« プレゼント♪ | トップページ | 桜盛♪ »

再登場!

久々です。

 

さて、どこから話しましょうか?

 

なぜこれだけの期間、音沙汰がなかった訳。

 

その1

 

4月9日までに出さないといけないちょっと面倒な書類があった。

 

その2

 

おばあちゃんが下痢で入院して、家がどたばたしてた。(4月5日退院) 

 

その3

 

なんと

 

義父が胃潰瘍で入院した!! (4月6日退院)

  

 

山里家、病魔に襲撃を受ける(300のダメージ)

 

てな感じでブログどころではなかったんですよ~(^_^;)

 

自分の病も完治はしてなかったのに、、、、

 

でも胃の痛さなんて感じる暇もないくらいでした。

 

おかげさまで義父も義祖母も元気になって戻ってまいりました!!

 

でも今回こういう事があったおかげ(?)と言う訳ではないですが、

 

家族間の結束力及び諸対応に磨きがかかった気がします。

 

『災い転じて福となす』

 

そんな言葉がぴったりの2.3週間でした。

 

さてさて、再び にゃん様、

 

義父の退院祝いなのか、金曜の夜にまたGET!

でも今回は時すでに遅し・・・・

 

土間に響く

 

『カリッ♪ポリッ♪ガリガリッ♪』

 

↓心臓の悪い方は決して見ないで下さい。前回よりかなりの衝撃画像です。

期間限定です。

P1020673_1

P1020675_2    

 

一部分出てたので自主規制しました。

 

一部分→簡単に言えば脱腸ってとこでしょうか。

 

そんな事は知らずに平和で寝てるはーこちゃん

 

P1020676  

 

  

 

 

 

 

これでもし、はーこまで彼らを食したらどうしよう・・・(ーー;)

 

真剣に今後の鼠捕獲対策を講じてる山里でした。

|

« プレゼント♪ | トップページ | 桜盛♪ »

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

色々重なって大変でしたね。ほんとにお疲れ様でした。
気分転換上手にしてください。もっとも、自分の病気のことばかり考えているより、忘れてるほうがいいですから。災い転じてですよ。
やっぱりにゃん様、またとってきましたね。
どっかで悪さしている鼠です、とりつくせばいなくなりますから。
猫が世界中に広まった原始的存在価値を証明してくれてますねー。えらい!

投稿: tampopo39 | 2007年4月 7日 (土) 15:30

無事退院できてよかったですね(*^_^*)
気が緩むと私のようになってしまいますから、気をつけてと言いたい所ですが・・・^^;
やっぱり人間、多少の緊張感はあったほうがイイのかなと思いました。
今度は自分のお体を中心に頑張ってお薬飲んでくださいね(^^)

クリックしようかどうしようかなぁ・・・ポチッ!!とやっちゃいました(◎o◎)
シェェェェ~~~~~にゃん様~~(T_T)
ガッツリいってるじゃないですか・・・
でも山里さんが知らないだけでニャン様は、そーとーの数を召し上がってるんでしょうね(>_<)
お腹大丈夫なんかなぁ。
私ははーこちゃんも、にゃん様と同じタイプと見た!!
だって前、蛾食べてたもん・・・

投稿: MyuMyu | 2007年4月 7日 (土) 16:13

おばぁちゃんとお義父さん、無事退院してよかったです~^^。団結力を再確認できたなんて、素晴らしいことですねー!
ニャン様ハンターとして生計を立てられそう\>▽ う~ん、はーこちんまでハンターと化してしまったら…チューできなくなっちゃうしねぇ…-3-

投稿: うにたん | 2007年4月 7日 (土) 17:35

大変でしたね~。
何より皆さんが退院したって事。
まだ完治とはいかないでしょうが回復に向かっていると思っていいんですよね。
健康が一番ですから大事にして下さい。
勿論、山里さんもね!
チッコイ写真、思いっきり見ましたぁ!
自主規制までする状況って・・・。
やっぱり本能ってすげぇ~~~!
ネズミを怖がる家猫が多い中、正常に育っているにゃん様に乾杯!

投稿: チャコ | 2007年4月 7日 (土) 19:24

あらら。色々と大変だったんですね。
皆様元気になられてよかったです!
油断は禁物ですので、ゆっくりしてくださいね☆
にゃん様の狩りは何だか許せる気がするけど
はーこちゃんが狩りしてきた姿は・・・
こんなに可愛い顔してるからやらないでほしい(笑)
にゃん様、褒めてもらえるから次から次へと
狩りしてくるんでしょうね(´ー`)

投稿: ミー | 2007年4月 7日 (土) 19:34

大変でしたねぇ…重なる時は重なるものですね。
みんなが健康な時はそれが当たり前ですが、こういう時にその大切さをひしひしと感じますよね。
皆様お大事に。

ところで、にゃん様スゴイ!
衝撃映像、ポチしたい衝動には勝てず…見てしまいました^^;
もしにゃん様がはーこちゃんに「ほら、お土産だぞ」と持って来たら、はーこちゃんはどんな顔するのかなぁ。
ちょっと見てみたい気もします(;^_^A

投稿: 桜子 | 2007年4月 7日 (土) 19:34

続くものですね。運勢が好転しているような感じで
よかったです。
にゃん様~!ワイルドなところが魅力です!
ねずみのおもちゃで遊ばせているけど、本当の猫の
姿がにゃん様なんですよね。桁が違います。素敵♪

投稿: モモマルル | 2007年4月 7日 (土) 21:20

いろいろ大変でしたね。
でも、皆さん無事退院できたんですから、これから好転していきますよ。

にゃん様の写真の方だけ、大きくして見ました。
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
もう一枚は怖くて見れません。
コレが猫本来の姿なんでしょうけどね。
鳥なら平気(たぶん)なのに何故ネズミはダメなんだろう。。。

投稿: にこまるママ | 2007年4月 8日 (日) 01:29

おかえりなさい。大変だったようで。
しかし、にゃん様、やりますね。
得意なんでしょうねえ。
「なんや、体の具合悪いんやったら、これ、食えや」
ってところでしょうか?

投稿: ルナ&サンのオヤジ | 2007年4月 8日 (日) 07:06

ホントに色々大変でしたね。
でもあとはいい事尽くしかもしれないですね(*^^*)
上がるのみですわ♪

にゃん様。。。
またしても怖いもの見たさとでもいうんでしょうか、
クリックしてしまいました~(^^;)
野性味溢れるにゃん様。
あなたこそが、本当に猫なのかもしれません☆
すごいわ~それにしても…
そしてそれを冷静に受け入れる(受け入れてるよね?
)山里さんもさすがです( ̄▽ ̄*)

投稿: の~♪ | 2007年4月 9日 (月) 12:54

なんだか次から次へと大変だったねー。まあハーちゃんもニャン様もお変わりはないようだけど。私は2週間以上風邪が抜けなくてダメダメです。やっぱり健康第一だから、体大事にしてねー。

投稿: はすのまる | 2007年4月 9日 (月) 13:16

tampopo39さん★
本当に疲れました(笑)
でも結果オーライとう気持ちで今後も頑張ります!!
にゃん様、日にち空けずに捕獲。
うちのにゃんこは癒しだけではない、仕事もするでー!って拡声器で宣伝して周りたいです!!(笑)
 
MyuMyuさん☆
本当、今回は緊張感たっぷりで顔がひきつりましたよ(^_^;)10歳年とった気分。
思わずクリックしたくなる感じでごめんなさい。
倫理にひっかかりそうな映像・・・やばいかな?
そーとーの数→でしょうね。
鼠のほかにバッタやら、蛾やら・・ねえ(ーー;)
そしてはーこも。
同じ環境下に育つとそうなるのかしら(笑)
 
 
 
うにたんさん★
今回はちょっとまいりました(^_^;)
でも結果的にはいいものとしてとらえるようにしました。まだ若いうちにこういう事がおきて、対応の仕方も学んだしね♪♪義父もお酒止めないといけなくなったし!←これが大きい!!
 
にゃん様とはチューしない(させてくれない!)のでOK!!
はーこは出来るだけ阻止します!!
 
 
 
チャコさん☆
みな回復しました!
おばーちゃんも感覚(環境の変化)が戻ってきたみたいで、絶口超(?)ですよ♪
義父も今、外で体力作りなのかごそごそしてるし。
山里ももうちょっとかな?
自主規制、外しましょうか?(爆)
けっこうすごいですよ。一部分だけ無いですから!!
メールで送りましょうか?!

 
 
ミーさん★
油断は禁物!
それを義父に言ってやって下さい!!
元気あまりすぎて困っちゃう(^_^;)
はーこが狩りして口中血だらけで彼を捕獲してきたらどうしよう・・
虫は出ていてもしれてますが、小動物になると、、ねえ?^_^;
にゃん様は確かにちょっと自慢げなところはありますね。
『とったど~!!』ってか?
 

投稿: 山里 | 2007年4月 9日 (月) 14:20

桜子さん★
本当に健康のありがたさを感じた3週間でした!
・・疲れた(笑)
ポチありがとうございます。
何人の方がポチしたんだろ。
少なくともコメしてくれてる方はポチしてんだろうーな。
にゃん様がはーこに鼠のプレゼント・・・・
今度捕って来たら、はーこにブツを見せてみますね。
 
 
 
モモマルルさん☆
悪い事もあり、良い事もちょうど半分づつあると思って過ごしていきたいと思います!!
前向きにね~ヽ(^。^)ノ
本物のネズをおもちゃではなく、本気で食するにゃん様。
素敵と褒めていただき恐縮です。
でも実際持ってこられると違う意味で一瞬恐縮してしまいますよ(笑)
 
 
 
にこまるママさん★
励ましていただいて感謝です。
好転していくよう努めますね!!

あら、にゃん様のほうが結構衝撃度が高かったのでは?(笑)
鳥はまだ無いようなので、捕獲したら真っ先に載せますね♪♪♪
 
 
 
ルナ&サンのおやじさん★
ふふ、やるでしょ!?
同じ男としてライバル心が目覚めませんか?
『なんや、体~』←多分そうでしょうね。
義父の退院の日の晩でしたからね。
その前は義母と私は疲れきってたし。
やっぱり家族をささえてるのかしら?!
 
 
の~♪さん☆
野性味ありすぎのうちのにゃんずです。
食うなと言ってもそんな甘言には耳をかさず、己の欲望のままに・・・
冷静に受け入れる←その通りでしょうね、普通カメラ構えて撮ったりは普通の方ならできないでしょうね。(笑)
はっはっはっ♪
 
 
 
はすのまるさん★
ほんと、悪いことは続くもんだと、感心しました(笑)
健康第一、それにつきます。
今回は特に感じいりました。
いや~本当に疲れました!!

 

投稿: 山里 | 2007年4月 9日 (月) 14:33

本当にいろいろと大変だったのですね
でも皆さん、お元気になられたようで良かったです
山里さんご自身も早く完治してくださいね

にゃん様・・・げげげっ、一部が出てるぅ?
脱腸ぅ?さすがの私もクリックできませんでした

しかし、にゃん様、お腹壊さないのかなぁ~
はーこちゃんは食べないんだよね

にゃん様の首に鈴をつけるしかないですな!

投稿: 雪猫 | 2007年4月10日 (火) 10:39

雪猫さん★
山里もあと一歩といったところです。
もう少し気をひきしめてやりますっヽ(^。^)ノ
にゃん様、お腹こわさず、りっぱなうんにょしましたよ。
まあ、あんまりじっくり見たらやばそうなので止めましたけど(笑)
はーこのいる離れは虫のほうが多いかな。
やっぱりにゃん様のいる築何十年の母屋のほうがネズの確率大!でしょうね。
にゃん様、鈴つけてるんですよ・・・・

投稿: 山里 | 2007年4月10日 (火) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | 桜盛♪ »