« ハプニング続き。 | トップページ | 帰りましたよ! »

二度ある事は・・・

またまたハプニングです。

 

スーツの左肩付近に穴が・・・・・

 

あて布は三度の引越しで行方不明。

 

他のスーツは10年前のくたびれた奴と、夏用のスーツ、あと礼服。

 

 

結 婚 式 明 日 だ よ っ!?

 

 

仕方が無いのでやっつけ仕事で肩布付近をひっぱって縫い付けるが、

 

しょせん裁縫ちょこっと習っただけの山里では無理

 

なので義母にバトンタッチ(-_-;)

 

ついてねぇなあ・・・・

 

いっつもならだいぶ前から点検するんだけどなあ。。

 

仕事忙しくてそこまで気がいかなかったよ・・・

 

自己嫌悪中です。

 

|

« ハプニング続き。 | トップページ | 帰りましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく素敵な結婚のお祝いになることでしょう♪
ところで、事情聴取のにゃん様のお顔、酸いも甘いも経験した味わいですね。

投稿: モモマルル | 2007年1月26日 (金) 20:59

で、無事にご主人様は出席したんですよね。
まぁ、色々ありますよ。
そう落胆せずに明日の糧としましょうね!
ほらほら、はーこちゃんが目を寄せて笑ってますよ!

投稿: チャコ | 2007年1月27日 (土) 21:10

シャツとスーツ、ハプニング続きでしたね。油断していて、あっと思うこと、よくありますよね。もうすぐ娘の卒業式があるので、スーツが着られるかどうか、確認しておかなくちゃ!かなりアブナイんです~≧≦;

投稿: うにたん | 2007年1月27日 (土) 23:02

モモマルルさん♪
酸いも甘いも経験した→3回も引越しし、家族が変わり、周りにいる猫も増えた。
経験では山里よりにゃん様の方が世間の荒波を越えてきてるんでしょうね(゜o゜)
 
 
チャコさん♪
無事、出席、三次会まで行かれたようです(笑)
はーこに笑われ、にゃん様にはあきれられ、義母には迷惑かけ・・・
でも言われる通り、人生、経験ですよね(-_-;)
 
 
うにたんさん♪
もう油断しまくりでした(~_~;)悪い事は重なる、重なる。
サイズ合わせするより、イ○ンで買っちゃえ!!

投稿: 山里 | 2007年1月29日 (月) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング続き。 | トップページ | 帰りましたよ! »