« お蔵入り写真とだるい男 | トップページ | 蛍であろうが関係ない方。 »

柄友の会リターンズ(2)

ふっ、ふっ、ふっ、、、

 

皆様お待たせいたしました!

 

柄友の会!リターンズです!!

 

見つけたよ~♪

 

(柄友の会について、詳しくはここ。)

 

ではどうぞ!!

 

参考↓うちのはーこ

 

P1010604 そして・・・

1_3 じゃじゃん!!

 

ダイナマイトはーこ。

 

そして初めての男子加入となります!

 

このコは猫たちの会話・zikozaemonさんの愛猫、ジーコ君です。

 

で、なんでダイナマイトはーこかというと。。。

 

5 ダイナマイトバディ!!

 

もう一発!

 

6 ダイナマイト!!!

 

なんと体重12.2K、胴回り74cmと言う超横綱な兄貴だったんです。

 

そして大好物もフグの一夜干し、ホタテ貝柱、ほうれん草の削り節添え、+なぜかとうもろこしのしん。

 

ただ今10歳、元野良(迷い猫)そして妹分のおはなちゃんと一緒にzikozaemonご夫妻のあたたかい目の元、暮らしてらっしゃいます。

 

3_1 ジーコおはな。この名前。

 

気づかれたました?

 

 

 

はーこ本名は「はな」なので、

 

名前からも縁を感じませんか?

 

8 ←ちょっと若い時。

 

この表情、すっごく似てる!

 

 

 

 

ジーコ兄貴はとてもやさしい男のコ、

 

野良時代に母猫が事故で亡くなって、ひとりぼっちでいたおはなちゃんジーコ兄貴が守ってやっていたというエピソードがあるそうです。 (詳しくはこちら

 

う~ん!築いてきた猫生の深さが違いますね!

 

はーこも学ばないと!(笑)

 

何はともあれ、zikozaemonさんジーコ兄貴!

 

今後もよろしくお願いします♪♪ 

 

会員証でも作ろうかしら・・・?

 

 

柄友の会、終わってると思ってたでしょ~(^_^)v

 

ふふ、そんな中途半端じゃ終わらないのが山里です。

 

この後も2猫、加入予定ですので、お楽しみにしておいて下さい!!

 

 

とりたて動画。↓例の布団の間にて。

 

 
 
かわいいと途中で思わず言ってしまいました。
 
 
はい、親バカ全開です(^_^;)

|

« お蔵入り写真とだるい男 | トップページ | 蛍であろうが関係ない方。 »

柄友の会」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すげ~ジーコ君(@@)
ホントにダイナマイトだぁ~12キロかぁ~
ボクちゃんもまだまだだな…ふっ…

布団の間で遊ぶのって可愛いですよね~
うちもグレがよくやります。
でも指で遊ぶと指ごと食べられちゃうので命がけですわ・笑

投稿: の~♪ | 2007年5月21日 (月) 15:52

ジーコくん、そっくり!(◎o◎)
はーこちゃんが膨れちゃったのかと思いましたよ(≧▽≦)
それにしても12㌔ですか~
はーこちゃんの何倍だ?
動画はーこちゃん、お目目真っ黒でカワイイ♪
最後のほう、喰い付き悪いですね^^;

投稿: MyuMyu | 2007年5月21日 (月) 16:15

12キロってシロちゃんの3倍くらい(^_^;)
デカイ~!しかもほんと柄友だわ☆
これまたご挨拶に行って来ないと!!
それにしても山里さんよく柄友発見できますね。
しかもまだ2匹もいるんでしょ?
すごすきる!!!!
私も探してはいるんですが、なかなか発見出来ず。
はーこちゃん寄り目になってますね(´ー`)
バリ可愛い☆☆☆

投稿: ミー | 2007年5月21日 (月) 16:59

探せばいるんですね~
ジーコ君そっくりです(◎o◎)
それに大きい~
これまたびっくりしました(◎o◎)
柄友の会、他の記事も見せていただきました。
みんな似てて、よく探されましたね。

動画のはーこちゃん、お目目がくりくりで可愛いです。

投稿: ちびほ | 2007年5月21日 (月) 17:07

復活しました!
ご心配いただきありがとうございました。
ジーコ君、似ていてビックリ!
でもそれ以上にダイナマイトバディにビックリ!!
思わずはーこちゃんがダイナマイトバディになったら…と想像してしまいました^^;

投稿: 桜子 | 2007年5月21日 (月) 21:30

柄は似てますね~大きさは桁違いですが(笑)
柄友の会、全国集会とかしたら間違い探しが出来そうですよね。
動画のはーこちゃん、目ヂカラがムンムンしていますね。「どこ?どこよっ!」って声が聞こえそう。

投稿: にこまるママ | 2007年5月22日 (火) 00:37

ジーコくんの最初の写真、はーこちゃん?って思っちゃいました。似てますね~。
ダイナマイトバディも惹かれます♪
ところで、はーこちゃんの動画、かわいすぎ。

投稿: モモマルル | 2007年5月22日 (火) 06:03

やっぱり世の中は広いですねぇ
はーこちゃん模様ってなかなか居ないと思って
いたのですが・・・居ましたねぇ

しかしジーコ君・・・す、すんごいですねぇぇぇ
12キロ、砂糖袋12個ですよぉ~
凄いわぁ、ビビ君だって相当重いのに・・・
ジーコ君を抱っこしたら、きっとギックリ再発てな
ことになるかもねぇ

いちどその広い胸に顔を埋めてみたいっ!!

投稿: 雪猫 | 2007年5月22日 (火) 14:37

柄友の会が終わったとは思ってませんでしたが
ただただ、山里さんのその執念にも似た検索魂に敬服いたします。
そして発見された猫ちゃんがジーコ君でしょ。
これまたクリソツです。特に顔の模様なんて怖いぐらいに似てますね。
ご苦労様でした。
いや、まだ終わってないのよね。(笑)
余り根を詰めすぎないように!
ってまさかこれで体調崩したんじゃ・・・。(笑)

投稿: チャコ | 2007年5月22日 (火) 17:06

きゃー、ステキ!ジーコ兄ちゃんカッコイイ!!!!大猫好きの私は、ダイナマイトバディーその1で、血圧が上がりました!ネズミが、ネズミが・・・・!!!!!あんなにネズミをいっぺんに養えるなんて、すごい包容力です。
本当にお顔がはーこちゃんにそっくり。でも、山里さん柄友の会の以前の経緯を見たくても、「ここ」をクリックしても飛べなかったんです(;;)
今日は、ずっとうちのPCの調子が悪くて、自分の更新もものすごく時間がかかってしまったので、多分こちらの問題だと思われます。また今度見に来て見ますね~

投稿: さか | 2007年5月22日 (火) 18:53

ダイナマイトバディー凄いですね ("▽")。oO
ネズミちゃんがいっぱい、くっ付いてるのが面白~い!!
動画のはーこちゃん♪見れば見るほど
その顔の柄に惹かれて行くーー(≧∇≦)
特に頭の毛色がいいんですね(うーーんマニアック・笑)

投稿: じゃかぶきママ | 2007年5月22日 (火) 22:36

すっ、すげぇ~!!!!(笑)
ダイナマイトはーこちゃん(驚)、凄いっす!!!
顔柄、目、耳、はーこちゃんにそっくりですよ。
参りました(笑)
体格も驚きです。ネズミがいっぱいショットは爆笑です。
癒され!?ました♪

動画、拝見しました。ホント可愛いなぁ~はーこちゃん最高★★★


投稿: ヴァモス | 2007年5月23日 (水) 00:13

の~♪さん☆
ボクちゃんもこれからさっ!ダイナマイト目指して頑張ってください(笑)
うちもグレちゃんに負けず劣らず指食べられます。
今回は猫じゃらしでしたが、こういう遊び方の時は必ず主人にしてもらいます(爆)
 
 
 
 
MyuMyuさん★
はーこが潰れたとしても、ここまでは無理です(笑)
もれなくはーこの3.4・・・倍です。
はーこ3.4個分♪♪
最後のほうはちょっと飽きちゃったみたい、それと撮られてる事を最近解りはじめたのか、カメラ構えると逃げちゃう!!
でも表情は何かかわいいでしょ?
そこが見所!!(親バカ)

 
 
 
ミーさん☆
やっぱり主催者としては、どこまで会員を増やせるか!が問題でしょう!
広げないと!
よく雑誌とかでは見つけるんですけど、ブログではなかなか根性が入ります。
ブログランキングを片っ端から開けてみたり、シャムmix、ハチわれmix、とかで探したりしました。

 
 

 
ちびほさん★
はは、ここまで来たらやっつけ仕事ですよ(^_^;)
でも見つかった時の感動はそれはもう!!
カリンちゃんに似た子は多いでしょうが、アラレちゃんは難しいかも!探してみたらどうでしょうか?
新しい輪ができますよ♪♪
 
 
 
 

桜子さん☆
お待ちしておりました!
喜んでいただけました?やっぱりダイナマイト!に惹かれるはずです、もうたまんない♪♪
はーこのダイナマイト、それはちょっと嫌だなあ。。^_^;
抱っこできなくなる・・・
 
 
 
 
にこまるママさん★
大きさ桁違い!←爆笑させていただきました。
そうですよね、柄は似れども、漢(から)大違い?(笑)
間違い探し、いいかも♪もっと探して『はーこを探せ、柄友の会バージョン』を作ろう!
すばらしい提案、ありがとうございました!!
 
 
 
 
モモマルルさん☆
ジーコ兄貴の最後の写真はちょっと若い時のです。
私も似てると思いました。あのチラ見が特に!
と、なってくると7.8年後はああなるのか・・・?(笑)
 
 
 
 
雪猫さん★
柄友の会員と共にトド猫会員にもなれますよね!
こんどぜひ加入の呼びかけをしてあげて下さい。
砂糖袋12個(爆)その表現ナイス!!
ジーコ兄貴は病院行くのも大変みたいです、専用の運び(台)車があるみたいですよ!(ご夫妻車はお持ちでない)
ぜひぜひ、PC越しではありますが埋めに行って見てください!
 
 
 
 
チャコさん☆
はは、私はかなり執念深いですよ~(^_-)-☆
もう10猫は見つけたい!
まだ終わりませんよ、これからが本番です!
雑誌読みあさり、その名前でブログ検索。
これで体調は崩してはないですが、今後崩すかも(笑)
 
 
 
 
さかさん★
おっ!ここにもトド猫愛好家が!『包容力』ときましたか^_^;そういう言い方もあったな。
柄友の会はカテゴリー内にもありますから、そちらを見て下さい、これを含めて3回ほど載せてます!
 
 
 
ヴァモスさん☆
マミィも似てるんですが、さらに上をいってるような気がしました。(いろんな意味でね)
鼻の色が黒いのと同時に鼻の周りにある柄、これが決め手でした!
よかったらzikozaemonさん所へ行って見てくださいね(*^。^*)

 

 

投稿: 山里 | 2007年5月23日 (水) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お蔵入り写真とだるい男 | トップページ | 蛍であろうが関係ない方。 »