« はーこと主人。 | トップページ | 頂きました。 »

ポスター。

気が付かれた方もおられるでしょうが、暇なのでやっちゃいました。

P1020124_sh01_1 じゃけーなに?とか言わないでね。

 

P1020123_1 おかん、俺ちょっと恥かしいかも。。。

 

うん、口に水が付いてるしね。

 

このネタ、いいわ~♪♪

 

特ににゃん様いじりがいがある(笑)

 

写真を加工する術をあんまり知らないので今後勉強してみたいと思ってます。

 

最近のペケ君

P1020126_2 義父のセーターを敷いてもらって、一番日当たりのよい場所にいます。

 

しかも冷蔵庫のぬくもりも確保。

 

でも箱がなぜきゅうりなのか・・・(義母セレクト)

 

庭に同化するはーこ。 

P1020127 置物と化してます。

|

« はーこと主人。 | トップページ | 頂きました。 »

」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは(^o^)
にゃん様サイコー!!!
何かホントに人間の顔みたいに見えてきちゃったよ。

投稿: MyuMyu | 2007年1月31日 (水) 10:25

ウチのルナ君の尻尾も検測してみました。
かなり短いつもりでしたが、それでも12cm。
短尾協会支部長選挙事務のアルバイトくらいには雇ってもらえるでしょうか?

投稿: りゅうた | 2007年1月31日 (水) 12:30

ポスターのニャン様、バッチリ決まってます!
我が家の唯一の短尾、ラビを計測したところ、
約8センチでした。
ということはうちも入会可能でしょうか~♪

投稿: 桜子 | 2007年1月31日 (水) 12:49

にゃん様のりりしい表情最高です☆
てか、にゃん様ヒゲが長いんですね~。
ペケ君、あと屋根をつけてもらったら
雨の日でも大丈夫ですね!


投稿: ミー | 2007年1月31日 (水) 20:36

実は私も気になってたんですよ!にゃん様選挙用みたいなポスターカッコイイよ♪(^_^)v
でもにゃん様のがいじりやすいの分かります!うちもチビの方がいじりやすいですから♪
それと↓の旦那様・・・可哀想。一方通行な恋ですね。^_^;

投稿: miki | 2007年2月 1日 (木) 00:03

ああっ!選挙ポスターまで作られている!
公示日はいつ??
というか、西日本支部長は無投票でにゃん様に決定でよいのでは??

ということは、他の地区の支部長も決めなくちゃダメ?

以上、全短協 広報部長でした。

投稿: にこまるママ | 2007年2月 1日 (木) 00:29

すごーい!にゃん様!有権者はだれでしょうか?ブログ愛読者にはあるのかしら?にゃん様に1票です♪

投稿: モモマルル | 2007年2月 1日 (木) 00:40

いや~、面白いです。にゃん様のこのネタ!
いじり甲斐がありますね、ホント。(笑)
西日本短尾協会って笑えるわぁ~。
実際にありそうって、あるんですよね。
同化しているはーこちゃんも爆笑!
そして、きゅうり・・・。(笑)

投稿: チャコ | 2007年2月 1日 (木) 00:54

にゃん様のポスター・・・凛々しいわぁ
うちのビビ君も尻尾は真っ直ぐなのですが、ちと
短いような気がします
チビ婆ちゃんは完全な団子尻尾で触ると、物凄く
怒りますよ
団子尻尾の場合も短尾に含まれるのでしょうか?
やはり身長と尻尾の長さの対比で短尾の基準が
決まるのでしょうね
基準はいかほどでしょうか?

投稿: 雪猫 | 2007年2月 1日 (木) 10:13

MyuMyuさん♪
人間に見えてきました?
それほどいい男なんでしょうか!
やっぱり猫界の北○一輝!?
 
 
りゅうたさん♪
ルナ君は全日本中途半端尻尾同盟というのがありますから、そちらでいかがでしょうか?
今ならまだ会員が少なそうなのでいい地位まで行くかもしれません(笑)
 
 
桜子さん♪♪
どうぞ、ご加入してください!
四国方面は今のところいないみたいなので隊長にすぐなれるかも!?
 
 
ミーさん♪
髭が長い→そうなんですよ~立派なひげでしょう!!自慢の一つです。
しかも太くて痛みにくい(笑)
ペケ君のは別宅で本宅はちゃんと屋根付きです、しかもあんかが投入されてますよ♪♪
 
 
mikiさん♪
なんで男群っていじりやすいんでしょうね、
女の子はあくまでも綺麗でいて欲しいからかしら?(でもはーこもいじりキャラですけどね)
一方通行といえがjuniorちゃんとチビ君には負けますよ(爆)
 
 
にこまるママさん♪
加入者が増えて来てますよ~!どうしましょ!!
中途半端尻尾にも加入者が!!
本格的にスタートさせます?
 
 
モモマルルさん♪
今後の展開に乞うご期待!(ウソ)
にゃん様のキャラだからさあ、話題がにこまるママさんとこ飛び越えて一人歩き中(^_^;)
 
 
チャコさん♪
いい時間にわざわざお越しいただいて(笑)
夜更けに笑っていただけましたようで。
全短協はにこまる企画なので実際に稼動するかは疑問ですが、面白いのでちょっと一人走りしてみました。
 
 
雪猫さん♪
一応基準はにこまる日記さんの方で3日にわたり話題になってますよ。よければそちらを参考にして下さい(*^_^*)
ビビ君は中途半端のほうだと思います。

投稿: 山里 | 2007年2月 1日 (木) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーこと主人。 | トップページ | 頂きました。 »