« 最強の51歳VS最強の年齢不詳猫 | トップページ | パンが好き! »

柄友の会(3)

はいー!

 

お待たせしました、再び柄友紹介!!

☆ィェィo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

 

なんと今回は二人いっぺんに見つかりましたよー!

 

では早速!!

 

P1010967 うちの娘はーこ

 

Mb ドッペルゲンガーはーこ(笑)

 

この二組は猫色日記2』、ribonnonekさんの愛猫、

 

マーブルちゃんブランシュ君です。

 

二人は兄妹(姉弟)で今年7歳。

 

本当は3匹兄弟だったそうです。

 

(詳しくはここ

 

Mb2jpg

仔にゃん時代のM&B(ちなみに鼻ピンクがマーブル。黒がブランシュ)

 

Dvc00016_1 仔にゃん時代のーこ

 

(主人のアゴ付き)

 

うーん、そっくり。

Mb_2 ひっつきもっつきM&B

 

ううっε=ε=(ノ≧∇≦)ノたまんないっすよね~。

 

うちももう一人はーこが欲しい!(笑)Mb_3

うちと違うのはお父ちゃん大好きな所。

 

膝でまったり中の甘えん坊ブランシュ君

 

恍惚の表情!

 

Mb_4 はーこと言うよりはシロ姉さま似てるかな?

 

美しく気高い哲学マーブルちゃん

 

ribonnonekoさん、今後も宜しく御願いしますね~♪

一つのブログで倍楽しめる『猫色日記2

 

皆様ぜひぜひ遊びに行って下さいね~♪♪

|

« 最強の51歳VS最強の年齢不詳猫 | トップページ | パンが好き! »

柄友の会」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~続々と現れますね、柄猫さん!
みんなそれぞれに似ているところがあります^^
そしてチビはーこちゃん!可愛いっ!!
しかし今ほど寄り目ではないように見えるのは私だけでしょうか^^;

投稿: 桜子 | 2007年6月22日 (金) 13:02

柄友ちゃんのいるブログも拝見してきました~!
特に仔猫ちゃん時代が3兄妹みたいにはーこちゃんと似てますね。可愛いよぉ。

投稿: モモマルル | 2007年6月22日 (金) 16:55

またまた、お仲間が増えましたね。
しかし、良く似た猫っているんですねぇ~。
こんなにいるなんて思っても見ませんでした。
一同に会して「はーこを探せ!」ってやってみたいもんです。(笑)

投稿: チャコ | 2007年6月22日 (金) 17:27

随分と同じ様なねこちゃんが居るのですね。
でも、ジーコとはーこちゃんとは毛並みも似ていますが、みんなスマートで・・・
ジーコの様に太った猫たち特集何ていうのも面白いかもしれませんね。

投稿: zikozaemon | 2007年6月22日 (金) 19:19

わぉ!!(笑)
はーこ&シロちゃんだ!!
すげぇ~似てるぅ~★★★

特に、マーブルちゃんは、
顔柄が、はーこちゃんにソックリです。

驚き、驚き、
世の中にはそっくりな猫いるんですねぇ~!!

投稿: ヴァモス | 2007年6月22日 (金) 23:54

新たな柄友さんの登場もステキですが、はーこちゃんのちびっこ時代に萌え~~~!
今の目ヂカラはーこちゃんもいいけれど、ちびっこ時代のポヤ~ンとしたはーこちゃんもステキ!

投稿: にこまるママ | 2007年6月23日 (土) 00:53

おぉ!新たな柄友☆
しかもこれまた似てる~。2匹もすごい!!
恍惚の表情は確かにうちのシロちゃんに
表情が似てますね。
同じような柄が2匹もいるなんて!
私はシロちゃんの他に寄り目のはーこちゃんが
欲しいです(^_^;)
あとでご挨拶に行ってこよっと!

投稿: ミー | 2007年6月23日 (土) 00:57

うわー、みんな個性的でカワイイ!
小さい頃の写真、本当にはーこちゃんに似てます。
だんだん柄が濃くなっていくところも似てるんですね。
これだけ個性的な柄だと、万が一迷い猫になっても、特徴を表しやすいですね。山里さんははーこちゃんのお顔の模様をなんて表現されるのかしら?

投稿: さか | 2007年6月23日 (土) 19:48

うわっ〜!すごいです!!
柄友に兄妹猫ちゃん初登場ですね!
家にこんなかわいい子達が2匹いるなんていいな〜。
仲良しさんみたいだし。

はーこちゃんの幼少時代の写真、めちゃくちゃカワイイですね〜!
目尻に「つけまつげ」つけてるみたいに、お目目ぱっちり!

投稿: シャル | 2007年6月24日 (日) 08:38

桜子さん♪
実はこの兄弟はジーコ兄貴とほぼ同時期に発見したんですけど、体調不良などで載せるのが遅くなりました。
ちびはーこ、かわいいでしょ?この頃のほうが女の子っぽくも感じます。
確かに寄り目じゃーないですね、、なぜ今より目?
 
 
 
モモマルルさん♪
三匹とも、と言いますか、柄友みんな仔にゃん時代と色が違うんですよね。濃くなってる。
特に顔の毛色なんてすっごく濃くなってます。
なぜでしょうか?
 
 
 
チャコさん♪
はーこを探せ、柄友編(笑)
でもみんなそれぞれ特徴があるからすぐ見つかるかも!
大きかったり、毛がふさふさしてたり、鼻の色が違ったり、
そういう間違い探しもおもしろいかも!?

 
 
zikozaemonさん♪
はは、ジーコ兄貴は一番年上ですもん!大きくて大丈夫(?意味わからん)
この兄妹も大きいですよ、たしか5K弱だったかな?
えっと大きい猫、トド猫会長はとなりのお気に入りで「にゃんころりん」の雪猫さんが会長を努められてます。
そちらへ遊びに行ってみられたらどうでしょうか?
 
 
 
ヴァモスさん♪
へへ、驚いていただきましたか?
探せばちゃーんといますよ!
こんかいはツィンズで見つかりました(*^。^*)
まだ探してますのでマミィみたいな、雑種でふあふあの毛の子もいるかもしれませんよ!
マミィはラグドール系が入ってるかもしれませんね!

 
 
 
にこまるママさん♪
はーこ仔にゃん時代に萌えていただきましたね♪(´∀`○).:+
そういえばあまり仔にゃん時代の写真載せてませんね。こんどまとめてお伝えしましょうか!
スキャナしないと~!
 
 
 
 
ミーさん♪
はーこがいりますか~?
けっこう大変ですよー。(;^A^)
噛むし、蹴るし、散歩コールはすごいし、時々排出門から草出てるし(笑)
私はシロ姉さまも、柄友みーんな欲しい(爆)

 
 
 
さかさん♪
柄友会員みんなの仔にゃん時代の写真を載せてみようか(笑)どれがどの子でしょう!?って?
おもしろいかも!(゚∀゚)
はーこの顔は、はーこ柄!!←わかんねーって!!
でもはーこの本名、「はな」は鼻の下にある模様が鼻くそみたいだったので『鼻くそはなちゃん』から付けた名前
≪あとうちに連れて来てくれたN君の愛犬が『はな』だったから≫
でもありますので、やっぱり鼻近辺の模様かなあ?
 
 
 
シャルさん♪
そうそう、ダブルでこの模様ってうらやましいですよねえ、
すっごく特徴あるし、自慢できますよね~o(*゚∀゚*)o
はーこ仔にゃん時代、みなさま萌えていただいてますね~。
やっぱり特集を組みます!!

投稿: 山里 | 2007年6月24日 (日) 15:22

こんにちは!
訪問が遅くなって申し訳ありません。

とっても素敵に紹介してくださって
感激してます。
本当にありがと(はぁ~と)

はーこちゃんはM&Bのどちらの要素も持ってますよね♪
子供の頃のはーこちゃんなんかそっくりだもん。
遺伝子検査したらご先祖様は一緒なのかもしれませんね^^

これからも柄友の一員として宜しくお願いしまっす!

PCの調子が悪いので、今日はこの辺で。
また遊びにきまーす。

投稿: ribonnoneko | 2007年6月25日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強の51歳VS最強の年齢不詳猫 | トップページ | パンが好き! »