« ほふく前進。 | トップページ | おいおい・・・ »

誕生日とふろく。

どうでもいい事ですが、昨日は私の28回目の誕生日でした。

 

イベントに関して特に何もしないで過ごすのがほぼ定例化になってる山里夫婦。

 

だってめんどくさい。。。。。(-_-;)

 

でも付き合ってる頃からこうなので結婚して怠惰になった訳ではないですよ!!

 

それでも実の姉から午前0時2分におめでとうメールが入ったり、義姉はケーキを買ってきてくれたり、友人からお祝いメールを頂いたり、はてはベルメゾンやディノスからもメールが(笑)

 

それだけで充分です。

 

まあ、本当のところはスイートテンダイヤモンドを狙ってるんだけどね。

 

さてさて、そんな日に届いた雑誌『ねこのきもち』

 

今回は付録付き。

 

P1020250 グルーミングブラシ

 

昨日どれだけの愛猫家の方が使った事か・・(笑)

 

では早速実践!!

 

何をかくそう、にゃん様はブラッシングが大嫌い!!

 

いつも『シャーッ!!』って言われながらしてます。

 

これはどうだろうか??

 

P1020233 寝ぼけてる所を襲撃!

 

P1020236 

どうですか?

あんまりよろしくない・・・

 

P1020237

  

やっぱりお気に召さないようで(^_^;)

もうそろそろやばそうなので終了。 

 

一方はーこは? 

 

P1020242  

にゃん様の匂いが気になるようで。

 

P1020244  

匂いより、使い心地はどう? 

 

P1020241

あっ、、そう。

それより匂いなのね^_^;

 

お二方ともあまりお気に召さなかったようで。

 

でもけっこう毛が抜けましたよ。

処理も簡単だったし。

 

抜け毛の季節だしね~。また隙を見て試していきたいと思います!

 

おまけ↓

P1020239  

P1020240 ・・・こんな事するから怒るんだろうな。

|

« ほふく前進。 | トップページ | おいおい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃ!にゃん様!なんて豊かなお顔の表情!すちゃっ!て…むぎっ!て…あぅ~。
これはぜったい夢に見ます。
あ、あやうくご挨拶をしそびれるところでした。
山里さん、お誕生日、おめでとうございます!

投稿: モモマルル | 2007年2月 8日 (木) 12:16

にゃん様、相変わらず、いい味出してますねえ。
ホント、そんなことして面白がるから怒るんですよ!

投稿: りゅうた | 2007年2月 8日 (木) 12:16

お誕生日おめでとうございます★
うちはそんないいブラシでやってないですよ(汗)
100均の私の使い古しのクシでブラシングしています。
はーこちゃんとにゃん様用で分けたがいいのかな?

投稿: ミー | 2007年2月 8日 (木) 12:43

お誕生日おめでとうございます♪
お若い!
うらやましい!!(笑)

最後のニャン様の2枚に爆笑!
クールなお顔がぁ~(;^_^A

投稿: 桜子 | 2007年2月 8日 (木) 13:09

あらら、お誕生日でしたか、それはそれはおめでとうございました
まだまだお若くて羨ましいですよ

ところで本日のにゃん様・・・笑かして頂きましたよ
会社なのに・・・ぶっっっ・・・って
山里家はにゃん様もはーこちゃんも表情が豊かで
すねぇ
周りが自然でいっぱいだからかなぁ?

投稿: 雪猫 | 2007年2月 8日 (木) 13:23

♪Happy Birth Day♪
28歳といえば私が結婚した歳。
あぁぁ10年前・・・
段々と1年経つのが早くなってきますよ~^^;
これからも山里さんに幸せなことがたくさんありますようにお祈り致します(*^_^*)
にゃん様、怖すぎ~(>_<)
しかしブラッシングをお気に召さないなんて珍しい(◎o◎)

投稿: MyuMyu | 2007年2月 8日 (木) 16:11

お誕生日、おめでとうございます!
○回目と言えるうちが花だなと思う今日この頃です。(笑)
我が家も、猫の誕生日は祝っても自分達の誕生日は忘れています。

しかし、最後の2枚の写真のにゃん様は別人ならぬ別猫ですね。誰??って一瞬思いましたよ。

投稿: にこまるママ | 2007年2月 8日 (木) 22:37

山里さん、若っ!
そして、おめでとうございます。
>はてはベルメゾンやディノスからもメールが(笑)
吹き出しました!
来ます、来ますお祝いメール。

最後のおまけ写真、イケてるわぁ~!
皮が剥けるぅ~(笑)

投稿: チャコ | 2007年2月 8日 (木) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほふく前進。 | トップページ | おいおい・・・ »