« シュレッダーはーこ。 | トップページ | 忙しい事はよい事だ! »

ご心配かけてます。

再び戻りました。

 

ご心配かけてすいません。(^_^;)

 

病院にてぶっとい栄養注射を沢山頂いてきました。(笑)

 

ですから暫くはもちそうです。

 

例の『はーこ臭』

 

ちーこに嗅がせるのをすっかり忘れてました!!

 

すみません。

 

おわびにねじれちーこを。

 

P1020618 ほげ♪

 

P1020620 電気がまにハイタッチ☆

 

P1020617 パパになでられ悶絶中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はちょっと色々考える事がありました。

 

なんだ、かんだ言って結婚すれば婚家が自分の居場所になるんだなあ、と。

 

心のささえは今は両親ではなく主人になってきつつあるし、、、、

 

もちろんはーこにゃん様の存在も然り。

 

所詮は猫だからと言う人もいるだろうが、

 

私にとっては大事な心の一部分を占めるものとなっている。

 

まあ、そんな事を感じてしまったここ2・3日なのでありました。

  

 

P1020621_1 ちーこ毛玉を嗅がせました→

 

ちょっと怪訝?

 

P1020622 主人と寝物語(?)中に はーこも参加(笑)

山里です→

 

P1020623 『もー!おとうちゃんばっかり話して!!あたしも話す事ぎょーさんあるんでっ!』

 

とでも思ってるんでしょうかね。

|

« シュレッダーはーこ。 | トップページ | 忙しい事はよい事だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ!!
2度目の胃カメラは逃れられたようですね(^_^;)
栄養剤って事は、食事の量があまり多くないから
って事でしょうか???無理をなさらずに・・・。
私も心の支えはシロちゃんですよ。
嫌な事も楽しい事も何でも聞いてくれるし、
癒されます☆

投稿: ミー | 2007年3月19日 (月) 19:28

お帰りなさい^^
ぶっとい栄養注射…しかもたくさん…大変でしたね。
口からしっかり栄養をとれるようになりますように。

ちーこちゃんのねじれ姿、かわいい~。
でもちーこちゃん毛玉を嗅ぐはーこちゃんの表情もいいわ~。

「大事な心の一部分を占めるもの」って、同感です!
猫も大切な家族ですもんね。
人と比べて上とか下とか考えられないし、いつもそばにいたいと思います。
旅行なんかで数日離れると気になって気になって…。
山里さんも戻って来てはーこちゃん達の姿を見た時ホッとしたんでしょうね~(^^)

投稿: 桜子 | 2007年3月19日 (月) 20:12

お帰りなさいませ~~~。
もう一息つきましたか。
薬ちゃんと飲まなあきまへん。(笑)
なんだかご主人とまた一段と仲良くなったようで。でへ。
はーこちゃん、顔がホッソリしてませんか。
何となく痩せたみたい。
そして、ちょっと怒ってるかもね。もっと話したいって!
ご帰還祝いに例のサイトをプレゼント。
といってももう知って居るかも知れませんが。
山里さんはXファイル好きでしょ。
そこでこれ。
http://umafan.blog72.fc2.com/
食後に見てね!フフフ。
では、お大事にして下さい。

投稿: チャコ | 2007年3月19日 (月) 20:42

お帰りなさい!
だんな様もにゃん様もはーこちゃんも帰ってきて、嬉しいことでしょうね♪
ご無理なく、過ごしてくださいね。

投稿: モモマルル | 2007年3月19日 (月) 23:04

おかえりにゃさい
寂しかったんだからちゃんと一緒にお話にいれてよ、ってはーこちゃん愛おしいですね。
ゆっくりあせらずボチボチいきましょう。

投稿: tampopo39 | 2007年3月19日 (月) 23:49

お帰りなさ~い(*^_^*)
実家にいるとホッとするのは、せいぜい一日くらいなもんですよね。
ダンナは何とかなるけど、ちゃんと飯はやってくれたか、水は替えてくれたか、体調は・・・と考え出したらキリがありません。
ははは(^o^)
はーこちゃん、ちゃんと参加してカワイイ(≧▽≦)
女の子だからきっとお喋り好きなんでしょうね。
「電気釜」って言葉、懐かしすぎるぅ~(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年3月20日 (火) 10:31

お帰りなさいませ~(^▽^)
ぶっとい注射されたんですね~注射なんて何年打ってないだろ~・笑
注射される時って思わず針先見ちゃいません?
私は凝視する方です。看護士さんはヤダろうな・笑

私は実家に帰るとお客さんになった気がしますよ。
たま~にしか帰らないし、既に私の部屋は消滅してるし…ここはどこの民宿ですか?って感じです(^^;)
かといって、ダンナの実家もお客さん気分ですけど~・爆
自分の家でダンナとシッポ軍団がいるのが一番しっくりします(*^^*)

ねじれちーこちゃんがきゃわいい♪
うちにはいない憧れ?の三毛ですな( ̄▽ ̄*)

投稿: の~♪ | 2007年3月20日 (火) 17:53

ミーさん★
はは、今回は老先生だったので顔なじみのよしみ(?)で免れました。若先生だったら危なかったかも。注射は軽いのりで、『せっかくだから一本いっとく?』てな感じで(笑)
ミーさんとシロ姉さまは会話してましたね。こないだの動画、えかったわ~(^・^)
 
 
チャコさん☆
薬飲んでますよ~。
ちゃんと冷蔵庫に入れて、一番目の付く場所に入れてます。
主人とは仲いいですよ~!!いっつもひっつきもっつき(笑)
はーこ痩せました?角度のせいかも。
こないだ当選したカリカリ、めっちゃ食べるので痩せてはないと思いますが。。
夜に見ました、あのサイト、何でしょうか、感想言いにくいんですけど(笑)でも好きかも・・・・
 
 
 
モモマルルさん★
今回はみんな嬉しがってましたよ。
私もなんとなく帰りたかったし、主人はにんまり笑顔だったし、はーこはストーカーだし、にゃん様は横をダッシュで走りまくってたし(笑)
にぎやかだ~(^_^;)
 
 
tampopoさん☆
はーこちゃん、寂しかったのかしら?
いっつもこんな感じではないんですけどね。
今回はなぜかひっつきもっつきでした。
うれしいなあ。。。(*^_^*)幸せだなあ。。。

 
 
MyuMyuさん★
電気がま→炊飯器だ!!
今気づいた・・私って昭和の香りがするかしら(笑)
今回は家の心配よりも実家にいることのほうが負担だったのかも。
ちょっとね、、、実家にいづらかった(ーー;)
はーこはよく喋りますよ~!
『うにゃにゃなおーん』って言ってる。 
なんなんだろ・・・?わしのせい?
 
 
 
の~さん♪
注射、めっちゃ針先みて栄養が血管の中に入っていく感じを見つめてますよ(笑)
血を採るときも私の血の色は。。。ってな感じで。
確かに看護師さんやりにくいでしょうね。
へへへ(*^_^*)
 
実家っていってもおじいちゃん家の居候だから、ちょっと感覚違うんですけどね、
家族の中に自分の居場所がなくなってるなあ、、って思ったんですよ。
まあ、詳しくはお話できませんけどね・・・
婚家とはいえ、もう5年もいればこっちの生活に慣れちゃって、はーこ臭とにゃん様臭と主人臭なしでは生きられませーん(笑)


投稿: 山里 | 2007年3月20日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュレッダーはーこ。 | トップページ | 忙しい事はよい事だ! »