« 病気治癒。 | トップページ | 再登場! »

プレゼント♪

ここんとこ、色々ありすぎです。

 

超ヘビーな毎日を送ってますが、なんとか頑張ってます!!

 

そんな女衆へのプレゼント!!

 

P1020666 ・・・・・?

 

よーく見てね♪

 

 

 

 

P1020666_sh01 ←勇気のある方のみクリック!!

 

  

 

P1020668 なぜごはん所へ置くのか。

 

そしてなぜそんなに熱い視線をおくるのか。

 

 

さらになぜ彼から一部分出てるのか

 

P1020669 最初は『あおう~ン』と鳴いて義母に何かを催促していたようですが・・・

 

催促ではなかったようで。

 

腹の下に隠してたそうです。

 

腹と畳、口元、手足

 

すべて消毒しました。

  

そしてベタ褒めしておきました。

 

嬉しいやら、困ったやら^_^;

  

でもやっぱり家族を養い、守り、労わる、

 

一家の主、にゃん様なのでした。

 

PS:彼の亡骸は主人が火箸でつまんで川の中州へ埋葬しました。

|

« 病気治癒。 | トップページ | 再登場! »

」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~~~~~!!!でたぁ~~~
さすがにゃん様です^^;
「この飯の前で狩りの練習をしなさい」と言ってるんでしょうか。
で、一部って何が出てたんですか?^^;

投稿: MyuMyu | 2007年4月 3日 (火) 11:19

さすがにゃん様!
カッコイイ!!
獲物を捕れない家族に分け与えているつもりなのかな?
べた褒めされたにゃん様はまたお持ち帰りしてくれそうですね。
吉報を待つ!!

投稿: 桜子 | 2007年4月 3日 (火) 12:48

えっ、これにゃん様ゲット?
凄い凄い、やるじゃんにゃん様!
最初は逃げないように体で押さえ込んでいた?
ご飯のところに置くなんて、やっぱり見せたかったのかな~。
ただね、確かにばい菌ちゃんが不安ですよね。
食べないで良かったですね。

投稿: チャコ | 2007年4月 3日 (火) 13:39

にゃん様、家族の為に頑張ったのでしょう(´ー`)
たくさん褒めてあげないとね☆
最初見た時、う○こかと思って焦った( ̄□ ̄;)
まぁそれなら載せる訳ないですよね●~*

投稿: ミー | 2007年4月 3日 (火) 14:52

にゃん様、すんごいわぁ~
これ売っているチューチューさんじゃなくて、本物
さんですよね
きっと、誉めてもらいたくて持ってきたのよね

妹が猫を連れて帰省してきた時、妹の猫は一晩中
田舎の家の屋根裏に上がっていて・・・妹が目が覚め
た時、枕元には3匹のネズミさんが川の字でお供えし
てあった事を思い出しました

猫が獲物を取ってきたら、まず誉めてあげなくちゃい
けない・・・と昔からの言い伝えでございます

にゃん様、ご立派!!!パチパチパチ

うちのビビ君、時々、ゴキちゃんをお供えしてくれる
のよね、それも足だけ・・・ううう、本体はどーしたッ!

投稿: 雪猫 | 2007年4月 3日 (火) 16:04

見に来ちゃった~
ヽ(*´▽`*)ノ
足跡ペタリコ♪

投稿: dolphy | 2007年4月 3日 (火) 20:41

あ、↑Dolphyです。

投稿: dolphy | 2007年4月 3日 (火) 20:42

わぁー、凄い獲物だぁ!にゃん様張り切ったわね~!
山里家の女性陣に滋養と強壮つけさせよって、頑張ったのね~^^。あらためてにゃん様の男意気にホレたわぁ~^m^

投稿: うにたん | 2007年4月 3日 (火) 23:24

えいっとクリックしたら、チューさんと目が合った気が・・・ちょっとドキドキしちゃいました。

にゃん様の様子がなんとなく、「褒めて~」というより「コレ食って滋養つけな!」的な感じに見えます。
男気あふれる様子ですが・・・食えねーよっ!

投稿: にこまるママ | 2007年4月 3日 (火) 23:51

さすがだわっ、さすが!!
うちの堕落した猫には無理なワザです(^^;)
「こうやって狩りはするものなのよ」と言っているようですわ~~~~♪
怖いもの見たさでアップしてしまいました( ̄▽ ̄;)
もしかしたら「オモチャだよ~ん」っていうオチかもと思って…
でも、ブログの主が山里さんだからそれはなかったか・笑

投稿: の~♪ | 2007年4月 4日 (水) 00:19

にゃん様、さすがです。
狩をした獲物をもってくるということは常識の
ように知っていましたが、実際に写真で見ると
迫力です~。さすがにゃん様!

投稿: モモマルル | 2007年4月 4日 (水) 04:33

怖いもの見たさで、クリックしちゃいました(^^ゞ
うしし♪
私が学生の頃に飼っていたにゃん仔、家族が私を置いて温泉に行っる、ある朝。やはり、ご飯のお皿の前に、仔ネズミちゃんを放置してその前でご飯の催促をしてました!
仔ネズミちゃんの存在に気が付かず、素足でそれを踏んづけてしまった時の感触、いまだに忘れられません;;
くぅ~!
私も、ベタ褒めしてねずみさんを片付けましたが、まだ乙女だった心はかなりの衝撃でした。笑
にゃん様もご披露したかったのですね~(^^ゞ

投稿: べる | 2007年4月 5日 (木) 22:39

お久しぶりです。
あ~、こわごわクリックしてしましました(笑)。
家族のために、本物のねずみをハントしてきてくれるにゃん様、とっても素敵♪^^;
こういうときはやっぱり褒めてあげるのがいいらしいですよね^^

投稿: なるくるママ | 2007年4月 5日 (木) 23:51

獲ってきたどー!!と知らせている得意げなにゃん様の声が聞こえるような。
褒められたからまたとってきてくれますよ。
超ヘビーな毎日、過労になりませんように無理しないでね、といっても。。
疲れを上手に癒してくださいね。

投稿: tampopo39 | 2007年4月 6日 (金) 00:21

ひやぁ~~~~!!!って思いながらクリックしちゃいました!^_^;
本物捕まえてくるとはにゃん様は凄いですね~!
でももし目の前に置かれたら…(T_T)
で、私も気になります!一部って何???

投稿: miki | 2007年4月 7日 (土) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気治癒。 | トップページ | 再登場! »