« 春の陽気に誘われて・・・ | トップページ | ただ今チャレンジ中。 »

柄友の会。

さてさて、いきなりですが・・・

 

P1010731_1 うちの愛子、はな

 

愛称はーこ

 

今年で三歳。

 

 

そしてご存知2_2

10年後のはーこ(笑)

 

ではなく、

 

『シロちゃん日記』ミーさんの愛子

 

シロお姉さま

 

酸いも甘いも経験豊富な13歳。

 

そしてっ!!

 

今回より新たに2名追加させていただきたくここに公表させていただきますっ!!

 

Photo_3 もっさりはーこ(笑)

 

『愛猫日記』ヴァモスさんとこの愛子

 

マミィちゃん♪

 

この方はもうじき2歳にして2回の出産を終え、

 

系10匹のお子様を生み育てた方。

 

Photo_4 その内2匹をお手元に残され、

 

今も幸せに子供の成長を見守ってられます。

 

Photo_8 貫禄があるのか、お社の上でのび~(笑)

 

 

 

 

そしてもうお一人。

 

Photo_5 天使系 はーこ

 

『Chat qui peche ~茶トラ猫マロンと青い目のノエルの日記』のシャルさんの愛子。

 

ノエルちゃん♪ 

 

こちらも今年で2歳

 

Photo_6

←見てっ!!

子猫時代の写真にやられました。

 

 

 

はーことそっくりなのに、ノエルちゃんからは天使のオーラがっ!!

 

Photo_7 そして姉貴分のマロンちゃんとまったり。

 

 

 

 

この写真のように、うちのにゃん様とまったりしてくれる事を望んでたんですが。。。玉砕(ーー;)

  

シロお姉さまはブログランキングにて、このお二人cafeteria マイキー』マイキーさん企画にてこうやって出会う事が出来ました。

 

なかなかはーこ柄の子っていないので、こうやって出会えたのは本当にうれしく思ってます。

 

新たに『柄友の会』としてカテゴリーを追加しました。

 

今後も探していくつもりですので、またご紹介させていただくと思います!!

 

お三方、今後とも宜しくお願いします!!

(お写真、ありがとうございました)

 

P1010127_1 心あたりがある方はご連絡くださーい!

 

男性も募集中です!!

|

« 春の陽気に誘われて・・・ | トップページ | ただ今チャレンジ中。 »

柄友の会」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

柄友の会、楽しい♪
みんなぱっと見には似た柄ですが、それぞれ個性的で、山里さんの「●●はーこ」に納得。
微妙に模様が違っている所も見比べると面白かったです。
みんな世界にひとつだけの模様ですね。
次なる柄友会員を楽しみにしてます^^

投稿: 桜子 | 2007年2月27日 (火) 20:28

山里さん、これマジで凄いわ。
もう言葉がないです。
はーこちゃんを思う気持ちが日々の捜索を続けさせたのでしょうね。
ポンポンポンとは見つかりませんよ、絶対に!
DNA鑑定でもしてみたい!
そのうち「はーこ」と言う名の柄が認定されそうです。(笑)

投稿: チャコ | 2007年2月27日 (火) 21:07

残念~!柄友の会に入会できる子はうちにはいないようですぅ。並べて拝見すると、個性豊かで魅力的ですね。
ところで、はーこちゃんは本名はなちゃんなんですね♪

投稿: モモマルル | 2007年2月27日 (火) 21:34

こんばんはー☆
はーこちゃんの記事をアップしました。写真たくさん使わせてもらっちゃいました。遊びに来て下さいね♪

投稿: シャル | 2007年2月27日 (火) 23:11

確かにはーこちゃん柄はなかなかいないですよね~。
それだけに、出会えた仲間は貴重ですね!
ウチで柄友の会をやっても、キジトラと茶白だからつまんないなぁ。(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年2月27日 (火) 23:34

よく見つけましたね~!
でも最後の募集中のはーこちゃんこわ!!
だれがやって来てもアタシが会長よ、の迫力ですね。

投稿: tampopo39 | 2007年2月28日 (水) 00:00

会長!!こんばんは!!!
いいですねえ~柄友の会♪
はーこ柄、認定ですね。
ホント、ご紹介いただきありがとうございました(嬉)

「もっさりはーこ」には笑いましたよ★
今度は我がブログでもご紹介させていただきます。

この柄、なかなか見つからなかったのに、
いきなりこんなに仲間ができちゃいました。
嬉しいですよ~会長のおかげです!!
ちなみに、ノエルちゃんの幼少時代の写真なんて
うちのマミィの幼少時代にそっくりですよ(笑)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日はありがとうございました!!!

投稿: ヴァモス | 2007年2月28日 (水) 00:40

10年後のはーこちゃんって写真見た時、今度は猫ちゃん用の「似顔絵ソフト」でも見つけたのかと思うくらいソックリでビックリしましたよ(^o^)
いいなぁ~柄があって^^;
最後の写真のはーこちゃん、怖すぎ^^;

投稿: MyuMyu | 2007年2月28日 (水) 07:12

ほんとだ!!似てる似てる(^v^)
まだまだいるもんですね★
シロちゃんは『柄友の会』会員番号NO.002って
とこでしょうか(笑)?
後ほど、『もっさりはーこ』ちゃんと
『天使系はーこ』ちゃんのとこにご挨拶に
行ってきます!!

投稿: ミー | 2007年2月28日 (水) 08:49

お~、探せば似たような柄の猫ちゃんがいるのですねぇ
突き詰めれば先祖は同じかも・・・
うちもドスコイ・トド猫を集めて、昨年12月に
ブログ上でトド猫設立総会を開催しましたよ
今年は第2回目の総会を開催するつもりですが
探せば、あちこちにご立派なドスコイ・トド猫がいま
すよ

投稿: 雪猫 | 2007年2月28日 (水) 10:13

桜子さん☆
一応基本をはーこにしてますが、本当、それぞれ似てるようであってちゃんと個性の柄をお持ちの方々なんですよね。
言われる通り、『世界にひとつだけの模様』ですね。
 
 
 
チャコさん★
えへっ♪チャコさんに褒められるとうれしいですね。
そんなに感心されるとやった甲斐もあるもんです!
はい、けっこう時間かけて探しました。
ミーさんとこのシロちゃんはまったくの偶然だったんですけどね、この二方は探しましたよ~^_^;
だれかはーこ柄って登録してくんないかな??
 
 
 
モモマルルさん☆
マルルちゃんのMIX猫種で探してみてはいかがですか?けっこうあの手のMIXは珍しいので探しがいがあるかも!?
はーこの本名はかわいらしい『ハナ』でございます♪♪
 
 
 
シャルさん★
朝一番でさっそく伺いました♪
ほんわかムード漂うブログにきっつい目のはーこ(笑)ちょっとインパクト強すぎませんでしたか?!
今回、このような出会いがあり、本当にうれしく思ってます。今後もよろしくお願いします!! 
 
 
 
にこまるママさん☆
なかなかいない柄を探すのは本当、大変です。
検索するにもワードを何と入れたらいいか(笑)
キジトラでもお腹ベルベットとか、茶シロでも肉球桜色限定とかでやってみたらどうでしょうか!?
楽しいと思いますよ。(ただ暇じゃないとできないですが・・・^_^;)
 
 
 
tampopo39さん★
シロお姉さまを発見してからあしかけ5ヶ月の捜索でした(^_^;)疲れた~(-_-;)
仕事の合間に探して、また探して。
でも皆様から驚きのコメントいただいて、してやったりと、また捜索欲がわいてきましたよ~^m^
今後も期待してください!!
 
 
 
ヴァモスさん☆
いえいえ、お礼を言うのはこちらです。
心良く快諾していただき感謝です。
しかも紹介の仕方が『もっさり』でごめんなさい。
一目見てそれしか言葉が思い浮かばなかったんですよ(^_^;)
新たな輪ができるよう、今後も捜索しますので
今後ともよろしくお願いしますっ!(^_^)v
 
 
 
MyuMyuさん★
写真加工でもする術を知ってたらやりかねんですけど、やっぱり本物で探すほうが面白いかなって思って(笑)
黒猫でも肉球の色で捜索してみてはいかがでしょうか?
あと足好きとか(爆)
写真のはーこちん、やくざみたい?組員募集中?(^_^;)
 
 
 
ミーさん☆
でも一番似てるのはシロお姉さまですよ。
将来ぜったいシロ姉さまの再臨だって言われそう(笑)本当、こんなきっかけを与えてくれて感謝です♪♪
ぜひぜひ柄友様へ挨拶に伺ってください!!
輪を広げましょ~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
雪猫さん★
先祖が一緒(笑)
でも本当、何をどう掛け合わせたらこうなるのか、調べてみたいですね。
でもミーさんと以外、母、父がわかんないんですよね(^_^;)
トド猫設立総会の迫力、総数に負けないぐらいの会にするのが目標ですっ!!
また開催される時はぜひお伺いさせていただきます。

 

投稿: 山里 | 2007年2月28日 (水) 11:03

あはは。びっくりです。
こんなにはーこちゃんの仲間を一度に見られて大満足。
みんな柄は似てるけど、それぞれ個性があって楽しいですね。
はーこちゃんがはなちゃんだと知って、それもびっくり@@

投稿: なるくるママ | 2007年2月28日 (水) 13:03

こんにちわ♪
いいですね~柄友会(*^^*)
うちには…あんなにいるのにこの柄はいないですね~
強いて言えばグレが近いかな~でもこんなにくっきりしてないし…違うか(--;)
スノーシューっぽいですよね~なかなか見ない柄なので、たくさん集まると楽しいですね♪
いろんな毛の長さなんかもあって(^。^*)

投稿: の~♪ | 2007年2月28日 (水) 13:07

なるくるママさん☆
ご満悦いただけましたでしょうか!
そう、柄は似通ってるけど、良く見ると違う所があって、個性も違ってて楽しんですよ。
ちょっとした兄弟みたいでうれしくなっちゃいます。
『はな』ってそんなに意外?(^_^;)
 
 

の~♪さん
柄友には入りませんが、性格、目力では揚巻姐さまが似てると思いますよ、ほんと、あの子好き~(*^_^*)
スノーシュー調べました。
確かに似てるっ!!
でもそんなに高級で珍しいのはこんな田舎じゃあ生まれないでしょう(^_^;)
多分混ざり混ざって突然出て来た柄なんだと思います。
探すのも楽しい、見つかるとさらに楽しい♪
我ながら良くやるな・・と思ってます。
 
 

投稿: 山里 | 2007年3月 1日 (木) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽気に誘われて・・・ | トップページ | ただ今チャレンジ中。 »