« お出迎え。 | トップページ | 警戒注意報発令!! »

母の愛。

年末から年明けにかけて仕事が忙しいのと同時に

 

ちょっとショックというか、色々あって疲れ気味。

 

そんな時に母からの何気ないメールがとても心を落ち着かせる材料となります。

 

こないだこんなのを送ってくれました。

Dvc00027 かえるカール♪

 

カールの中から出てきたそうです。

 

 

 

 

 

コアラのマーチでいうまゆげコアラみたいな隠し玉でしょうか??

 

それともただの偶然でしょうか?

 

誰か知っている方おられますか~??

 

|

« お出迎え。 | トップページ | 警戒注意報発令!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「まゆげコアラ」???
ググりました。
眉毛が描かれているものなんですね。
これが出ると嬉しくなるともありました。
見た事ないもんで・・・。
当然かえるカールもお初です。
そもそもカールでさえ最後に食べたのは何時?(笑)
お力になれそうにありません。ガクッ。OTL

投稿: チャコ | 2007年1月19日 (金) 13:10

ケロ太くんを入れたってMeijiがアップしてましたよ~。すごーい。今年もよい年になりそうですね!
記事はこちら
http://www.meiji.co.jp/inquiry/kyakusou/sweets/snack.html

投稿: モモマルル | 2007年1月19日 (金) 18:34

わ~!いいなぁ♪私はいまだ「まゆげコアラ」も「かえるカール」もお目にかかったことないです。(T_T)
羨ましい♪(*^_^*)

投稿: miki | 2007年1月20日 (土) 01:15

チャコさん♪
あんまり駄菓子は食べないんですね。
でもまゆげコアラはヒット率高いですよ。
面白いのでチャレンジしてみてください!!
 
 
モモマルルさん♪
アクセスして即母に知らせましたよ。
写真、現像してちゃんとプレゼントしようかと思ってます。
ありがとうでした。
 
 
mikiさん♪
まゆげコアラは当たりだすと連続ヒットになるのでぜひチャレンジしてください!!
本当に得した気になりますよ~(*^_^*)

投稿: 山里 | 2007年1月21日 (日) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出迎え。 | トップページ | 警戒注意報発令!! »