« 愛ゆえに。。 | トップページ | 柄友の会リターンズ(2) »

お蔵入り写真とだるい男

ちょっと寒い?本日。

 

ちょっと時間が出来たのでブログパーツという輩を付けて見ました。

 

暇な時やって見て下さいませ。→

 

そしてPCの写真を整理しました。

 

そこでお蔵入りだった昔の写真を。

 

3月12日、コタツに入りたいのに邪魔してたらお怒りになったはーこ

 

312 めっちゃ怒ってます(笑)

 

 

 

 

 

2枚目は12月給料日に生活費を頂く時の儀式。

一緒に深々と頭を下げて受け取ります。

1226_1(これ、本当。昔はにゃん様でやってました)

 

 

 

きょとんとした(何にも分かってない)はーこの顔が笑えませんか?

 

そして次は2月6日撮影の写真、

 

実はこれ、例のの為載せれなくてそのまま忘れてたやつなんです。。。

 

この時すでに調子が悪く、

 

夜眠れなくて寝返りやら、いごいごしてたら

 

はーこが主人の布団に寝るようになってたんですよ。(いつもは山里と寝てる

 

その寝方が・・・

 

P1020214_1 あれ?どこ?

 

P1020216_1 ありゃ!こんな所に!

 

P1020217 起こしてごめんね^_^;

 

 

   

 

普通こんな所(敷き布団と敷きパットの間)じゃ寝ませんよね。

 

なぜか主人と寝る時はここなんですよ・・・。(今も)

 

さて暇なのをいい事ににゃん様にもちょっかい出しました。

 

義姉の部屋にて。

 

P1030077 ストーブ付けてもらってご満悦に伸びてます★

 

 

 
 
 
 
 
すいません、くだらなくて^_^;
 
 
 
P1030079
で、なぜ机の脚にひっかかって寝てるのかは私達も疑問です。
 
 
串刺し気分?
 
 
P1030080 完全にだらけ、いえ休日モードです。
 
いい男、台無しですよ!!
 
 
ぜひこの寝ぼけ顔をアップでお楽しみ下さい。
 
まだお蔵写真何枚かありますので、また載せて行きますので~♪

|

« 愛ゆえに。。 | トップページ | 柄友の会リターンズ(2) »

」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~~す(*´∇`*)

え?え!えぇーー?!
ハーコちゃん(女の子?)
めっちゃ好みです~~(≧∇≦)ノ彡
キレイなブルーアイ&寄り目
背中の色もキレイだし、顔の色が私好みです♪

にゃん様、何故 脚にひっかかってるんでしょ?(笑)

わぁ~い♪また遊びに来ますねぇ!!

投稿: じゃかぶきママ | 2007年5月19日 (土) 23:48

やっぱはーちゃんはより目の怒り顔が一番プリチー。
ほんと表情に出るニャンコだよねー。
マクンは怯え顔が一番多いからちょっとつまんない。
にゃん様って鷹揚で男らしい。
山里さんも大分元気になったみたいで良かった良かった。

投稿: はすのまる | 2007年5月20日 (日) 00:02

はーこちゃん、どうして布団とパットの間なの?
ウチの猫たちは両方と寝ることはなくて、マルはママとニコはパパとですね。
もっともニコは以前は冬はママ・夏はパパだったのですが、マルに取られちゃったので。。。

にゃん様の鷹揚な寝姿もステキ!

投稿: にこまるママ | 2007年5月20日 (日) 00:54

お蔵入り写真の質が高いですね~!
秘蔵って感じ?
はーこちゃんのきょとんとしたお顔も可愛いし、どこ触られてもまったりしているにゃん様も可愛いです♪

投稿: モモマルル | 2007年5月20日 (日) 08:26

やつと、度胸を決めてコメントを書く事にしました。 機械に弱い私は「もし変なになったら・・」と心配です。 はーこちゃんを見ていると、ジーコを見ている様な気持ちになってしまいます。ジーコはノラで家に来た時、ノミだらけの痩せた猫でした。でも何処かで飼われていたらしく、人懐こい子で来た日からもう何年も住んでいる様な態度。
男の子なのに、優しい性格で、この優しい性格のお陰でおはなまで家の子になってしまったのです。
もし、このコメントが上手く届いたら、又コメントをさせて頂きます。

投稿: zikozaemon | 2007年5月20日 (日) 08:37

山里さん!
主婦の鑑じゃないですか。
私も見習います・・・
そしてまさに「猫に小判」(≧▽≦)
久しぶりのにゃん様動画♪
あんなにだらけた殿でしたっけ~^^;
ニャンニャンと言いながら抵抗しないにゃん様、ステキです(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年5月20日 (日) 08:46

はじめまして
MyuMyuさんのところから飛んできました
私の?に答えていただきありがとうございます
年取るとひげで分かるんですね~
はーこちゃんは複雑な模様の猫ちゃんですね
種類は何になるんですか?
目がとても綺麗です
にゃん様、しっぽが短い品種ですね
串刺しシーンがとてもいいですね~

投稿: ポンタ | 2007年5月20日 (日) 10:26

はーこちゃんのきょとんとした顔、
かなり笑えます(-^〇^-)
何これ?って感じなんでしょうね!
大好物の食べ物だったら、興味津々だったのかな。
敷き布団と敷きパットの挟まれ具合がちょうど
いいのかも~zzz
にゃん様、反応しても前足は地に付けたまま・・・。
ほんといい味だしてますね!にゃん様☆

投稿: ミー | 2007年5月20日 (日) 10:35

山里さんの蔵には大判小判がザックザクですね~。
それくらいに内容の濃いお蔵入り写真達。今回、まず一枚目のはーこちゃんの凶悪顔(失礼)に大爆走でした。
それに、2枚目、山里さんすばらしい。ご主人様もさぞかしご満足でしょう。ウチなんて・・・、オットに山里さんのブログは見せるのをやめます^^;
にゃん様の、休日だらけモードにもシビレました~

投稿: さか | 2007年5月20日 (日) 18:16

あはは、はーこちゃんは起用に入り込みますね。
きっと新聞読んでるときに潜ってくるのと同じ要領なんでしょうね。
コタツは諦めてストーブでしのいでいますね。(笑)
ストーブは即効性があってピンポイントで温まりますからにゃん様もイチコロ!
椅子やテーブルの足に絡みつくのはチャコもやりますね。なんか安心できるみたいです。(笑)

投稿: チャコ | 2007年5月20日 (日) 20:24

生活費を頂くはーこちゃん、笑えたっ!!

主婦はーこ:旦那様、今月も頑張って遣り繰り
      しますわ
      残ったら、ヘソクリにしますわ
・・・てな感じでしょうか?

うちのビビ君もいつもコタツとかテーブルの足に
引っ掛かって寝てますよ
何か支えが欲しいのかなぁ?

投稿: 雪猫 | 2007年5月21日 (月) 13:35

じゃかぶきママさん★
いらっしゃいませ~♪お待ちしておりました。
はーこはもうじき三歳になる女の子です!好みですか?うれし~(*^。^*)
串刺しにゃん様、なぜそうしてるのか、よくわからないおっさんです(笑)
今後もよろしくです!!
 
 
 
はすのまるさん☆
はは、寄り目の怒り顔させたら右に出るもんはいないでしょう!くるくる表情が変わるのでいつも笑わせて頂いてます!
マクンも面白いと思いますよ!なんかいじりがいがありそうで。。。(*^0^*)
私も大分調子が戻ってきました!心配かけてすいませんでした(^_^)v
 
 
 
にこまるママさん★
はーこは狭い所、暗い所が大好きで、よくあの間で遊んでそのまま寝るパターンが身についてしまってるみたいです。
にこまる家はちゃんと寝る分担が出来てるんだ!
でもニコ君もママと一緒に寝たいんだろうな。6.4Kの愛の重み。。(笑)
 
 
 
 
モモマルルさん☆
秘蔵というよりは、ただ単に出しそびれただけなんです^_^;ちらほら忘れてるんですよね~。
わけわかんないはーこの目、かわいいでしょ?
にゃん様は寝ぼけてる時(だけ)はどこ触ってもOKなんですよ♪
 
 
 
 
zikozaemonさん★
あ!いらっしゃいませませ!お待ちしておりました!うれしい♪♪
ちゃんとコメント入ってますよ!ご安心下さい♪
ジーコ兄貴はとっても優しい男の子なんですね。
うちのはーこはあの顔然り、かなり凶暴です(笑)
でもうちに来た時はやせて、ノミだらけでした。
同じような柄の猫と一緒に暮らしてる縁、すっごくうれしく思います!今後も仲良くさせて下さい!
 
 
 
 
MyuMyuさん☆
えへ、主婦の鑑ですか(*^_^*)
実はこれ、実家で小さい頃にやってたのを何かのきっかけで思い出してやってるんですよね。
働いてくれてる父への畏敬の気持ちがこんな所から養われてる、だから思春期になっても父への気持ちは変わりませんでした。母に感謝!
でも猫には。。ねえ?小判や真珠だわね^_^;
にゃん様は寝ぼけてる時は完全に休日の中年男です(笑)
 
 
 
 
ポンタさん★
いらっしゃいませ。はじめまして!
えっへっへ、変な答え方で参考になったかどうか(^_^;)
ひげだけじゃなくて、尻尾の付け根の毛もとっと白いのが生えてきました。
にゃん様の赤毛も昔はもっと濃かった気がします。
はーこは雑種だと思うのですが、母親、父親が不明なので実際はどうなのかは分りません。
でもよくしゃべるし、小柄だし、シャム系が混じってるのかも!?
串刺しにゃん様、気に入っていただけてうれしいです♪♪
 
 
 
 
ミーさん☆
人間がいかに小細工しようが、猫には関係ないみたい(^_^;)きょとんとしすぎ!
またたびだったら目をランラン☆とさせてたかも!
シロ姉さまとやってみてはどうですか?
お父さま、喜ばれるかも!!
にゃん様、一応しっぽと声で反応してくれてます。
でもあの伸び方^_^;
いい味出しすぎ!?
 
 
 
 
さかさん★
大判小判ざくざくですか!?
でも喜んでいただけてうれしいです!
今後も濃い内容の写真をお伝えできたらと、精進します!(虫系も!)
さかさんもプント君とやってみてはどうですか?
あと、なにげなくプント君の首輪にありがとうの手紙をくくりつけるとか!
小さな事から夫婦円満・家族円満(*^_^*)bな~んて。
さかさんのほうが先輩だった!失礼!
  
 
 
 
チャコさん☆
はい、また暑くなるとの事だったのでコタツは我慢しました!
でもストーブはがんがんにしております!
(でも昨日、灯油の家在庫が切れた。。)
確かににゃん様もはーこもイチコロなのでまた宅配してもらいます(^_^)v
(マメ知識:灯油10缶以上、現金即払いで灯油無料配達!)
チャコちゃんも串刺し猫ちゃんですか。巨大猫の特徴?(笑)
今度ぜひ写真を! 
 
 
 
 
雪猫さん☆
あの現金の中からはーこのごはんやおもちゃを購入してるので大事な事です!子供のしつけはここからって、、はーこは何にもわかっちゃいないんでしょうけどね。
台詞:こんなんじゃー足りないわよっ!あなた、今月焼酎なしね!
の方がはーこの性格上近いような。。。(爆)
ビビ君も串刺し猫!?
やっぱり↑のチャコちゃんもそうだから、巨大猫、共通の技?

 
 


投稿: 山里 | 2007年5月21日 (月) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛ゆえに。。 | トップページ | 柄友の会リターンズ(2) »