« 元気です。 | トップページ | 病気治癒。 »

模様替えと車好きな猫

暖かくなってきたので

 

はーこベットのカバーを模様替えしました。 (前はこんな感じ)

 

P1020645 マ○ナカで購入。

 

実は枕カバーです。

 

P1020647 よごさんすか?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

さて、本日快晴につき、義姉が車を換気中。

 

P1020649 なんかいるし。

 

P1020648 なんかうったえてる?

 

中に入ってみました。

 

P1020650 中、けっこうサウナみたいなんですけど・・・

 

P1020651 あっ!

 

このもわ~んとした感じはこたつの中と一緒!!!

 

 

P1020652ガラス越しの逢引。

 

P1020654 二人でコラボ♪♪

 

 

 

  

 

 

はーこは車大嫌いなのに、にゃん様は進んで入ります。

 

男性ならでは?

 

でもエンジンかけて移動したなら叫び出すのは一緒だけどね。(笑)

 

|

« 元気です。 | トップページ | 病気治癒。 »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃんには、にゃん様が何で
進んで車に乗るか理解出来ないんだろうな・・・。
うちのシロちゃんも一緒で車大嫌いです!!
車の上乗って爪立てて塗装剥げないといいけど(^_^;)

投稿: ミー | 2007年3月28日 (水) 20:25

新しいカバーにご満悦のはーこちゃんと、車に乗ってご機嫌なにゃん様。
雑貨屋さんで新しいものを買ってご満悦な女性とドライブでご機嫌な男性みたい。(笑)
猫も人も同じ??

投稿: にこまるママ | 2007年3月28日 (水) 23:06

はーこちゃん新しいベットカバー(枕カバー)ピンクで可愛い♪似合ってますよ~♪
にゃん様・・・ドライブ???
とか思っちゃった♪(^_^;)
でも硝子越しの見つめあう2匹には
は:「こんな所に居たのね♪」
に:「み、見つかった!」
ってセリフが浮かんできます♪

投稿: miki | 2007年3月28日 (水) 23:47

ベッドカバー、はーこちゃんに似合っているし、
車の中はにゃん様が主のように過ごしているし。
居心地よくて、似合っているそれぞれの様子が
見られて楽しいです♪

投稿: モモマルル | 2007年3月29日 (木) 06:28

にゃん様、オプティーが愛車だったのかぁ~。
クラシックなんてなかなかオシャレなんだね。
色もいいじゃん!
内装の色もコーディネイト?(笑)
うちのもやっぱり、動き出すと鳴きますね。
そのなかでアンは多少静かかな。
チャコはあの顔で窓にへばりつきます。(笑)

投稿: チャコ | 2007年3月29日 (木) 10:05

アップのはーこちゃんの澄んだ目がとてもキレイです♪
♂が機械モノが好きなのは、猫も人も一緒なんですね。
自分の車のようにくつろぐにゃん様がステキ!
最後のコラボ写真、車メーカーに送ったら広告料をいただけるかも^^v

投稿: 桜子 | 2007年3月29日 (木) 12:48

時々、車のリアウィンドウのところに、ぬいぐるみの
ようにして横たわっている猫を見ますが、殆どの猫は
車が嫌いですよね
うちのにゃつらも、ゲージ=車=病院とインプット
されているらしく、車に乗せるとパニック状態です

以前、大猫のクマちゃんは車が動き出したら、恐怖の
あまりゲージをぶち破りました

今度の日曜日、晴れたらチビ婆ちゃんを抱っこして
近所の公園に桜を見に行こうと思っているのですが
考えてみれば、20年間で外に出たのは数回、それも
ゲージに入って、病院でしたから・・・抱っこして
外に出るって可能なのか・・・心配しています

投稿: 雪猫 | 2007年3月29日 (木) 13:39

いいお天気でにゃん様もはーこちゃんもご機嫌よろしいようで。
二人でコラボ決まってます!

投稿: tampopo39 | 2007年3月29日 (木) 23:24

何度までなら快適と感じるのかしら~真夏の車内はどう?って、あぶなーい!^^;A
うちも一昨日、ビデオ屋に行こうとしたら、ひめが玄関であまりにうるさいので、同行させました。車内では興味深々、ろくろ首みたいになってましたヨ!
はーこたんのカバー、春っぽくてカワイイね^^。

投稿: うにたん | 2007年3月30日 (金) 10:07

こんにちは(*^_^*)
今回はご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
山里さんも体調が悪い中、強力な念を送っていただきたもやんも良くなってます。
山里さんの力強いコメント本当に感謝してます。
本当にありがとうございましたm(__)m
早く山里さんの体調が良くなられますように・・・

このままエンジンかけて、知ら~ん顔して発進して欲しい(≧▽≦)

投稿: MyuMyu | 2007年3月30日 (金) 12:33

ミーさん★
まったくもってその通りでしょうね。
はーこをこの後車に突っ込んだら『なおわ~ン』って嗚咽あげましたから。
 
 
 
にこまるママさん☆
・・・これって山里夫婦の事みたいって?
ええ、その通りですわ(笑)
猫も人間も一緒!!!
 
 
 
mikiさん★
はは、肯定的な台詞ですね♪
私としては
はーこ『うわっ!車なんかに、よーおれるなあ!』
にゃ『男じゃけーのう、お子ちゃまにはこの良さが分からんのじゃ!』
ぐらいかな(笑)
 
 
 
モモマルルさん☆
にゃん様はもう我が物顔でしたよ。
爪は磨ぐわ、ごろごろんして毛まみれにしてました。
義姉だから許されるこの行為。
にゃん様、よーわかってるわ!
 
 
 
チャコさん★
この車、義姉談では普通の頼んだんだけど、クラシック、しかも木目オプションできたらしい。
車屋さんの趣味でしょう(笑)
でももう何10年とのってるみたいだから、元はとったはず。まだ乗れそうです。
チャコちゃんのあの顔!
後ろ走ってる人は爆笑でしょうね!!
 
 
 
桜子さん★
最後の写真→ほめすぎ!!
オプティってまだ販売してんのかな?
あの車はシートが合成皮革なので毛などの掃除がしやすいので病院連れて行く時は貸してもらってます♪♪
そういう意味ではいい宣伝になるかしら?(笑)

 
 
雪猫さん☆
車のリアウィンドウ→思いだした!軽トラのそこに三毛猫を乗せて走ってる老夫婦がいた!
なかなか乙ですよ(笑)ちょっとびっくりしたけどね(^_^;)
ゲージ=車=病院→これははーこですね。
ちゃんと記憶されてます。
猫と花見、ステキですが、ちょっとリスクが大きいような。。。^_^;レポート待ってます!!
 
 
tampopo39さん★
最近お伺いしてませんでしたね!
後で遊びに行きます~(*^_^*)
本当は二人あの中でまんじりしてる所撮りたかったんですけどね。。。二人から拒否!!されまちた(ーー;)
 
 
 
うにたんさん☆
この時点で人間はアウトですよ、
けっこうサウナ状態でしたから^_^;
夏場はさすがに無理ちゃうんかな~。蒸し猫は遠慮!!
ひめちゃん、鳴きませんでしたか?
 
 
 
MyuMyuさん★
落ち着かれましたか?
たもやんもなんとか乗り切ってくれたみたいですね。
よかった。
今度はたもやんが私に念を送って!!(笑)
 
 

投稿: 山里 | 2007年3月30日 (金) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | 病気治癒。 »