« 霜柱。 | トップページ | 仮想と現実② »

仮想と現実①

昨日いつもおじゃましているにこまる日記さんの所からヒステリーキャット平日記さんという白猫ちゃんと三毛猫ちゃんを飼っている方の所へ訪問してきました。

その白猫の平ちゃんのキャラが実にいい!!

 

いや、これは必見ですよ!!ココログの方ぜひ訪問してください!

 

で、その平ちゃん、シャンプーの後のブラッシングがお嫌いのようで。

 

その怒った様子を動画で紹介していたのですが、それを見ていたらがこんなんなっちゃいました(^_^;)

 

 
実はこの声、以前紹介したガルガル、ベンガル!のアンちゃんに反応した時とはちょっと違ってたんですよ。(↑の反応をクリックしていただければ紹介ページへ)
 
アンちゃんは本気モードでも遊びの中での声だったので軽度の嗚咽。
はーこの反応は軽い興味
 
 
だた今回の平ちゃんはあきらかにお怒りの嗚咽。
はーこの反応は興味と恐怖とやじうま根性(笑)
  
このはーこの嗚咽に興味をもった方、せひ平ちゃんの所へ実物を確認しに見に行ってくださーい!!
 
 
そしてできればそれぞれにゃんこ達の反応を教えてくださーい♪♪
 
 
②でははーこのたぬきしっぽに懸けて実物の狸のお話を。。。。

|

« 霜柱。 | トップページ | 仮想と現実② »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは。はーこちゃんのしっぽ!(笑)
平ちゃんの動画、さっそく本物を見てきました。
真剣にお怒りでしたね。うちではそばで寝ていた
なるとが起きて、心配そうにきょろきょろしまし
たが、眠気には勝てなかったみたいです^^;

投稿: なるくるママ | 2007年1月10日 (水) 12:32

はーちゃんの尻尾おもしろーい!!それにしても反応いいなあ。うちは映像には全く反応しない。鈍いのかなあ。それにしても霜柱の写真、上手い!!しっかりカメラマンだね~。

投稿: はすのまる | 2007年1月10日 (水) 16:01

はーこちゃんの鳴く様子と、平ちゃんの怒り声の様子両方をマルルが目をぱっちりさせて見てました。でもたぬちゃんしっぽにもならず、鳴きもせず。平ちゃんの怒り声は時々ハンニャムに対して自分が出してるので、慣れてるのかも?

投稿: モモマルル | 2007年1月10日 (水) 20:49

はーこちゃんのシッポ倍に膨張しちゃってますね!
近くから声は聞こえるのに姿が見えず
探しまわる姿は一生懸命で可愛いですよね☆

投稿: ミー | 2007年1月10日 (水) 21:16

はーこちん、一生懸命シッポをふくらませて、頑張ってますね~。
ウチのコたちは平ちゃんの動画(の声)に全く無反応。・・・本当にあんたたち、猫?

投稿: にこまるママ | 2007年1月11日 (木) 00:42

はーこちゃんのシッポ!!よっぽどビックリしたんでしょうね!^_^;
うちはチビはまったくの知らん顔でjuniorが最初だけパソコンに釘付けでその後は何度みても知らん顔でした。残念!!^_^;

投稿: miki | 2007年1月11日 (木) 02:11

最初は会社でしたんで見れず、今見てきました。
それでは反応です。
エライ反応でした。
チャコの尻尾はタヌキ、アンも半タヌキ、あのミミ緒でさえ尻尾こそ膨らみませんでしたが緊急事態体勢でした。
3匹が「いざ鎌倉!」ってPCの近くに集合。
アンはモニターに乗っかってチャコはキーボードの前に。
私も少しひるみました。(笑)

投稿: チャコ | 2007年1月11日 (木) 06:25

平ちゃんの動画見てきましたよ(^o^)
ぶははは~
たもやんが病院行った時みたい^^;
そしてはーこちゃんのしっぽ!!
こんなに反応してくれて羨ましい・・・

投稿: MyuMyu | 2007年1月12日 (金) 14:17

あはは♪
みんなそれぞれ反応が違ってて良いですねえ( ^)o(^ )目にうかぶようです。
こうやってみてると女性(メス)人のほうが反応よさそうですねぇ。
あとパソコンの内臓スピーカーの具合なんかにもよるんでしょう。
ちなみにうちではTVの声では反応しませんね~パソコンの音に異常反応。(パソコンで動画ニュース見てたらはーこが逃げ回った)
周波数が違うんかな?

投稿: 山里 | 2007年1月12日 (金) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霜柱。 | トップページ | 仮想と現実② »