« 猫は家につく。(主人に?) | トップページ | 猫免許書!! »

写真撮影。

昨日、天気予報通りに雪が降りました。

 

けど昼前には溶けちゃった。

 

P1020165 盆栽のでちょっと雪景色を味わってください。

 

ポン太の写真を探している時に一昨年の大雪の写真を見つけました。

 

Photo_97 義父がくそ寒い中撮ったと思われます(笑)

 

(しかも無断で山里の使い捨てカメラで撮影)

 

この時は10cm以上は軽く積もってたし、昼間でも気温が上がらなかったので雪が解けずに道路にながーい事ひっついてましたね。

 

そして車の稼働率が断然低下。買い物もおろそかになり、毎日頂いた野菜なべ(肉無し)

 

だって滑るから怖いんだもーん。

 

これに比べたら今年は全然寒くない。

 

今回は雪が早く解けたのではーこも軽くお散歩。

 

P1020168 これぐらいなら大丈夫♪♪

 

のわりには尻尾が毛羽立ってますけど?

 

P1020169 ♪♪

 

ごきげんのご様子。

 

P1020170これもある意味梅の雪景色

 

前回はこうでした。

 

 

 

このままいくと今年最後の雪になりそうですね。

 

主人はーこ撮影の講習会を開きました。(?)

 

テーマは口半開きはーこ

P1020174

主人撮影。

 

P1020175 主人撮影。

 

両手の開き方と肉球がたまらんそうです。(?) 

 

でもね、まだまだ甘い!

 

はーこ の魅力を引き出すには

P1020180 これぐらい接近戦でやらないと!!(笑)

 

(山里撮影)

 

いかが?

 

|

« 猫は家につく。(主人に?) | トップページ | 猫免許書!! »

」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真って、はーこちゃんにソリでも引いてもらってるような感じですね(^o^)
ん~肉球らぶりぃ~
最後の写真は益々お目目が寄っちゃって、やっぱりらぶりぃ~(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年2月 3日 (土) 16:25

雪だぁ~、雪!
いいなぁ、こっちは気温だけ低くて降ってくれません。1回チラッと舞っただけ・・・。
雪化粧の散歩してみたーい!
絶対アンを連れて行くもんね。
はーこちゃんが羨ましいとアンが言ってます。(笑)
>(しかも無断で山里の使い捨てカメラで撮影)って今発覚したって事?爆笑!!!

最後の写真も爆笑でっす。
魅力が溢れてます!
やっぱりご主人様は遠慮があるんでしょうね。
♀だし、あんまり酷くは撮っちゃいけないみたいな・・・。
優しいんですよ。きっと。

投稿: チャコ | 2007年2月 3日 (土) 16:26

雪景色うらやましいなー。
はーこちゃんソリひいてるかと見た瞬間わたしも思いました(^^♪
ご主人の写真、甘いというけどかわいい魅力がありですよ。

投稿: tampopo39 | 2007年2月 3日 (土) 20:39

はーこちゃん、最後の写真・・・笑っちゃったわ
充分に魅力は伝わったわよ
はーこちゃん、シャムのMIXかしらね
青い瞳がとっても綺麗ですよ

雪の中、歩けるんだね、凄いっ!!
うちのビビは・・・固まります

投稿: 雪猫 | 2007年2月 3日 (土) 21:59

雪の上歩いて肉球冷たくないのかな???
雪のサクサク感がいいのかもしれないですね!

シロちゃんは、はーこちゃんの様に口半開きの
状態だと、間違いなく猫パンチが飛んできます・・・。

投稿: ミー | 2007年2月 3日 (土) 22:50

MyuMyuさん♪
確かにそり引きはーこに見えますね。振り落とされそうだけど(笑)
やっぱ寄り目がはーこの魅力でしょうか??
 
 
チャコさん♪
アンちゃんが雪の中散歩したら埋まっちゃいそう+雪に同化しちゃいそう(爆)
以前、母屋に置いといたカメラの残り枚数が減ってたのでおかしいな~と思っていて、いざ現像したら写した覚えのない写真がけっこう出てきました。センスよく撮れてたのはこれだけ。
あとは車に積もった雪とか、べちょべちょになってる道路とか・・・・
 
 
tampopo39さん♪
はーこそり派がここにも。
だから人間、どっかへ飛んじゃいますって。暴走はーこそり(笑)
かわいい魅力ありますよ→本当?言っておきます。
携帯で撮った写真はわりとかわいいのありますよ。今度お見せしますね。
 
 
雪猫さん♪
寄り目の魅力は伝わりました?うれしい!
日本猫より洋種、シャム系が多くでたパターンでしょうね。体もちっちゃいし。
でも態度でかいっすよ(^_^;)
これぐらいの雪なら歩けるようです。
 
 
ミーさん♪
冷たさより外に出たい気持ちの方が強かったみたいです。でもこの厚さだから歩けたのかも。
間違いなく猫パンチ→その寸前の写真ですよ!!

投稿: 山里 | 2007年2月 4日 (日) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫は家につく。(主人に?) | トップページ | 猫免許書!! »