« 仮想と現実② | トップページ | 集合写真。 »

甘いひと時。

山里はこんなんでも一応女性です。

 

女性でも例にもれず甘党です。

 

スナック菓子大好き!!特にイモ類はケーキなんかよりはずっと好きです。

 

いもねーちゃんを地でいってます(笑)

 

昨日も豚汁を作る際残ったさつま芋をストーブで焼いて食べました。

 

はーこも匂いに釣られたのか、熱い視線。

P1010965 まったー。肥るでおかん。

 

P1010967_1 でもおいしそうじゃなあ・・・

 

(昨日の写真は芋を凝視するでした。)

 

一口あげたけとあまりお好みじゃーなかったみたいです。

 

今日はむしょーにケーキが食べたくなりちっちゃいの一個、を仕事帰りに買ってみました。

 

P1010971 またー買うてきてらー

まった肥えるでぇ?

 

といいつつ興味深深のはーこ

 

P1010973 手が出ました。

 

P1010972 首も出ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん様は人間の食べ物にはまったく興味を示しませんがはーはおかしでも、ケーキでもお酒のアテでもとりあえずチェックします。(食べはしません)

 

特に甘い物の匂いには敏感です。

 

やっぱり人間にしても猫にしても女性特有行動なんでしょうか?

 

ただ甘い物にはストレスを解消するというか、食べている間は無心になれますよね。

 

(あっ!山里は決して毎日間食をしてるわけではないですよ)

 

最近では男性向けにあまり甘くないチョコやケーキを売り出しているそうですねぇ、

 

やっぱりストレス社会の今、解消に一役かっているのは確かなようですね。

 

お疲れのみなさん、ちょっと甘いもので一息いれませんか?

|

« 仮想と現実② | トップページ | 集合写真。 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪
私は酔っ払うと甘いものが欲しくなり、飲み会のあとは、酔っ払いのお土産状態でコンビニスイーツやらアイスクリームやらをぶらさげて帰宅しております。アルコールと甘いものってダブルで太りますです・・・。

投稿: モモマルル | 2007年1月12日 (金) 20:03

甘いものいいですよねぇ☆
私もかなり大好きです!
シロちゃんもはーこちゃんと同じで
女の子だから色々と食べてしまうのかも
しれませんね♪

投稿: ミー | 2007年1月12日 (金) 21:11

コメント返しが遅くなりました(^_^;)
 
モモマルルさん♪
ぐふ♪酒豪ですか?!
お酒の後にラーメンが欲しくなるように体が糖分を欲してるのでしょうね>^_^<
山里は下戸なのでその気持ちわかりませんが・・・(-_-;)
 
 
ミーさん♪
甘い物は昔ほどは食べなくなったとは言え、やっぱり惹かれちゃうんですよね。デパ地下とか行くとおもわず見ちゃう(*^_^*)
やっぱり女は食欲には勝てないのかしら。。。

投稿: 山里 | 2007年1月17日 (水) 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮想と現実② | トップページ | 集合写真。 »