« 表情筋。 | トップページ | かわいいはーこ♪ »

取り急ぎ連絡まで。

昨日、再び体調を崩しました(^_^;)
朝からなーんか胃がチクチクするなぁ…って思ってたんだけど普通に過ごして昼食べたら…
今度も「死ぬ」と思った。(笑)

実はおばあちゃんが日曜日からお腹を下してばたばたしてたのでその影響もあるのかな?今はおばあちゃん病院で良くなったみたいです。
私も良くなりました(^0^)/
しかーし、昨日熱にうなされながらも高橋選手を見た私…

|

« 表情筋。 | トップページ | かわいいはーこ♪ »

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???
きちんと治してくださいね(T_T)
しばらく忙しくなるとおしゃってたから
心配です・・・。
インフルエンザじゃないですよね???

投稿: ミー | 2007年3月23日 (金) 19:08

良くなったといってもくれぐれも無理しないでくださいね。
食事はよくかんでゆっくり食べて、食べ過ぎに気をつけましょう。
実はこれは私が守れないことです、あと一口だからと無理して食べちゃうと、すぐ胃がもたれてしまいます。
長期戦ですよ。

投稿: tampopo39 | 2007年3月24日 (土) 00:01

大丈夫ですか?
おばあちゃんも回復なさってよかった~
熱に高橋選手は特効薬になると聞いてますのでOKではないかと?笑
でも、ほどほどにですよ~!
抱っこはーこちゃんと、ねじれちーこさんに悶絶しながら帰りまっす!
お大事にして下さい(^.^)b ね!

投稿: べる | 2007年3月24日 (土) 01:55

うわ~、心配です。
のんびりすればよくなるのでしょうか?
食べるものを工夫するとよくなるのでしょうか?
体にいいことしたり、体によいならあれこれするのをやめたりしてくださいね。(←伝わりますでしょうか)
痛いのシッシッ!!頑張れ山里さん!!

投稿: モモマルル | 2007年3月24日 (土) 07:15

うーん…一進一退ですねぇ…。
肉体的・精神的忙しさが影響しやすいのですね。
なんとか無理をせずに過ごせますように!

投稿: 桜子 | 2007年3月24日 (土) 09:44

この不安定な天気も関係あるんでしょうか?
きっと、はーこちゃんとにゃん様も心配してると思います・・・
お大事になさってください。

投稿: MyuMyu | 2007年3月24日 (土) 10:27

大丈夫~?とにかくしっかり治すのが肝心!!無理は禁物だよ。

投稿: はすのまる | 2007年3月24日 (土) 16:20

ミーさん★
はい、インフルではありません、が、過去3回なったので油断せずに予防します。
 
 
tampopo39さん☆
完全に油断してました。
お言葉通り、良く噛み、落ち着いてゆっくり食べるように心がけます!
 
 
 
べるさん★
高橋選手を初め海外の選手もよい薬となりました(笑)
今回は実家に帰ってませんので、すぐ復活しまっせ!!
 
 
モモマルルさん☆
なかなか治りにくいみたいなので、良いと思われる事はできるだけやってみます。
湯治にでも行こうかしら?
モモマルルさんのお気持ち、よーく浸透しました♪♪(*^_^*)ありがとうです!
 
 
 
桜子さん★
元気いっぱいのサラちゃんのパワーを吸い取りたいこのごろです(笑)
ちょっとレンタルしませんか?
高知なら日帰りできるし(爆)
はーこは人見知りなので、にゃん様を貸しますよ!!
 
 
MyuMyuさん☆
天気よりもたぶん食べ方かなと思ってます。
あと精神的なものも。。。
気長に付き合います(^_^;)
ご心配かけます、、、
労わりのお言葉ありがとうございます。 
 
 
はすのまるさん★
仲間からの言葉は重みがあるう(^_^;)
無理せずやってみますね。


 

投稿: 山里 | 2007年3月26日 (月) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表情筋。 | トップページ | かわいいはーこ♪ »