« 病気後の変化。 | トップページ | 特に意味はありません。 »

ちょっと動じた男。

我が家の主にゃん様はちょっとやそっとの事では動じません。

 

屋根が落ちようが人が来ようが関係なし

 

今日も日当たり良好の砂場で

 

P1020336 砂あび(?)です。

 

P1020337 毛が汚れようが関係なし!!

 

 

 

 

 

そこへはーこが来ました。

 

P1020339 はーこは砂に付いたにゃん様臭を嗅ぐのに夢中。

 

それを見たにゃん様はちょっと困惑気味。

 

P1020340 逃げちゃいました。

 

でも はーこはやる気満々です。(何が?!)

 

P1020344 今年初アリ発見!!

 

オオイヌフグリやホトケノザが咲きだしました。

 

梅は盆栽は咲いたけど木はまだつぼみ。

 

今週末なぜか雪のマーク・・・

 

朝晩は冷えますが昼間はいい天気。

 

あまりの天気の良さにはーこの散歩コールがひつこいので

 

はーこと一緒に光合成してます。

 

仕事たまってるんだけどなあ・・・・^_^;

 

さてさて、いつもおじゃまする『たもやんの「とりあえず生」』のMyuMyuさんが面白いサイトを紹介されてました。

 

似顔絵イラストメーカー

 

これはパーツを選んで似顔絵を作るというものなんですが、

 

これはおもしろい!!

 

はまりました。

 

で、まず何をしたかといえば、

 

人間はーこにゃん様 を作成するしかないでしょう!!

 

多少のざぶとんの舞は覚悟してます。

 

あくまでも自己満足の世界だと理解して頂いたうえでご覧下さい。

 

 

 

 

 

_1172032586_43_1 リアルにゃん様

 

ああっ!!ざぶとん投げないで~(^_^;)

 

わかってます。あくまでも理想なんです!!

 

_1172033113_487 はーこ

 

ちょっとギャルってみました。

 

これはセーフかと思いますが、いかがでしょう。

 

これはあくまでも個人的な趣味から作成しましたので、多々批判のご意見もありますでしょうが、お許し下さい(笑)

 

でもちょっと面白いでしょ??

 

皆様もいかがでしょうか。

 

ちなみに山里夫婦はこんな感じ。

_1172033973_488_1_1172033497_58  そう、主人は阪神ファン・・・・・

 

 

|

« 病気後の変化。 | トップページ | 特に意味はありません。 »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり砂浴び(?)はやりたいもんなんでしょうかね。
たもやんはベランダのコンクリで背中をグリグリやります。
はーこちゃん置いてきぼり・・・

って、いきなりのリアルにゃん様に鼻噴出!!!
その手があったかぁ~さすが山里さんです(^o^)
はーこちゃんもお目目の様子がソックリでカワイイですよ(*^_^*)
山里夫婦はこういう感じですか。
覚えておきましょう(*^_^*)
早速、リアルたもやんの制作しなくっちゃ!!

投稿: MyuMyu | 2007年2月21日 (水) 16:36

はーこちゃん尻尾垂直にピンと伸びてますね。
シロちゃんも今日ゴロンして砂まみれに
なりましたよ(爆)

似顔絵作れるんですね!
早速やってみよう~!!
それにしてもリアルにゃん様、かっこいいですよ!
くわえタバコがポイントですね!

投稿: ミー | 2007年2月21日 (水) 20:10

にゃん様とはーこちゃんの面白いやりとりで終了かと思ったら、下にスゴイモノが!
リアルにゃん様~!!!
ざぶとん投げるどころか、私もこのイメージです。
ざぶとん10枚っ♪
はーこちゃんもイメージ通り。
さすが観察眼の鋭い山里さんだと感心しました。

…でもリアルにゃん様&はーこちゃんと、山里さんご夫婦のイラスト4人が並んだ姿を想像すると、なんかすごい(^_^;)

投稿: 桜子 | 2007年2月21日 (水) 21:16

わ~!上手~!!!プロみたい~!
根をつめずに、楽しくお体おいといくださいにゃ!
でも、楽しいから、またイラストのアップお願いします。

投稿: モモマルル | 2007年2月21日 (水) 21:59

似顔絵イラストメーカーさんに行ってきましたよ!
ニコを作ろうと思ったら、パーツがいっぱいあって選ぶのに疲れちゃいました。
・・・よく考えたら、片目ってのはないですしね。

にゃん様とはーこちんはコレでアニメが作れそうですよね。貧乏探偵と押しかけ助手みたいなの、いかが?

投稿: にこまるママ | 2007年2月21日 (水) 22:18

似顔絵メーカー知ってたけど、そっか~、ここで
にゃんこの似顔絵を作ろうという発想はなかったです。
さすがは山里さん!^^ リアルにゃん様、かっこいいです~(笑)。
は~こちゃん、青い目でギャル系なんですね^^

投稿: なるくるママ | 2007年2月21日 (水) 22:53

リアルにゃん様とはーこちゃんイメージどおり!かっこいい。
私も座布団十枚差し上げまーす!

投稿: tampopo39 | 2007年2月21日 (水) 23:24

イラストメーカー、面白そうですね
私もやってみよう・・・って、我が家はおじさん、
おばさんばかりだわ、きっと!
はーこちゃん達とまったり光合成してくださいね

うちのビビ君は動じまくりの男ですよ
先日も雷が突然鳴ったら、飛び上がってドスドスドス
と逃げ回っていました
情けない!!

投稿: 雪猫 | 2007年2月22日 (木) 13:10

何事にも動じないにゃん様もハーちゃんには動じるのね、笑える。
イラストメーカー面白そう。私もいってみま~す。

投稿: はすのまる | 2007年2月22日 (木) 13:32

あはは、イケメンにゃん様もいいけど、はーこちゃんがイメージぴったしで笑えます^^!イラストメーカー、種類が多いですね~。時間がある時に、じっくり遊んでみたいニャ!

投稿: うにたん | 2007年2月22日 (木) 17:44

MyuMyuさん☆
いや~(^_^)v実にいいもの教えていただきました!
猫を擬人化(アニメ化)するのはすっごく妄想が膨らんで楽しかったです。
これ、みんなの間ではやらないかな~??
 
 
ミーさん☆
シロ姉さまも砂あびされたんですね。
なんで猫って砂あび好きなのかしら?鶏じゃああるまいし(^_^;)
白い所が茶系になっちゃう・・・
リアルにゃん様かっこいい?えへっ(*^_^*)
 
 
桜子さん☆
ふふ・・・けっこういい感じでしょ?
山里節発揮!です。
はーこは最初からのイメージでコギャル(古っ!)にしてやろうと思ってたんです♪
にゃん様は妄想のままに爆走しました(笑)
ざぶとん、ありがとうございます!
 
 
モモマルルさん☆
実は一度プロになろうと思ってました。
文才がないので止めました(笑)
ただこのイラストメーカーはちょっとレパートリーが限られるので自分で書いたほうが早かったかも?
ぜひ3ニャンズもお願いしたい!!
 
 
にこまるママさん☆
ニコ君を作るならサングラス仕様とかいかがですか?
それとも両目があったらバージョンとか。
楽しいですよ。
ニコ君は簡単そうですが、マルちゃんがちょっと難しそう。
タッキー風にするか、マッチ風にするか(爆)
女ぐせの悪い、売れない探偵と押しかけ助手(しかも隠し子?)
ああ~昼メロじゃなくて火曜10時台のドラマになるっ!!
 
 
なるくるママさん☆
どうですか?ぜひなるくる+バジルでドラマ仕立てになりそうじゃないですか?
なるとくんはがっちり系男子、くるみちゃんは清楚だけど芯はしっかりしてる大和なでしこ、バジルくんは・・・元ヤンキーの板前(爆)
 
 
tampopo39さん☆
ざぶとんありがとうございます。
これで20枚♪♪
ぜひお暇な時に遊びでご主人と一緒にどうぞ♪♪
さくらちゃんは絶対着物の上品な夫人だなぁ(*^_^*)


 
雪猫さん☆
ビビ君はその名の通りびびり君でしたか(笑)
どすどす逃げ惑うんだろうな~面白い♪
イラストメーカー、あえて若返りバージョンでどうぞ。
だれも否定しませんから!!見たいっ!!
 
 
はすのまるさん☆
アバターにもなるみたいです。
Yahooはちゃんと似顔絵できるけどココログはできないみたいですね。
アバター作ってみようかしら?また印象が変わるかも。
 
 
うにたんさん☆
はーこがぴったり?
けっこう狙ってたのでうれしいです♪♪
お子さんに教えてあげて下さい♪
家族でわいわいやると楽しいと思いますよ(^_^)v
リアルにゃんず見たーいっ!!

投稿: 山里 | 2007年2月24日 (土) 13:13

遅ればせながらこのソフトを記事に書かせて頂きました。ウフフ。

投稿: チャコ | 2007年3月 3日 (土) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気後の変化。 | トップページ | 特に意味はありません。 »