« ギャング到来。 | トップページ | 雪と紐のなぞ。 »

一瞬の喜び♪

ギャング達が帰って人間はちょっと寂しい本日、猫たちはのーびのびリラックス♪

 

P1010904 木の上でのーんびりにゃん様☆

 

P1010910 たっぷりだけどかっこいい!!

 P1010907

でも隠し切れないわき腹たるみ・・・・

 

 

 

 

さてさて、にゃん様は自分が機嫌のいいときだけーこと遊んでくれるんですが、私が見ていると止めちゃうんですよね。恥かしいのかしら?

 

でも今日はなんとか撮影に成功しました。

 

といっても一瞬、しかもおっかけっこだけどね(^_^;)

 

まあでもの喜び方はしっぽをみていただければ分かると思います。

 

ではどうぞ。

 

 
最後ににゃん『あ!見られた!』ていうようにこっちを見ているのが笑えます。
 
 
いっつもこれぐらい二人で遊んでくれたらなぁ。。。。
P1010914
その後爆睡はーこ

|

« ギャング到来。 | トップページ | 雪と紐のなぞ。 »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃん、しっぽがかわいい(^。^)
これだけ喜んでくれるんだから、にゃん様もっと遊んであげてよ。
でもちょっとだけだからよけいに嬉しいのかな。
それにしてもはーこちゃんの紐の長いこと。
絡まったりしませんか?紐の始まりはどうなっているのか見直したけどわかりません、教えてm(__)m

投稿: tampopo39 | 2007年1月 5日 (金) 19:56

こんばんは。
あんなにリードというか、ヒモ長かったんですね。
お散歩用と使い分けてるんでしょうか?
まぁ短いと人間も猫のかけっこに参加する
はめになっちゃいますもんね(^_^;)
シロちゃんもはーこちゃんのように
外から帰って来たら爆睡ですzzz

投稿: ミー | 2007年1月 5日 (金) 20:53

にゃん様の木からはみ出てるとこ、触りたい♪
動画はお宝動画ですね。はーこちゃんのしっぽとぴょんぴょんした走り方で、気持ちのわくわくが伝わってきました。
で、爆睡はーこちゃんにやられちゃいました。可愛すぎ~。

投稿: モモマルル | 2007年1月 5日 (金) 22:24

はーこちゃん、ビヨヨ~~ンって飛んでますよね。
ニャン様もダッシュが早い!
ウチのコたちの運動量とはケタちがいだな~。
それでもわき腹のたるみがあるのね、ニャン様。。。

投稿: にこまるママ | 2007年1月 5日 (金) 23:33

スタートダッシュが凄いですね。
ジャンプスタートしてます。
はーこちゃんの愛、とても大きいようです。
もう感情が抑えきれないのが手に取るように分かりますね。
にゃん様はお嫌いなのでしょうか?
あー、はーこちゃんの切ない思いはいつの日か届くのでしょうか・・・。
届いているのだけどシャイなんでしょうか。
それから、皆さんと同じでリードの長さにビックリでした。

投稿: チャコ | 2007年1月 6日 (土) 09:20

はーこちゃんの紐、長っ!!
全速力の前のピョ~ンってジャンプ(^o^)
そうそうたもやんもダンナに甘えてる時に私と目が合うと「み~た~な~」って感じでやめますよ^^;
ふふふ(^^)
はーこちゃんの寝姿カワイイ♪

投稿: MyuMyu | 2007年1月 6日 (土) 15:40

はーこちゃんホントに嬉しそう♪(*^。^*)
にゃん様も人の目なんか気にしないで遊んであげたらいいのに。^_^;
最後の写真はーこちゃんスッゴク満足そう♪
う~触ってみたい!!

投稿: miki | 2007年1月 8日 (月) 02:00

まとめて返しでごめんなさい☆
紐の長さについてこんなに質問がくるとは思いませんでした。
と、いつ事でお答えしました。
どうですか?
疑問はとけたでしょうか。

はーこのにゃん様への愛は多分一生かけても通じ無いと思います。

投稿: 山里 | 2007年1月 8日 (月) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャング到来。 | トップページ | 雪と紐のなぞ。 »