« ポスター。 | トップページ | 猫は家につく。(主人に?) »

頂きました。

昨日昼二時ごろ、宅急便が届きました。

 

ん?なんか頼んでたっけ?

 

と思い受け取りましたが、私宛。

 

うむ。送り主が・・・?

 

開けてびっくり!!

 

P1020151 抽選に当たりました。

 

よくおじゃましている『なると&くるみ日記』で、なるくるベンガルズが某、ペットフード会社のモデルをしていて

 

そのフード会社のHPでペットフードのテーマに合ったにゃんこ達の写真を応募してました。

 

ブログの宣伝がてらはーこにゃん様の写真を投稿しました。

 

そしたらはーこだけ当たったようです。

 

私のくじ運がいいのか?それともはーこの協力な眼力からか?(笑)

 

何はともあれパチパチパチ☆

 

嬉しくって家族や友達にメールしちまっただよ(^_^;)

 

外れたにゃん様。やけ食い(笑)

P1020130 後ろから見ると茶色の塊にしか見えないなあ。

 

P1020129 あっ!秘密基地が汚い!!

 

また何かあったら応募してみようとっ♪

  

 

くじ運といえば小学生の時何かの福引でディズニーのアイススケートのショーに当たった事がありましたねえ。

 

でもね、一名様ご招待でさあ・・・

 

おかんと姉と一緒には行ったんだけど(おかんと姉は一般席を買った)

 

私は独り寂しく招待席へと案内されて

 

すっごい寂しい思いした事しか残ってませーん。。。

 

せめて2名様にしてくれたらよかったのにねぇ(^_^;)

|

« ポスター。 | トップページ | 猫は家につく。(主人に?) »

」カテゴリの記事

コメント

わ~、おめでとうございます♪
さすがは目力のはーこちゃん(笑)。
アイススケートショー、子供ひとりじゃあ
さみしいですよね。でもきっとチケットが高くて
主催側も2名サマはきつかったのかな?^^;

投稿: なるくるママ | 2007年2月 1日 (木) 11:07

すごい!!
おめでとうございま~す(*^_^*)
案外、飼い猫の名前で出すと当選率高くなるみたいな気が・・・
前もたもやんの名前の分だけお米券が当たりました(^o^)
ってホントはこんな事したらダメですよね^^;

投稿: MyuMyu | 2007年2月 1日 (木) 12:35

わぁ!いいな~!おめでとうございます♪
私はあんまり応募自体したことないんですけど当たるもんなんですね。^_^;
にゃん様は残念ですが・・・。
うちも何か応募してみようかな~?

投稿: miki | 2007年2月 1日 (木) 14:21

はーこちゃん、おめでとうです~~♪
庭で自然と同化したのが、良かったのかなぁー
にゃん様、気を落とさずに次回頑張ってね!
うちは、くじ運全然ダメ~~

投稿: Crescent-moon | 2007年2月 1日 (木) 14:54

 Hello~ Hello~ 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
 マイキーBLOGでは、
  ニャンズ企画第4弾!! 「飼猫免許証まつり」を開催中ニャ~!!

「飼猫免許証まつり」とは・・・
  ニャンズの身分証を作って、TSUTAYA(ツタヤさん)で「にゃんこThe Movie」をレンタルするニャリ~ンよ。


 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに見に来てニャリーン。

投稿: マイキー | 2007年2月 1日 (木) 18:39

クジ運いいですねー。
でも山里さんがいいのか、はーこちゃんがいいのか?は難しいところですね。

はずれたにゃん様かわいそう…。
短尾の力で次回は「あたり」となりますように♪

クジ運よくなりたいな…特に宝くじ!

投稿: 桜子 | 2007年2月 1日 (木) 20:29

大当たり~、ですね。
写真のはーこちゃん、とってもいい表情。
当たっちまったって。(笑)

私も応募しようと思ったのですがお腹が心配で断念しました。

スケートは笑い話?
ウケチャッタ。ハハハ。

投稿: チャコ | 2007年2月 1日 (木) 20:32

おぉ、おめでようございます☆
いいなぁ~♪
私、くじ運ないんですよねぇ・・・。
この前、500円のクオカードが奇跡的に
あたったくらいです。

にゃん様、そんなにいじけなくても。。。
モワモワしていて温かそうですね、にゃん様。

投稿: ミー | 2007年2月 1日 (木) 20:39

お~!魔性のはーこちゃんは懸賞もゲットですね!やっぱり目力がすごいんだわ~♪

投稿: モモマルル | 2007年2月 2日 (金) 00:02

ご当選、おめでとうございます!
しかし、箱に書かれているのが「私はまけない」。
確かにはーこちんは負けない気がするなぁ(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年2月 2日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスター。 | トップページ | 猫は家につく。(主人に?) »