« リハビリ中。 | トップページ | 病気について。1 »

ぼちぼちです。

昨日夕方帰りました。

 

帰省中、たくさんのお見舞いのコメント、励ましのコメントを頂き感謝でいっぱいです。

 

まだ本調子ではないですが、ぼちぼち、気長にやって行こうと思ってますので見守ってやってください。

 

まずは久々のはーこちゃん。

 

P1020304 ああ、この目付き!

 

やっぱりかわいい(*^_^*)

 

P1020302_1 やっぱりうちの子が一番!!

 

 

 

 

 

にゃん様

 

P1020312 相変わらずですが、ちょっとストーカー気味。

 

P1020315 川岸にはーこ、中洲へにゃん様

 

 

 

 

 

男と女の間には、深くてながーい川がある。(実際は浅くて短いけどね)

 

P1020316 にゃん様の傍に行きたいけど、川が怖いはーこ

 

首を伸ばして見つめてます。 

 

 

 

P1020318 そんな視線もどこ吹く風のオトコ。

 

にゃん様と枯れ草はよく似合う。

|

« リハビリ中。 | トップページ | 病気について。1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い(*^_^*)
はーこちゃん、にゃん様との劇的な再会はどうでしたか?
これからもムリをなさらずに・・・(^^)

投稿: MyuMyu | 2007年2月16日 (金) 16:40

お帰りにゃん
やっぱり家が一番、ぼちぼちいこーにゃ(=^・^=)

投稿: tampopo39 | 2007年2月16日 (金) 18:54

はーこちゃんの目!やっぱりおうちが一番ですね。
にゃん様、冬の風景と合ってますね。風の音が聞こえてきました♪

投稿: モモマルル | 2007年2月16日 (金) 19:23

おかえりなさい!!
無理しないでくださいね!
はーこちゃん目が輝いてて嬉しそう(´ー`)
久々に一緒にお散歩に行けて嬉しかったでしょうね★
にゃん様は・・・相変わらずって感じで(汗)
枯れ草と同化してますね(^_^;)

投稿: ミー | 2007年2月16日 (金) 20:20

やっぱりはーこちゃん、可愛いですねぇ!山里さんを待ってたよーって目をしてます^^。
川をはさんでのツーショットがすごくいい感じ~。

投稿: うにたん | 2007年2月16日 (金) 23:26

そうそう!ウチのコが一番ですよねぇ。

首を伸ばしてニャン様を見つめるはーこちゃん。
女心だわ~。
その視線をクールにそらすニャン様。
かっこいい~。
このシチュエーションは演歌?もしくはハードボイルド?

投稿: にこまるママ | 2007年2月17日 (土) 00:44

お帰りなさ~い♪
まだ体調万全じゃないみたいですね。無理しない程度に頑張ってくださいね♪・・・でもやっぱりいつもの山里さんの記事がないと寂しいので出来たら頑張って欲しいかもってのも本音です。^_^;
はーこちゃん見て「やっぱりうちの子が・・・」ってムッチャ分かります!!
み~んな親バカですからね~♪(^_^)v

投稿: miki | 2007年2月17日 (土) 02:49

こっちもお帰りなさーい!
はーこちゃんとにゃん様に代わって「お待ちいてました」!
ゆっくり治して下さいませ。
4枚目の写真、まるで織姫と彦星の天の川ですね。
とってもいいショットです。
でも、この場合はーこちゃんのリードはどうなっているんでしょう?義父さんが持ってる?

投稿: チャコ | 2007年2月17日 (土) 07:17

みなさま、無事に戻ってまいりました。
改めてお見舞いのお言葉、感謝してます。
今後とも見守って下さいね。
 
MyuMyuさん♪
はーこはうれし、うれしのごろんごろんを高速マッハでしてくれました。
にゃん様はご飯の雄叫び(笑)でも翌日のストーカーぶりが凄かったですよ。
 
 
tampopo39さん♪
そうですね。実家もいいけど(何にもしなくていいから)やっぱり生活してるとここになっちゃうのかな?
それにやっぱりかわいいわが子(*^_^*)がいるしね。
 
 
モモマルルさん♪
ここの布団の感覚が懐かしかった(笑)
はーこの睨みも嬉しい♪♪
にゃん様には木枯らしが似合うのでしょうか??
 
 
ミーさん♪
お散歩。確かに、こっちの体調にかかわらず散歩コールを頂ました(笑)しかもダッシュ・・・^_^;
にゃん様は相変わらす、にゃん様のペースでしたが、気がついたら傍にいたので例のごとくストーカーされました。
 
 
うにたんさん♪
うん、はーこかわいい(*^_^*)
ちーこはやっぱりよその子、自分ちの子が一番!!
川を挟んでツーショット。対岸同士ならより良かったんですけどね~。
頑張れ!はーこ!!
 
 
 
にこまるママさん♪
そう、うちの子一番!親ばか発揮!!
睨まれても、噛まれても、踏まれても気にならない・・ってにこまるママさんとこはそんな事しませんね(笑)
あの写真のテーマは演歌です。
昔、あの曲の演歌番組やってたの知りません???
 
 
mikiさん♪
寂しがらせてごめんなさーい(笑)
でも私もチャトラーズに会えずに寂しかったですよ。
携帯だとココログは見にくくって・・・
帰って開いたら衝撃写真ばっかりで爆笑してしまいました(^。^;)
うちの子一番、、、あっ!主人はどこへ??
 
 
チャコさん♪
待たせてごめんなさい(笑)
でも待たせるぐらいがいい女じゃないでしょうか?(爆)
天の川写真、リードはほっとかれてます。
リードをしてると遠くには脱走しないんですよ。
しかし油断してリードを外すと大脱走になります。
大脱走になるともう大変・・・^_^;
 

 
 

投稿: 山里 | 2007年2月17日 (土) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ中。 | トップページ | 病気について。1 »