« 久々の休みです。 | トップページ | ひさびさの休みです。2 »

さくらちゃん。

Img_78521 さくらちゃん

 

先日、『ねこまんまの自然観察記』のさくらちゃんが天国へ召されました。

 

ネット場とは言え、大好きだった子が亡くなるという経験は初めてでした。

 

まだ身近にいる愛する者が亡くなった経験の少ない山里にとってはどんな言葉を言えばいいのか解りません。

 

でもさくらちゃんに出会えて、すごく幸せでした。

 

さくらちゃん、ありがとうね。

 

|

« 久々の休みです。 | トップページ | ひさびさの休みです。2 »

」カテゴリの記事

コメント

私も朝、ブログを訪問してびっくりしました。
少しの間でも関わりのあった者でもショックなのに、tampopo39さんやダンナ様の心情を考えると・・・
今はさくらちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: MyuMyu | 2007年1月21日 (日) 15:54

山里さん

さくらちゃんに出会えて、すごく幸せでしたといっていただいてありがとうございます。
まだ何かにつけ涙が出ますが、やっと皆さんのブログを見ることができるようになりました。


投稿: tampopo39 | 2007年1月21日 (日) 19:03

MyuMyuさん、
とても辛いことでした。
とても優しそうな子だったのでとてもショックでした、けど、こうやって出会え、話題を共有できた事を感謝して、さくらちゃんを送ろうとおもいました。
 
 
tampopo39さん
うまく言葉にできませんが、こうやってさくらちゃんは私の心に残りました。
ゆっくりでいいのでまた遊びに来てください。

投稿: 山里 | 2007年1月23日 (火) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の休みです。 | トップページ | ひさびさの休みです。2 »