« ミーさん!カモンっ! | トップページ | お勧めです! »

再び・・・

【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】

 

再び頂きました!

今回頂いたのは『cyatora-zu』のmikiさんからです。

 

mikiさんはそのブログ名そのまんま。二匹の茶トラ猫を飼ってらっしゃる方。

特に溺愛されてるjuniorちゃんはお目目ぱっちりの美人猫ちゃん。

もうお一方デ○猫マニアにはたまらない重量級のチビ君。

この二猫による漫才は最高です!(笑)

最近チビ君がjuniorちゃんをストーキングしてるとか・・・(^_^;)

こちらでも同じ春の病にかかってるという事でしょうか。

私推測するにmikiさんはjuniorちゃんとよく似た美人さんではないか?という事。

そして何より、猫(猫に限らす、いきもの)をとても大好きで大切に思ってらっしゃると言う事。

アニマルポリスの活動を知ったのもmikiさんのブログでした。

自分より一歩先んじて行動されてるんだと感じました。

 

チャコさんから頂いたばっかしなのですが

 

せっかくなのでお答えしようかと思います。

 

今回のお題は

【ねこまにあ】

 

【ね】寝・寝ます・寝てた・姉・ネット

【こ】凍ら・事・今夜・濃く・股間←!?

【ま】舞うわ・前・参ります・真っ黒・毎日

【に】任侠・妊婦・携帯の絵文字が続く・・・

【あ】明日・会って・会う・泡立て・アイラブ

 

股間って何!?

 

調べてみたら実家に帰ってるときに主人の股座にはーこが寝てて

 

そのときに股間が写ってたので(服着てますよ!!)・・・その返信時に使った。

ちなみに昨日の『ヴァー』はヴァーナル化粧品の事でした。

 

義姉からヴァーナルの泡立てネットを貰って使ってるのだが、それを実家に持って行った所、姉が非常に気に入ったので予備がないか、義姉にメールを入れたのが残ってたらしい。

宇宙人は未だ不明・・・

 

『アイラブ』は実家に帰ってる時に主人から送られたはーこの写真の返信に

 

アイラブはーこ!!

 

と入れた事により残ったものです♪♪

 

あと任侠は・・・・・(ーー;)まあ、言わないでおこう。

 

 

さて話は変わって

 

5月末頃に・・・

 

京都リベンジ!!

 

計画中でございます。

 

今回は主人とまったり夫婦旅行♪♪

 

2泊3日で行ってやろうと思ってます。

 

観光と言うよりもゆっくり歩いて京都を満喫しようかな?と思ってます。

 

でも、せっかくなのでできれば京都御所の特別拝観へ応募してみようかとも思ってます。

 

今度はちゃんと歩きやすいように履き慣れたスニーカーで行きます(^_^;)

 

前回、めっちゃ足痛かった・・・・

 

P1020579
『またどっかいくんかい!?』

 

と、睨むはーこ

 

↓おまけ。

 

P1020580 ちょっといたずらしました。

 

かわいい?

|

« ミーさん!カモンっ! | トップページ | お勧めです! »

バトン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

任侠・・・
わぁ~旅行いいなぁ(*^_^*)
また旅行日記が楽しみだ。
はーこちゃん、あんな事しても嫌がらないんだ(◎o◎)
以外!!
お目目の色と一緒で青がよく似合ってるよ(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年3月13日 (火) 16:18

だぁ~~~、山里さん!、どんなメールうってるの!
今夜濃く股間って凄い変換文字!
これ、一文で使ったでしょ!(笑)
それから、やっぱり睡眠がお好きなようで・・・。

もう、ヤバイです、こんなに面白いとこのバトン、あっちから、こっちからも廻ってきますよ~。ハハハ。

最後のはーこちゃん、
ヘップバーンみたい!
かわいいと言うより、美人です。

投稿: チャコ | 2007年3月13日 (火) 17:14

股間・・・下ネタの内容メールを
打ったのかと思いました(汗)
うちは洗顔の泡立てネットは100均のやつ
なんですが、やはりヴァーナルとかので作る
泡は質が違うのでしょうか???

はーこちゃん、なんだかマダム風ですね☆


投稿: ミー | 2007年3月13日 (火) 19:37

任侠…(って今初めて打った字かも)。なぜ…!?
はーこちゃんのスカーフは「はーこ巻き」って評判になるかも!可愛いよぉ。

投稿: モモマルル | 2007年3月13日 (火) 22:29

連続バトンお疲れさまです!
股間に、笑いが~・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思わぬ言葉が出てきて、ハマりましたね?笑
京都ですかー!しっとり大人な街♪
南禅寺とか哲学の道あたり大好きでっす(〃∀〃)
はーこちゃん、それはもしかして『マチコ巻き?』
古すぎてわからない・・・?笑

投稿: べる | 2007年3月13日 (火) 23:24

股間…最近の携帯は便利だけど、ロクな事も残ってなかったりするから要注意ですよね・爆
私の携帯もやばいかも(^^;)

京都旅行!!いいなぁ~私も行きたい。連れていって下さい(^▽^)ノ
京都はしっぽりいいですよね。私も大好きです。
でも何年行ってないだろう…南座以来だ(--;)

はーこちゃんは不満タラタラだよね、きっと(^^*)
でも家にいるのが一番安心だから我慢してもらうしかないですね~
ウチは旅行行く時は、数がいるのでお世話を頼むのが大変です(TT)(でも友人に無理矢理頼む酷い奴)

投稿: の~♪ | 2007年3月14日 (水) 10:11

今回も「濃い」感じの文字が出てきましたね。
山里さんらしい!?
股間はにゃん様のおっぴろげ写真の時かと思っちゃいましたよ。

私の携帯で【ね】をやったら〔猫 寝る 寝すぎ ネズミ 寝起き〕でした。
「寝る」関係の文字が多いけどこれは猫のことなのか、自分のことなのか・・・

投稿: にこまるママ | 2007年3月14日 (水) 11:31

MyuMyuさん★
任侠・・入れた本人も意味わかりません。
京都またリポートしますね♪♪
はーこは以外とコスプレおとなしくしてくれそう(^・^)暴れるかと思ったのに(^_^;)
 
 
チャコさん☆
下ネタ大好き?
私はけっこう好き(笑)
睡眠好きですけど、最近ぐっすり眠れなくて困ってます。。。なぜかは次のお話で。
はーこ美人☆☆
主人もそういいました!!
 
 
 
ミーさん★
もう、ミーさんまで!!(^_^;)
まあ、でも普通こんな文字打たないですよね。
あはは、
あわ立てネット、けっこう差がありますよ。
化粧品とセットで付いてるのはけっこういいんだけど、安いのはふあふあの泡になりませんね。
姉もそう言ってましたよ(もとエステティシャンなだけに説得力あり?)
 
 
 
モモマルルさん☆
深くは追求、考えないで下さい。
あっ!決して山里はヤクザ関係ではないですよ!(笑)
はーこ巻き?でもけっこう適当なんだけど・・
今度きちんとおしゃれにしてみます。
 
 
べるさん★
股間、爆笑していただけたようで♪
京都はねえ、一度行ってみるとはまりますね。
歴史が好きなせいもあるし、食べ物がけっこうおいしかったです。
せっかくなので特別拝観狙って行きたいところなんですがねえ、、、人ゴミ苦手なのでオフシーズンじゃないと死ぬ(ーー;)
・・・まちこ巻き。。。分かりません。ググっときます。 
 
 
の~さん♪
今の携帯なら人に見せても大丈夫ですが、過去の携帯は絶対見せられません!!
ってメモリ消えてるからいいかな(^_^;)
 
京都はいいですよ♪
友達といってもいいし、夫婦で行ってもいいし。
でも出来るならちょっと長めにスティしたいですね。
町屋の雰囲気も味わいたい!!
はーこは義姉に頼んで一緒に寝てもらいます。
わりとえーこちゃんしてくれてるので助かります(^・^)
確かにうちみたい家族が沢山いて世話をしてくれるならいいですけど、沢山猫ちゃんがいるとねえ、
ははは、何ならお世話しに行きましょうか??
揚巻ちゃんに会いたい(笑)
 
 
 
にこまるママさん★
『濃い』!そう、私のメールは濃いんだ!
ナーイスつっこみ!
寝るはそれはずばり両方の事でしょう!(笑)
あとネズミ・・って?!
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 

投稿: 山里 | 2007年3月14日 (水) 12:56

バトン続けてなのに有難うございました♪
そしてお疲れ様でした!^_^;
いや~前回のチャコさんからのバトンといい今回といいヤッパ山里さんオイシイです!!
めっちゃ楽しませて頂きましたよ~♪(^_^)v
もっと色々変換してほしいぐらいです!

はーこちゃん♪ヤッパ青い目やし青のスカーフメッチャ似合ってますね~♪可愛い♪お嬢様っぽい!!
いつものはーこちゃんと別猫みたい・・・。^_^;

投稿: miki | 2007年3月14日 (水) 19:58

はーこちゃん、よく似合ってる、かわいい、
綺麗にしてるねー、
とうちの主人がほめてました。
わたしも同感です。
主人ははーこちゃんのファンです。

投稿: tampopo39 | 2007年3月15日 (木) 00:17

mikiさん★
美味しいって・・・(^_^;)ちょっと甘辛い感じがしますか?スパイスたっぷり(笑)
これ以上変換したらまじでヤバいです^_^;
もうバトン来ないで下さい(爆)

以外と似合ってるでしょ?このスカーフの色が良かったのかな?
別猫って・・・・(ーー;)
 
 
tampopo39さん☆
お久です!!
ご主人めろめろですか?(笑)
もしや、はーこはジジ殺し?!
実は若い時の山里がそうでした(爆)
似るのか?!
ちなみに主人は熟女殺しです。(何の情報だ!?)

投稿: 山里 | 2007年3月15日 (木) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーさん!カモンっ! | トップページ | お勧めです! »