« お勧めです! | トップページ | ご心配かけてます。 »

シュレッダーはーこ。

昨日記事に載せた保湿ティッシュですが、モモマルルさんよりHPがあり、一部商品を購入出来ると教えてくださいました。

 

河野製紙さん(←をクリック)

 

無断だけど、紹介だからいいよね(^_^;)

 

意外と知られてるらしい。

 

 

さて、再び山里病院の為、土日実家へ帰省しまーす。

 

ちょっと調子もあがんないんだよねぇ(ーー;)

 

点滴もらってきます。

 

さて、はーこは?

 

P1020595 紙くずをさしあげました。

 

P1020598 シュレッダー開始!!

 

P1020601 掴んで、咥えて・・・

 

P1020600 へぶしっ!!

 

P1020599 振り回してます。

 

P1020603 満足したらしい。

 

 

 

 

 

気を取り直してちょっと料理の本でも読もうとしたら。。。

 

P1020609_1 読めません。

 

P1020613_1 携帯はシュレッダーできませんよ!!

 

やる気満々→ 

 

P1020611_1携帯のストラップから はーこ臭 が・・・ 

 

ちーこに嗅がせてみます。(笑)

 

|

« お勧めです! | トップページ | ご心配かけてます。 »

」カテゴリの記事

コメント

調子今ひとつみたいですね~大丈夫でしょうか(;;)大事にしてくださいね。

シュレッダーはーこちゃん、ナイスだわ♪
うちにもシュレッダー海尊ってのがいます・笑
何で、紙をバラバラにするのが好きなんでしょうね~
うちは請求書を何度バキバキにされたか(T▽T)
請求書を破っても支払いはなくならないのに…
ま、届くところに置いてた私が悪いのさ(--;)

猫ってどんなに薄いものでも、上に乗るのが大好きですよね。
邪魔目的もあるし・笑
この前、グレがレシートの上にちんまり乗ってましたわ(^。^;)何の意味が・汗

投稿: の~♪ | 2007年3月16日 (金) 11:40

やっぱり、すぐにはよくならんか・・・。
私も吐き気がずっと治まらなかったからね。
あんまり、無理しないで養生して下さい。
ところで、はーこちゃんの猫シュレッダーってナイスショット!
上手い表現です、受けました。ハハハ。
アンもこういう事好きですよ。
やっぱりバリバリに引きちぎっちゃう。
ストラップはどういう反応なのか!
そうそう、こないだ山里さんにピッタリのサイトを見つけました。
帰ってきた時にご紹介しますね。
それでは、気をつけていってらっしゃーい!
うちのブログ、寂しくなる・・・。By ANN

投稿: チャコ | 2007年3月16日 (金) 11:49

調子はイマイチですか…無理せず、体調快復に努めてください!
はーこちゃんのシュレッダー姿、山里さんの元気を奪っているかのような激しさ!
…じゃなかった、山里さんを元気づけるかのような気力体力あふれる姿!
ちーこちゃんの携帯くんくん時の反応が楽しみです♪

投稿: 桜子 | 2007年3月16日 (金) 13:02

タイトルを読んだ時点では、
はーこちゃんがシュレッダーの機械に
紙を入れてくれるのかな???と
思いきや・・・まさか、はーこシュレッダーとは(^_^;)
相当気合入れてシュレッダーしてたようですね!!
でもすぐに飽きるとは・・・。

携帯のはーこ臭は、実家ではーこちゃんに
会いたい時に嗅いでください(笑)
実家ではゆっくり休んで、少しでも
回復してくださいね。


投稿: ミー | 2007年3月16日 (金) 15:22

長期戦になるようですね・・・
旅行も近づいてる事だし、ゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね(*^_^*)

ぶははは(^o^)
はーこちゃんの目ぇ瞑った顔、最高(≧▽≦)
ネコって紙、与えると食べもしないのに噛み千切りますよね~。
後が大変なのだ^^;
はーこちゃん臭を嗅いだ、ちーこちゃんの反応が楽しみ(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年3月16日 (金) 16:33

ご紹介いただき、恐縮です。
はーこちゃんのにおいをかいだはーこちゃん、すっごく楽しみです。
春なのに寒いですね。お大事になさってくださいね。

投稿: モモマルル | 2007年3月16日 (金) 18:54

ウチにも以前、シュレッダーグレ(なんか特撮ヒーローっぽい?)がいましたが、現在はシュレッダーするコはいません。
シュレッダーしてる様子を見てると、なんかストレス解消にいいかも!ってやってみたくなりません?

はーこ臭と対面するちーこさんが気になります~!

投稿: にこまるママ | 2007年3月16日 (金) 22:57

私は山里さんよりはるかに軽い症状だったのに、まだお薬手放せないよ。ちょっと油断すると再発するんだよね。ぐうたらしながら遊んでるはーちゃんはやっぱり面白いよー。

投稿: はすのまる | 2007年3月17日 (土) 01:42

体調がよくないと、つらいですね。
どうか無理せず、できるだけ体を休めるようにしてくださいね。

「はーこ臭」に思わず大爆笑。
にゃんこって、舐めたところはそんなに臭くないのに、噛んだものはめちゃめちゃ臭いですよね^^;

投稿: | 2007年3月17日 (土) 03:38

↑わっごめんなさい。
名前をかくまえに投稿しちゃいました。

投稿: なるくるママ | 2007年3月17日 (土) 03:39

実家でごゆっくりなさってくださいね。
ちーこちゃんどういう反応を示してくれるかな?
わたし散歩中、猫のにおいがするのか、犬たちに興味を示されて困っています。中には立ちかかってくる犬も、帰るとこんどはマルにチェックされます。

投稿: tampopo39 | 2007年3月18日 (日) 10:06

山里さんなかなか良くなりませんね・・・。
大丈夫なんでしょうか。心配です。
しっかり薬飲んで点滴もしてはやく元気になってくださいね。
山里さんの記事読めないのは寂しいです。^_^;
はーこちゃんまだまだ若いですね~♪
必死にかみついて!!
ちーこちゃんの反応はどうやったんやろ?
お帰りを待ってますよ~♪

投稿: miki | 2007年3月18日 (日) 20:45

私にも『はーこ臭』嗅がせて下さい!笑
シュレッダー見事ですね?しかし、携帯にも手を出すとは、はーこちゃんもチャレンジャーですね?
体調、大丈夫ですか?
週末は寒さも厳しいですし、無理なさらないで下さいね。お大事にして下さい<(_ _)>

投稿: べる | 2007年3月18日 (日) 23:23

皆様、暖かいコメント、本当に感謝しております。
これだけでも凹み気味の山里にすごいパワーを与えて下さってます。
また、後ほどお礼代わりにまた伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: 山里 | 2007年3月19日 (月) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勧めです! | トップページ | ご心配かけてます。 »