« 警戒注意報発令!! | トップページ | さくらちゃん。 »

久々の休みです。

今日はひさびさの休みです♪

P1020032 髪を切りに行って来ました♪

 

ってこの写真では分かりませんね(-_-;)

 

町では冬物バーゲンで賑わってましたが給料前の為素通り・・・

 

まあせっかく町まで出ているのでケーキの美味しーいのをおみやで買って帰ろうとデパ地下へ向かったのですが・・・

 

デパ地下はすでにバレンタインデー一色!!

 

ケーキ売り場の半分をチョコが埋め尽くしてるのでケーキの品揃えがイマイチ。 

 

自分の好きなのが無かったので買わずに帰りました(: ;)

 

しっかしバレンタインデーなんて意識から消えてましたよ。

 

山里夫婦は昔っからイベント事はしないんで・・・(^_^;)

 

皆さんはちゃんとします???

 

ごきげんはーこ♪♪

P1020030 ごろーん♪

 

P1020029 主人にされても無抵抗♪♪

 

P1020031 たまにはこうして愛想せんとなーっ♪

うふん♪♪

|

« 警戒注意報発令!! | トップページ | さくらちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

髪つやつや~!
はーこちゃんごろんごろん気持ちよさそう!
バレンタインデーはいただくことが多いですよぉ。

投稿: モモマルル | 2007年1月20日 (土) 19:50

はーこちん、何をされてもOKだなんて。。。
パパさんが好きなのね。

バレンタインデーは、にこまるパパが会社でもらったのを全部食べて、お返しに1ヶ月間悩むためのものですわ。

投稿: にこまるママ | 2007年1月21日 (日) 00:14

バレンタインねぇ~
若い時はあげてたけど、今はチロルの詰め合わせ。
私も食べれるから^^;
はーこちゃん、よっぽど御機嫌なんですねぇ(*^_^*)
はーこちゃんらしくない気もしないでもない・・・

投稿: MyuMyu | 2007年1月21日 (日) 09:49

お久しぶりです。
ごきげんはーこちゃんも久しぶり。
ご夫妻にゆっくり遊んでもらってご満悦ですね。
バレンタインデーのチョコは普段売ってなくて自分が食べたいものを主人に送ります。
そしてあとは、、、です。

投稿: tampopo39 | 2007年1月21日 (日) 10:38

モモマルルさん♪
!?頂く事が多いの?
なぜ!?
 
 
にこまるママさん♪
なすがままなのはただ単にはーこがごきげんだっただけです(笑)いつもなら噛み付いているはずですから(^_^;)
ご主人の頂いたのはいーけどお返しが大変なんですね。
そうか。。チョコの価格とかによってもお返しを考えないと駄目ですもんね・・・ご苦労様です(-_-;)
 
 
 
MyuMyuさん♪
チロルのセットのやつとは!!
でもあれ、いろんな味あるし、ちょこっと食べできるからいいですよね~(*^。^*)
ご指摘の通り、はーこらしくないです。
何か変なもん、食べたのかしら?(笑)
 
 
tampop39さん♪
お越しいただいてうれしいです。
ご主人に差し上げて、胃袋へしまうのはご自身の、って事ですか?

投稿: 山里 | 2007年1月23日 (火) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒注意報発令!! | トップページ | さくらちゃん。 »