« 誕生日とふろく。 | トップページ | 野生の血。 »

おいおい・・・

最近ご無沙汰になってるブログ巡りを再開しようと思って、

 

ココログの猫カテゴリーを開いた。

 

気づかぬ間にえらい変わってまんなー(-_-;)

 

写真は出てるわ、強調ワードとか言って大きくした文字列が。。。。

 

って!

 

これ山里が強調した言葉だらけやん!!

 

ちょっと恥かしいのと同時にここまで細かくしなくてもいいんじゃないかしら??

 

 

あそこまで(強調ワード)する必要があるのかしら??

 

ううむ・・・

 

|

« 誕生日とふろく。 | トップページ | 野生の血。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログの猫カテ行ってきました!「はーこ」「にゃん様」などなど入ってましたね♪

投稿: モモマルル | 2007年2月 8日 (木) 21:21

私も今見てきましたよ。
大きめの字の半分は山里さんワードじゃないですか?
言葉と言葉の間に「はーこ」が入ってるし、にゃん様・はーこちゃんだけじゃなくて「はとじくん」までいるし(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年2月 9日 (金) 00:30

写真とかキーワードとかそんなとこをイジるのに時間や金使うならメンテを何とかしろよ!!って気がするんですがね・・・
21日もメンテ後もどんなになるんでしょう。

投稿: MyuMyu | 2007年2月 9日 (金) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日とふろく。 | トップページ | 野生の血。 »