でしょう、
この写真撮る前は砂あびしてましたので^_^;
顔の手入れしない子ですから・・・。
だからおっつあーんって言われるんですよ!!
 
 
 
 
シャルさん☆
ただいまです。かなーりリフレッシュしました。
そうそう、キャットタワーではーこスイッチが入って遊びつかれてこの写真。
ああ・・・かわいい(*^0^*)♪♪
そうそう、マロンちゃんとにゃん様、よく似てますよね。(柄だけね(ーー;))ノエルちゃんとマロンちゃんのコンビとはーことにゃん様のコンビ。
ただ違うのはうちのにゃんず、シャルさんとこみたいに仲良くなーい!!
 
 
 
 
の~♪さん☆
なんとかご帰還です。そうそう、暑いの大の苦手だし、体調も悪くなるので気をつけます。
眼力、効きました?
揚巻姉さまの眼力も欲しいところです、
いつかお見合いしたいわ~(*^_^*)
にゃん様、おっちゃんなのにうるうる目なのでいっつも目ヤニ処理が大変です、
鼻くそもけっこう大量だし。
でも取らせてくんないんだよね~!!
艶男却下?

 

投稿: 山里 | 2007年6月13日 (水) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のちーこさん。 | トップページ | 本物と偽者1(続きもの) »