« ご心配かけてます。 | トップページ | 表情筋。 »

忙しい事はよい事だ!

P1020624_1  

三ツ矢ニャイダー!!

 

だからなんなんだーってつっこまないでね。

  

今週からちょっと仕事忙しくなるのよ・・・

 

だからちょっと手抜き仕様になります(^_^;)

 

体に気をつけてなんとか乗り越えようと思います。

 

おまけ↓主人に抱かれはーこ

P1020625 やっぱり怒ってる?

|

« ご心配かけてます。 | トップページ | 表情筋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃん、きりりとしたお顔!見てるほうをへにゃへにゃへにゃ~っていう気持ちにさせるはーこちゃんと同一猫と思えない、いろいろな魅力のある子ですね。
お体、十分お気をつけて、無理なく無理なく、お願いします!細くても長~くにゃん様やはーこちゃんに会いたいですもの。

投稿: モモマルル | 2007年3月20日 (火) 21:32

体調が優れないときにお仕事が忙しいなんて大変ですね。
無理をし過ぎないようにして下さいね。
はーこちゃんの緊張感あふれるお顔、思わず見入ってしまいます。
青い瞳に吸い込まれそう~。
にゃんこが耳を倒した顔って、魅惑的♪

投稿: 桜子 | 2007年3月20日 (火) 22:17

お仕事、大変だと思いますが、体調第一でがんばり過ぎないようにがんばってくださいね。

はーこちん、アゴ下にホクロ!?
なんだかセクスィ~な感じですね。

投稿: にこまるママ | 2007年3月21日 (水) 00:11

今の時世忙しいほど仕事があるのは幸せなことです、よい事ですよホント♪
過労にならないように手抜きできるところは抜いて、楽しくお仕事してくださいませ。
はーこちゃんの緊張顔魅せますわー(^。^)

投稿: tampopo39 | 2007年3月21日 (水) 00:50

久しぶりのはーちゃん正面顔だ!この青い寄り眼がいいんだよね。
体調崩さないように頑張ってねー。私はきょうちょっと食べ過ぎたらやっぱ胃にキタ。なかなか完治しないね。

投稿: はすのまる | 2007年3月21日 (水) 00:58

無理なさらずに・・・。
体を第1に考えてくださいね!!
はーこちゃん、間違いなく怒ってますね(汗)
両手にも若干力入ってる感じがします。

投稿: ミー | 2007年3月21日 (水) 01:12

くれぐれも無理なさらぬように、ボチボチと頑張ってくださいね(*^_^*)
はーこちゃん、耳が・・・・・^^;

投稿: MyuMyu | 2007年3月21日 (水) 09:42

仕事忙しくなるんですね、体調には充分気をつけて乗り切ってくださいね(*^^*)

やっぱりはーこちゃん、揚巻に表情似てるわぁ~気の強そうなところが・笑

投稿: の~♪ | 2007年3月21日 (水) 18:19

モモマルルさん★
きりりとしたお顔は怒ってるんです・・・(^_^;)
はーこは怒ってる時の顔のほうが綺麗なんですよね。
眉間にシワ寄らないか心配(笑)
これからも細ーくながーくまいりますよっ!! 
 
 
 
桜子さん☆
自営業の悲しさよ^_^;でも仕事があるから猫ちゃんにまんま食べさせられると思えば痛くもかゆくもないさっ!!
ダーリンも助けてくれるし♪←のろけ。
青い目に吸い込まれてください。
サラちゃんとはーこの睨みバトルしてみたい♪
 
 
 
にこまるママさん★
応援ありがとうございます。
明日はゆっくり休みます(^_^)
はーこちんはけっこうホクロ(?)満載ですよ♪腕や手にもホクロがあります。
色白ゆえ?(笑)
 
 
 
tampopo39さん☆
今の時世←ほんと、それはつくづく感じます。
頑張ってまいります~ヽ(^。^)ノ
よかったらはーこの顔お持ち帰りくださいませ~♪♪
 
 
 
はすのまるさん★
あはは^m^食べすぎちゃうのちょっとわかるなあ。
冷蔵庫にこのはーこ写真貼り付けちゃうってのはどう?
『食べすぎたらあとしらんでー!』って台詞入りで(笑)
 
 
 
ミーさん☆
暖かいお言葉ありがとうございます。
あ、やっぱり怒ってるよね(笑)
両手、爪だす寸前かしら?
 
 
 
MyuMyuさん★
ありがとうございます!!
はーい♪ぼちぼちやりますね。
耳。。。耳は口ほどにものを言う?
 
 
 
の~♪さん☆
はーい!体調第一に頑張りますね♪
揚巻ちゃんに似てる?
いえいえ、年とってるだけ、揚巻様の方が上ですよ(笑)
 
 
 

 
 

投稿: 山里 | 2007年3月21日 (水) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配かけてます。 | トップページ | 表情筋。 »