« 母の愛。 | トップページ | 久々の休みです。 »

警戒注意報発令!!

P1020028 義父の声に反応中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父はトイレ(外にある)に行く時歌うので

その度にはーこはいつも発令してしまう・・・

 

やっぱり嫌いなんだろうなぁ・・・・

 

話は変わって、

 

ちょっと前にのせたうじゃうじゃ関連でオンリーの気持ち悪い仲間達がいるんですが、

 

そろそろ載せてもいいでしょうか?

 

といっても二匹ほどです。

 

だめ?

|

« 母の愛。 | トップページ | 久々の休みです。 »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃん、そんなに警戒しなくても…(笑
トイレの度に歌うなんて、わかりやすくて(!?)いいですね。
お母さんのメール、いいですね。カエルカール、食べるのもったいない!うちの母は、いまだに携帯を使いこなせないです…。

投稿: うにたん | 2007年1月19日 (金) 20:00

この後ろ姿、シロちゃんだ!!!
もう歌われると反射的に発令しちゃうんですかね、
はーこちゃん(´ー`)
猫も色々と大変ですね(^_^;)
気持ち悪い仲間・・・気になるなぁ。
この前と同じような分類のものでしょうか?

投稿: ミー | 2007年1月19日 (金) 20:59

はーこちゃん、黙って来られるより歌を歌ってる方がそこにいると分かりやすくていいじゃない!

うじゃうじゃは虫?そうでなければ私は大丈夫です。虫でも緑とか赤とかなら大丈夫。
さて、何なんでしょう??

投稿: にこまるママ | 2007年1月20日 (土) 00:14

はーこちゃん・・・。^_^;
前も書きましたがよっぽどなんですね~!
背中でも物語ってます!!

「うじゃうじゃ」って今度は何ですか?
見たいような見たくないような・・・。^_^;

投稿: miki | 2007年1月20日 (土) 01:17

はーこちゃん、しっかり見てますねぇ(^o^)
うじゃうじゃ、楽しみにしてます(^^♪

投稿: MyuMyu | 2007年1月20日 (土) 10:52

こわいけど見たいです。
きっと何べんも見にきちゃいます。

投稿: モモマルル | 2007年1月20日 (土) 19:48

うにたんさん♪
私のおかんは結構そういうメカが強いらしい。
ただし、写真撮るのはちょっと上手とは言えませんが・・・(笑)
義父は酔ってトイレに行くのでドア開けっ放しでやるんで困る!! 
 
 
ミーさん♪
足音でも反応する時があります。
心の傷になってるんでしょうか??(笑)
気持ち悪い仲間達はあれよりはちょっと下等です。
 
 
にこまるママさん♪
あっ!そうか!
その考え方があったんだ!はーこに伝えておきます(笑)
虫の緑、赤って何でしょうか??
どちらかと言うと茶系統なんですが。。。
 
 
mikiさん♪
もうはーこは完璧義父恐怖症です(笑)
背中から『こないでよっ!』ていうオーラが出てませんか?
 
 
MyuMyuさん♪モモマルルさん♪
見たい?
見たい??
怖くはないですよ~(^.^)

投稿: 山里 | 2007年1月21日 (日) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の愛。 | トップページ | 久々の休みです。 »