« 模様替えと車好きな猫 | トップページ | プレゼント♪ »

病気治癒。

せっかくの春本番、これからというのに

 

天気悪いですねぇ(ーー;) 

 

桜も咲き始め、やっとアンニュイな気分一新!ってとこだったのに・・・

 

しかも県議会選も始まったのでうるさい事!

 

P1020660 ←ぶれてるけどびびってまーす。

 

 

 

 

 

4月8日、 皆さん投票行きましょうね♪♪

 

 

さてさて、以前再び京都へ行くと豪語しておりましたが、

 

なかなか胃の調子があがってこないので

 

湯治に変更しました。

 

はは、爺むさい?

 

まあ、主人からのリクエストもあったんですよ、

 

美味しいもん食べて~

 

ひろーいお風呂(?)でお酒(焼酎)呑んで~

 

ってね。

 

私は食べれないので後処理は主人にまかせて温泉三昧だな♪

 

露天風呂付き部屋か、離れがいいなあ(*^_^*)

 

今考えてるのは近場の三朝か、道後、あと有馬

 

ポイント高いのは道後だな。

 

以前四国一週したと行ってましたが、

 

通過しただけで、愛媛はちゃんと寄ってないので

 

連泊してゆっくり愛媛を堪能したいところですね。

 

道後有馬でいい旅館知ってたら教えて下さーい!!

 

↓暇だったので

 

P1020658普通のはーこ

 

P1020655 セピアはーこ。

 

P1020657 ナチュラルはーこ。

 

P1020659_1 また逢引してるし~!

|

« 模様替えと車好きな猫 | トップページ | プレゼント♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

湯治かぁ~いいかも(^^*)
温泉三昧なんてうらまやし~~~~~☆
私は四国は行った事がないので(行った事がない場所はいっぱいありますが・笑)、一度行ってみたいです。
ゆっくり温泉で有効成分を吸収できるだけし倒して、
健胃になってくださいね~♪

はーこちゃんって寄り目ですよね(*^^*)
なんか可愛いのよね~♪
うちの外猫にまたまた新メンバーが登場したんですよ( ̄■ ̄;)
うまく写真を撮れたらアップしますね・笑

投稿: の~♪ | 2007年3月30日 (金) 14:49

選挙始まりましたねー、今日は選挙カーがうるさかったです。
道後温泉一度だけいきました、のんびりしてらしてー。
このごろにゃん様とはーこちゃん仲がいいみたいですね。
やっぱりナチュラルはーこの寄り目キマリ!

投稿: tampopo39 | 2007年3月30日 (金) 21:20

湯治、いいですねぇ・・・憧れ♪
(いえ、そーゆう年なので。笑)
年度末などでバタバタと忙しく過ごした後は、上げ膳据え膳でゆっくりしてくるのがいいですよ!!
うんうん。出来るならお供したいです。笑
ナチュラルはーこちゃん、の口元がぷくぷくしてて、とってもキュート♪
にゃん様との逢引も、もはやお約束になりつつありますね?(〃∀〃)

投稿: べる | 2007年3月30日 (金) 21:38

湯治かぁ…今の山里さんにはいいですね!
ゆっくり温泉に浸かって、美味しいものも多少は食べて、体を癒して下さい♪

道後は有名ですよねぇ。
同じ四国でも行ったことがありませんが^^;
猫も一緒に泊まれる温泉付き旅館を探して、にゃん様とはーこちゃんも連れて行ってみては~?^^

投稿: 桜子 | 2007年3月30日 (金) 21:49

いいないいないいないいな!
温泉いいな~~~~~~~!
お泊りになってよかったところ、ぜひ
教えてくださいませ。
すいません、情報提供ができなくて。

投稿: モモマルル | 2007年3月30日 (金) 22:04

湯治、うらやましいな~。
温泉にゆっくりつかってのんびりした~い!
四国は前に勤めてた会社の工場があった地域しか知りません。(笑)
道後温泉とか行ってみたいな。

投稿: にこまるママ | 2007年3月31日 (土) 00:27

いい、いいよ、湯治がいい!
その変更、グッドチョイスです。
暖かくなってきたし、離れの温泉場ですっぽりでっか!
なんて羨ましいんでしょ。
はーこちゃんの写真ってカメラの設定ですか?
どれで撮ってもやっぱりはーこちゃんですね。
逢引はもっと離れて物陰から撮ってあげないと。(笑)

投稿: チャコ | 2007年3月31日 (土) 12:06

道後地区ならまかせなさ~い(^o^)
とは言っても住んでるだけで、道後温泉も一度も入ったことなく、ましてや旅館やホテルなどは近すぎて泊まったこともなくという私ですが・・・^^;
今すごく人気の宿は「谷屋」という所です。
ココは最近、民宿だったのをオシャレに大改造したようです。
地元のテレビでも何度となく紹介されて、もしかしたら予約が取れない状態かもしれません。
最近は大きなホテルでも露天風呂付き客室のある所が増えましたが、無理矢理作ったような感じのところが多いと思うので「??」です。

投稿: MyuMyu | 2007年3月31日 (土) 13:46

いいですね!旅行☆
美味しいもの食べて、温泉にゆっくりつかって
体休めてくださいね!!

にゃん様はリード無し率が高いのかな?

投稿: ミー | 2007年4月 1日 (日) 10:09

山里さん、体調崩してるのにお仕事も忙しそうでしたもんね、温泉での~んびりしてきてね^v^ノシ**
四国かぁ~遠いなぁ><。いつか行ってみたいです。
にゃん様との逢瀬、大人っぽ~い^m^

投稿: うにたん | 2007年4月 1日 (日) 23:15

選挙分かるんですけどうるさ過ぎ!(ーー゛)
温泉に行くんですか~♪羨ましい!!!
でも山里さん京都に来られるんや♪って会えるわけじゃないのに喜んでいたんでちょっと残念!^_^;
でもまだまだ体の方が良くないみたいやし温泉でゆっくりの~んびりしてきてくださいね♪

投稿: miki | 2007年4月 2日 (月) 02:16

うちも選挙カーの大きな音にビビ君がビビってます
以前、いきなりカミナリがなった時、ぴゅーっと
寝室に逃げていったビビ君
僕と一緒に居る方が安心するのに、なんで一人で逃げる
んだぁ~とわめいていました

あと、私の仕事の関係が愛媛県なのですが
道後・・・あまり良くありませんよ
もし、良ければパンフレット等をお送りしますよ

投稿: 雪猫 | 2007年4月 2日 (月) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替えと車好きな猫 | トップページ | プレゼント♪ »