« 二度ある事は・・・ | トップページ | 全日本短尾協会 西日本支部長(?) »

帰りましたよ!

一泊して帰ってきました。

 

土曜は主人のお友達を迎えに行き、午後一時に式場近くのホテルへ。

 

そこからは別行動。

 

私は近くに迎えにきてた友人の車に乗り込みケーキ屋さんへ♪

 

京都旅行以来だったので晩の9時頃まで楽しい時間を過ごしました。

 

で、ホテルの前で降ろしてもらい、ちょっとお茶と夜食をと思い近くをうろうろしていたら、

 

その時私はホテルと駅をつなぐ通路みたいな所で主人に電話していたんですが、下を通っていた

 

若者3人組におもいっきり手を振られた!! 「なんしょーん?!」

 

ってね。

 

思い込み?いえいえ、

 

周りには人がいなかったのでたぶん私にだと思います。

 

私もまだ捨てたもんじゃねーなあ!!

 

とにやけてしまいました(笑)

 

あっはっは♪

 

P1270307 せっかくなので結婚式の写真を♪♪

 

Y君おめでとう!!

 

奥様を大切に、幸せになってね♪♪

 

 

 

 

そんな感動的な式なんて関係ないのがこの方。

 

P1020071 おい!引き出物はなんがはいっとんなーっ!!

猫缶ねーんか?

 

 

 

↑これ、帰って荷物置いたとたんやりました(笑)

 

P1020075 これ!これ!くれっ!!

 

って人間用の耳かきなんですけど、

かきましょうか?

 

P1020073 二次会のビンゴで主人の友人が当てたクッキー。

 

おみやに頂きました。

 

はーこと並べてみました。

P1020074 ・・・いらん!!

 

 

 

 

 

そしてにゃんは?

 

P1020095 おっ!けえったんか!!

 

P1020089_1 どがんしょったん?

おれっちさぁ、、、

 

P1020086 結構寂しかったんじゃー。

 

 

 

 

って言ったかどうかはわかりませんが、

はーこよりにゃん様の方が甘えっこになってます。

 

私の後を付いて回って、しまいには撫でろコールを頂きました。

 

ちょっといろんな事にうれしい山里でした。

|

« 二度ある事は・・・ | トップページ | 全日本短尾協会 西日本支部長(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(´ー`)

『手を振られた』を『手を握られた』と
読み間違えて、ドキっとしてしまいました(^_^;)

あのエルモのクッキー私も友人にあげた事
ありますよ!食べた事はないですが・・・。
今日はにゃん様どちらに登ってるんですかね?


投稿: ミー | 2007年1月28日 (日) 21:39

お疲れ様でした~。

引き出物の袋に頭を突っ込むはーこちゃんと、後をついて回って撫でろコールをするにゃん様。
にゃん様の意外な甘えん坊ぶりに萌え~ですな。

投稿: にこまるママ | 2007年1月28日 (日) 22:00

本当に猫ちゃんは、袋系が、好きですねぇ~~
クッキーとは~こちゃん、ナイスショット!
にゃん様とてもプリティ~~

投稿: Crescent-moon | 2007年1月29日 (月) 00:40

おかえり、ハプニング続きでたいへんだったね、お疲れ様でした。クッキーと並ぶはーこちゃん可愛いねー。ほんとに好奇心旺盛だよね。珍しく甘えモードのニャン様も可愛い。

投稿: はすのまる | 2007年1月29日 (月) 01:03

なんだかハプニング続きで大変でしたね。(・_・;)
でもおめでたい事があった様で♪(^_^)v
はーこちゃんはさすが女の子!お土産とか期待しちゃうとこなんて女らしい!
にゃん様は甘えたモードですか!
可愛く首かしげて甘えてるにゃん様♪
可愛いけど今までとイメージが違いすぎる気が・・・。^_^;

投稿: miki | 2007年1月29日 (月) 01:56

お帰りなさ~い!はーこちゃんとにゃん様がお待ちかねでしたね。にゃん様が赤ちゃんがえりみたいで可愛いです。若者に手を振られたって素敵!おいしいケーキも食べて、彩り豊かな日でしたね!

投稿: モモマルル | 2007年1月29日 (月) 06:20

ひたすら中身が気になるはーこちゃん、ひたすら
寂しかったにゃん君・・・男と女の差でしょうか?
うちのビビ君もお父しゃんが出かけようとするし
必死に足に腰にすがりつきます
男の癖に情けない奴でございます

山里様・・・お疲れでございましたぁ

投稿: 雪猫 | 2007年1月29日 (月) 10:22

ミーさん♪
さすがに手を握られたら逃げます(笑)
今回にゃん様が登られてるのは玄関上がってすぐの隠し階段です。昔の家ならでは、二階に上がる階段は見つけにくいとこにあるのでにゃん様のあ遊び場になってます♪
 
 
にこまるママさん♪
にゃん様の甘え→以外でしょ?一日まったく留守にして顔を合わせないとやっぱり寂しい様子でどこからか撫でろコールを頂きます。
帰って2時間ぐらいは軽くストーカー行為をしてくれます(嬉しいけどね(*^。^*))
 
Crescent-moonさん♪
はじめまして。
同じ大きさだと写真を撮って気が付きました(笑)にゃん様もかわいいと言っていただくとは!!
またお伺いします。
 
 
mikiさん♪
そう、ハプニングだらけでしたよ(泣)
でもその後で楽しい事や嬉しい事が沢山あったのでプラスに変わった事のほうが多かったかも!!
女らしい→いやしいの間違いでは!?(笑)
イメージが違いすぎる気が→今まで男気のある所しか見せてなかったですからね。
あれでかなりの甘えん坊なんですよ!!
 
 
モモマルルさん♪
久々の会合だったのでとても楽しかったです♪
おいしいケーキも久々だったし!
にゃん様の赤ちゃんがえり→その通りですね!
表情には出さないけど態度ではっきり甘えさせてくれ~って言ってましたもん(笑)
 
 
雪猫さん♪
男と女の差
→そうでしょうね。なんだかんだいってもはーこのほうがプライド高そうですもの。
にゃん様はその点甘える時には全身で甘えてくれますし。人間もそんな所ありますしね(爆)
ビビ君→足に腰にすがりつきます→これぐらいして欲しい!!

投稿: 山里 | 2007年1月31日 (水) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度ある事は・・・ | トップページ | 全日本短尾協会 西日本支部長(?) »