« 蛍であろうが関係ない方。 | トップページ | 身軽です! »

マウスとツレ。

昨日晩、暇だったのではーこ撮影会開催

 

P1030096 でもモデルはうとうと中。

 

P1030097 あ、起きた。

 

P1030100 あっ!(^_^;)

 

そんなに近づないでっ!

 

P1030101 ←かわいいの撮れた♪♪

 

うーん、やっぱりモデル体系だわ!

 

美猫はーこ★

 

 

と思ってたらこんなの撮れました。

 

P1030099 巻き舌はーこ。

 

以前撮った大口よりいい感じ?

 

みなさんはどっちがお好み?

 

 

で、今朝にゃん様も撮影しようとしたけど、、、

 

P1030109 めっちゃ拒否されました(ーー;) 

 

 

 

 

 

そのにゃん様、以前ツレがいると書きました。

 

その後、そのツレはどこの誰だか判明しました。

 

でも最近よく家にいりびたってます(-_-;)

 

まあ、にゃん様とケンカもしないし、はーこにも手を出さないからいいんだけど、

 

外猫ペケ君がびびってしまってるんだよねえ。。

 

飼い主さん、いないと思ったらここに(多分)いますからご安心下さい。

 

でもごはんなどは(義父の方針で)あげてません。

 

やっぱりこの家は猫が居つきやすいのかなあ・・・(色々思うところアリ)

P1030106 三つ巴。

 

P1030108 そう、君の事だよ。

|

« 蛍であろうが関係ない方。 | トップページ | 身軽です! »

」カテゴリの記事

コメント

ホントはーこちゃんはスタイル抜群のモデル体型ですね♪
しかもこの吸い込まれそうな青い瞳が素敵!
あくび口は珍しい巻き舌の分だけこっちがいいかな^^
ツレのにゃんこは喧嘩しないんですね。
同じ車の下に集まって、世間話でもしているみたいです^^

投稿: 桜子 | 2007年5月24日 (木) 12:13

はーこちゃんカワイイ~(≧▽≦)
と思ったら次はすんごい巻き舌(^o^)
どっちもはーこちゃんらしくて好きですよ~
にゃん様の拒否顔、最高!(≧▽≦)
ペケ君、ビビってるのかぁ。
かわいそうに・・・

投稿: MyuMyu | 2007年5月24日 (木) 15:41

ほんと可愛いモデルさん☆
写真撮ろうと携帯向けたらシロちゃんは
寝たふりをします(^_^;)
はーこちゃんみたいに可愛く撮れたらいいんですけどね・・・。
巻き舌・・・かなり巻いてますね(-^〇^-)
にゃん様、取材拒否!さすがにゃん様って
感じですね!
ツレの方、喧嘩しないからいいですね。
縄張りとか関係ない感じで(^_^;)


投稿: ミー | 2007年5月24日 (木) 16:19

はーこちゃんのモデル体型は飼い主に似たの?(笑)
確かにこの首のかしげ角度は一般人にはできません。よほど訓練、教育された一流モデルです。
こんどは前足を軽くクロスさせて一方を前に出してみて下さい。そのへんのオス猫はイチコロでっす。(笑)

巻き舌はサザエの盖(いや何て言うんだっけ?)に見えました。あはは、お腹がへっているもんで・・・。(笑)

投稿: チャコ | 2007年5月24日 (木) 16:30

はーこちゃんホントに綺麗な体系♪
4枚目の写真のはーこちゃんおすましっぽいけど顔がオボコイ!!可愛いぞ~♪
にゃん様のお友達。すっかり仲良しさんですね~。
こんなに近くに居ても平気なんやしね♪
でもはーこちゃんは迷惑そう!!^_^;

投稿: miki | 2007年5月24日 (木) 21:56

はーこちゃん、さすがの目ヂカラですね。
その次の写真は頭突きされたの??
でもにゃん様の拒否顔の、モフッとした口元がとっても・・・おいしそう。爆
なんだかお稲荷さんみたいでおいしそうなんだもん!

投稿: にこまるママ | 2007年5月24日 (木) 23:47

きゃ~っ、はーこちゃん、ほんとカワイイ♪
ポーズも完璧♪ モデルの中でもかなりアイドル系ですね^^ 
大あくびはきっと、グラビア撮影が終わったあとのお顔なんでしょう(笑)。

投稿: なるくるママ | 2007年5月24日 (木) 23:58

はーこちゃん、可愛い♪
まずはブルーアイにメロメロです。
体型もうらやましい~!
「ツレ」ちゃんは自分もはーこちゃんやにゃん様と同じ立場になりたいのでしょうか。山里さんのおうちはにゃんこに人気のおうちなんですね。

投稿: モモマルル | 2007年5月25日 (金) 03:04

はーこちゃんの大きなあくび、ジーコはあくびをする時必ず「うわぁーー」とこえを出します。そして其の度に可笑しくって笑ってしまいます。 はーこちゃんはどうですか? モデルさんをしっかり努めて・・ スタイルがいいですね。 ジーコの半分位の太さですね。前の写真を見せて頂いたのですが、ジーコと同じで背中の色が何となく濃くなった様に思えるのですが・・・ ジーコはずいぶんと濃くなったもので・・・

投稿: zikozaemon | 2007年5月25日 (金) 10:59

モデル・はーこ嬢ですな( ̄▽ ̄*)
でも鋭い眼光はそのままで…さすがです。
揚巻と同じだわ・笑
撮影会って突然やったりしますよね~♪
うちもそうだもん。
でも似たようなどうでもいい写真ばかりなり~・汗

山里家も見込まれましたね?( ̄ー ̄*)
きっと周囲の野良ちゃん達の間で有名なんですよ。
あそこはいいぞって…
以前、アニマルコミュニケートできる獣医に言われたんだけど、野良猫の間の情報交換みたいなのがあって、「○○さん(うちね)は有名だからなぁ~野良ちゃんの間で…」って真顔で言われましたもん・笑
山里家もそうなんだよ、絶対( ̄▽+ ̄)ニヤリ

投稿: の~♪ | 2007年5月25日 (金) 12:24

はーこちゃん、カメラを嫌がらないのですね
いいなぁ~
うちはカメラを向けると、ずいずいと寄ってきて
頭突きをします
どうやらフラッシュがお嫌いのようで・・・
特にビビ君はなかなか撮らせてくれず、ネタ切れ
にあえいでいます

はーこちゃん・・・虫、食べたの?
なんかいっぱい食べてるみたいねぇ~

一応、栄養にはなるんかいな?

投稿: 雪猫 | 2007年5月25日 (金) 14:14

2枚目のはーこちゃん、すごい目力!!
でもって巻き舌芸(?)お見事~
こんなに巻けないですよ普通(笑)
いい写真を撮られますね~^^

おぉーお友達ニャンが多いんですね~!!

投稿: じゃかぶきママ | 2007年5月25日 (金) 23:28

はーこちゃんカワイイ!
すらっとしていて、本当にモデル体型ですね。
前足のところのブチ、特にカワイイ!2つあわせると丸になるのかな~^^
超巻き舌もナイスでした!

投稿: さか | 2007年5月26日 (土) 18:59

こんばんは~
はーこちゃん、本当に美人ですね
スタイルバツグンだし男の子にもてるでしょ
巻き舌、凄いね!
にゃん様、えらく拒否してますね

投稿: ポンタ | 2007年5月27日 (日) 21:09

お久しぶりで~す。ご心配いただきましたが、復活しました。
やっぱりはーこちゃんの目見ないと寝れないわ。
巻き舌のあくびお見事!
↓しばらく見ないうちに早蛍のシーズンに。
実家では蛍が飛んでるかなー。
蛍の乱舞の写真是非のっけてくださいな。
ピカピカ虫さんの名前アカガネサルハムシだと思います。

投稿: tampopo39 | 2007年5月27日 (日) 23:04

桜子さん、MyuMyuさん、ミーさん、チャコさん、mikiさん、にこまるママさん、
モモマルルさん、なるくるママさん、zikosaemonさん、の~♪さん、雪猫さん、じゃかぶきママさん、
さかさん、ポンタさん、tampopo39さん、
みなさまいつもコメントありがとうございます。
実はあの猫ちゃんにはちょっと困っております。
ケンカはしないんだけど、しっこたれちゃんなのであちらこちらから♂の匂いが・・・(^_^;)
うちはにゃん様が外出猫なので近所の方に断りはいれてます。
それににゃん様は去勢してるとは言えども♂の本能があるのかマーキングはしてるみたいなので、このしっこたれちゃんの飼い主さんにも強くは言えないんですよ・・
加えてうちのにゃんずのご飯(自営業につき、玄関は開けてる事が多い)を家に入り込んで盗み食いする始末。しかも室内でしっこを2回ほど・・・
弱い外猫、ペケ君のなんて頂きほうだいです(ーー;)最近は目を放すとペケ君ご飯を食べちゃうので義姉がつきっきりで食事させてます。
せめて去勢だけでもしてくれてたら匂いは軽減されるんだけどなあ、、、と今ちょっと悩んでおります。

 
飼い主さん、ブログ読んでると思います。
このコメントを読んで、もし不快に思ったら申し訳ありません。
同じように猫飼ってるんだから、細かい事を言うなと言われるのも承知の上です。
私もそこまで(ちゃんと猫を飼ってると)言えるほどの人間でもないです。
でも真実、ちょっと困ってます。
私は母屋にいる100歳になる祖母の為、できるだけ猫の糞尿の匂いや接触がないように清潔に保つように努力しております。
それは祖母の介護をしている義母、義父や義姉に対しても同じです。
それが他の飼い猫が汚していくのはどうも合点がいかないと思うのは自己欺瞞でしょうか?
家の母屋は玄関を閉めたとしても、家の構造上どこからでも猫の出入りが可能な家なんです。
せめて去勢だけでもしてくれれば匂いは軽減されると思います。
どうか、分かって下さい。

投稿: 山里 | 2007年5月28日 (月) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍であろうが関係ない方。 | トップページ | 身軽です! »