« はーこ研究。 | トップページ | 柄友の会。 »

春の陽気に誘われて・・・

春の陽気に誘われて・・・

 

P1020406 うとうとペケ君

 

鉄板がけっこう熱いんだけど、

 

それがいいみたい。

 

P1020405 その前でがさごそ探索はーこ

 

元気いっぱいで粗探し中。

 

P1020401 目をしぱしぱ。

 

P1020398 ただ今光合成中

 

P1020407

にゃん様も登場!!

 

P1020408_1 モッフリ感たっぷりで光合成

 

この一週間は天気がよさそう♪

 

毛布洗うぞー!!

 

 

 

おまけ↓ごろごろ砂あび(コンクリ浴び)はーこ

 

 
 
もうそろそろ洗濯時期だな・・・覚悟せいよ。
 
 
おまけのおまけ↓
 
P1020382 これの主人の反応は・
 
にんまり♪
 
でした。
 
ムッツリ系の主人です。

|

« はーこ研究。 | トップページ | 柄友の会。 »

」カテゴリの記事

コメント

三者三様で光合成してますねぇ~。
見ているだけで暖まります。こっちは最近寒い日が続いてます。
ゴロゴロはーこちゃんの動画、一瞬ミミ緒か?と見まごう動きでそっくりですね。コンクリートの上でゴロンが大好きです。
そして最後の写真、いいですねぇ。
しっかりカメラ目線!これを背景に設定するっていうのはどうでしょう?(笑)

投稿: チャコ | 2007年2月26日 (月) 17:57

2月ですけど、春が来たって感じ~!3にゃんこ、それぞれ気持ちよさそうです。にゃん様のモッフリしたお腹、触りた~い♪
↑チャコさんの壁紙案、素敵です!

投稿: モモマルル | 2007年2月26日 (月) 19:49

にゃん様、外だと茶加減がさらに濃く見えますね。
はーこちゃんゴロンしまくり!!
うちのシロちゃんはあんなに軽やかに
ゴロンはしないですよ。
パソコンの横にいるはーこちゃんって置物みたい(笑)
合成じゃないですよね?


投稿: ミー | 2007年2月26日 (月) 19:57

3にゃん気持ちよさそうですね。
今週中に毛布もはーこちゃんも洗濯ですか。
ご主人の反応はにんまり♪でしたか、上々ですね (^。^)

投稿: tampopo39 | 2007年2月26日 (月) 20:41

はーこちゃん日向でゴロゴロ、気持良さそうですねー 。
寝返りの打ち方がハンパなく早くて、早送りしてるのかと思っちゃいました (^^
私も、近々はーこちゃんの記事を書きたいと思います。免許の写真を持って帰ってもよいですか?

投稿: シャル | 2007年2月26日 (月) 21:55

にゃん様のモッフリ感はたまりませんな~(じゅる)
顔をうずめてみたいです!
ニコのヌバック腹とはちがう、ゴージャスな世界を満喫できそうな・・・

動画のはーこちゃん、山里さんの影が顔にかかったらちょっとイヤそうな顔してませんでした??

投稿: にこまるママ | 2007年2月26日 (月) 23:52

マクンはゴロンゴロンの後、背中を拭いてやろうとするたび、逃げ回るんだよー。そのままお布団に潜り込むから私が大変なの。それにしてもおまけのおまけの顔、可愛い。

投稿: はすのまる | 2007年2月27日 (火) 00:56

遅くなりました!
いやぁ~ご立派な庭園で、愛猫たちもさぞかし
お幸せなんでしょうねぇ~♪
ハーコちゃんの画像、見ましたよ!
可愛いですねぇ~たまりません(笑)
うちのマミィにほんとソックリ!!
今は冬毛バージョンで毛が長いですが
夏になると短くなるんですよ(笑)

さてさて、我がブログではありがたい
お言葉をいただきました!!
もしよろしければ、あんな猫(笑)でよければ、
ご紹介いただけたら幸いでございます(嬉)

あの~誠に買ってながら恐縮ですが、
すでに先日、山里さんのブログ、
リンクを貼っちゃてまして...
ご報告、お伺いがなく、大変失礼しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

ハーコちゃんのアクビ写真もナイスですが、
両手に同じ場所に対になるように模様があるのが
とてもステキですねぇ~(笑)

投稿: ヴァモス | 2007年2月27日 (火) 01:32

こんばんは!
今日はご訪問ありがとうございます<(_ _)>
気持ちよさそうな風景ですね~!
私もお天気がよいと光合成をしております。笑
にゃん様、もっふり感といい、光が当たってキレイなお色になってますね~!
ぺけ君も気持ち良さそうだし!
そして昨日のはーこちゃんの見事な香箱座りと大きなお口のあくびには笑いが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは玄関とかでゴロゴロします~!なので出しておく人間の靴は1人1足まで、と決まっております。あははっ!
また、遊びによらせて下さいね!

投稿: べる | 2007年2月27日 (火) 01:44

ぺけ君は昼間の暖かいうちに熱を体にいれてるんじゃないですか?外猫だけあって知恵いっぱいありそう!!
はーこちゃんお目目瞑って瞑想中♪
にゃん様モッサリ感最高です!!(^_^)v
動画のはーこちゃんかなり興奮気味?
グリングリンが早い気が・・・。^_^;
影で山里さんの髪型イラストと一緒なの確認できましたよ~♪

投稿: miki | 2007年2月27日 (火) 03:08

チャコさん☆
朝晩は冷えますが、昼間はとろけるぐらいの暖かさです。。私もコンクリ浴びしたい(笑)
ミミ緒様もコンクリ浴びファンですか!!
ベンガルズはどうなんでしょうか??
背景変更・・・しときましょう!!
 
 
モモマルルさん★
にゃん様の足のうえにモッサが乗ってるのがけっこういけてるでしょ!?
この角度から撮ると最高のモッサが楽しめます(笑)
背景変更!しますよっ!!
 
 
ミーさん☆
そう!にゃん様は陽光の下だと茶光するんです☆彡
キラキラっ!近所の方(鴨とみけ猫を飼ってる方)がちゃびかり猫と呼んでます(笑)
合成じゃないですよ~!あわててシャッターを切ったわりにはカメラ目線でいい感じになりましたっ!
 
 
tampopo39さん★
本当は2月に洗う予定だったのですが、まだ私の体調が万全ではない為伸びてます。
3月には洗いたいんですがね。。。二匹(特ににゃん様!!)だとけっこう疲れるんで・・・(^_^;)
 
 
 
シャルさん☆
高速ゴロンゴロンはちょっとした興奮状態だったのかもしれません♪♪
でもこれがうちでは日常茶飯事なんですが(笑)
にゃん様はもろ砂でやってくれるので困ります(-_-;)
写真、免許と言わず、どっからでもお持ち帰り下さい!!12/12の写真がお勧め!!
 
 
 
にこまるママさん☆
じゅるって(^_^;)おいしそうですか?
良かったらカプッってしていただいてもOKですよ♪
ゴージャスどころか、砂と毛皮のレボリューション?
(爆)
嫌そうな顔→わかっちゃいました?私も『あんた!じゃま!』って言われた気がして・・・^_^;
 
 
 
はすのまるさん★
うちでははたくだけで終了です。
おかげで玄関砂だらけ、にゃん様にいたっては義姉の布団に砂色をつけてます。
姉も私もあんまり気にしないたちみたい・・・ 
 
 
 
ヴァモスさん☆
庭というか、野ざらしの土地というのか・・
にゃん様にいたっては土を蹴ってかけまくってますので最高にハッピーなんでしょう!!
マミィちゃんは毛生え変わりするんですか!!
夏毛バージョンを探さないとっ(゜o゜)
でもやっぱりあの貫禄には勝てないっ!さすが、出産経験のある女子はちがうっ!(^^)!
あ、それとリンク、貼っちゃってください!!
みんなでこの柄の子の輪を広げましょう!!
 
  
 
べるさん★
べるさんも光合成人間でしたか(笑)
うちの子は個性が強くて、本当に三猫三様の仕様を見せてくれてます。
香箱座り、楽しんでいただけましたっ!?
うれしく思います♪
話変わって絵文字うまいですね~(゜o゜)
玄関でごろごろは雨で外出れない時にはーこがします。
うちは靴があろうと関係なしですね。
私もまたべるさんとこへ遊びに行きますね~♪♪
 
 
 
mikiさん☆
ペケ君は♂にしては体も小さいし、歯も悪いのでおっしゃる通り体力を温存してるのかもしれませんね。
移動もトイレの最低限しかしませんし。
はーこ瞑想中←老けて見えません?ちょっとした仙人のようです(笑)
モッサリ、チビ君とどっちがモッサリ度高そうですか?
 
影で確認されちゃった・・あはは^_^;

投稿: 山里 | 2007年2月27日 (火) 10:42

みんな光合成中は幸せそうですね♪
はーこちゃんのごろごろシーン、すごくカワイイです。

ご主人の反応はにんまりでしたか!
もっとギョギョっとなるのかと想像してました。

投稿: 桜子 | 2007年2月27日 (火) 13:21

はーこちゃんもにゃん様も毎日お散歩が出来て
いいですね

今年は暖冬・・・先日、ビビ君を触っていて実感
しましたよ
昨年の冬はブラッシングするとコームに身体の脂が
付いてくるくらい脂が体にあって、春にシャンプー
したら一回目は全然泡が立たないくらいだったので
すが・・・今年はフワフワッ、身体に脂が無いのです
今年の冬は脂を蓄えなくても良かったのねぇ
猫って凄い、石原某の天気予報より当たるかも

投稿: 雪猫 | 2007年2月27日 (火) 14:12

桜子さん★
主人は無表情、無感情人間なので、にへら笑いでもすごい事なんですよ!!
けっこうお気に入りみたいです。
 
 
雪猫さん☆
散歩させてると私も自然に日光浴できるので、今の体調にはちょうどいいのかもしれません。
ビビ君、脂ぎっちょなんですか?
脂をためて冬に備える、自然のまんま生きてるんですね。。
ビビ君に今年の秋、冬予想してもらおう!!

投稿: 山里 | 2007年2月27日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーこ研究。 | トップページ | 柄友の会。 »