« 破壊女王2 | トップページ | 一瞬の喜び♪ »

ギャング到来。

二日の晩から本日まで近くに住んでいる主人の2番目の姉夫婦が2匹ギャングを連れてお泊りです。

 

ギャングは上(女の子)は6歳、下(男の子)は2歳。

 

二人ともとっても元気でやんちゃ盛り♪

 

いつも静かな山里家に雷が落ちてきたかのようなにぎやかさ!!

 

人間はギャングの騒がしさがほほえましい限りですが、猫たちにとっては恐怖以外のなにものでもないのでしょうね。

 

でも下のギャングははーこに興味津々!

 

姉夫婦の家も猫を飼っているのですが、その子(チビちゃん♀)よりはーこのほうが好きとはっきり言いましたからねえ。

 

はーこはいつも離れの窓から覗いているのでギャングにとっては触れそうで触れない高嶺の花なんでしょうか?

 

だから母屋にはーこを連れていったのですが、はーこにとってはいい迷惑だったみたいです。(にゃん様はお隠れになってました。賢い?)

P1010893 連れて行った後の写真。

 

『!!なんなのよ!あの小さい騒がしい生き物はっ!』

 

と言っているかのようなこの表情!

P1010892  

『もう2度と連れていかないでよっ!』

 

 

 

・・・いえいえ、ギャングが泣いた時にあやすのに君がいい飴になるんですよ♪♪

 

『!?』

 この後何回も連れていきました(笑)

おまけ。

P1010894_1 義姉夫婦と主人が二日間で飲んだと思われるビールの残骸。

(少なくとも1箱は飲んだはずだ!)

P1010895

これは絶対全部飲んだはずだ!!

 

見てるほうが気持ち悪くなる~(-_-;)

|

« 破壊女王2 | トップページ | 一瞬の喜び♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃん、お疲れ様でした。ほんとにぷんぷんって感じ?何かご褒美はもらえたのでしょうか。
ところで、私もけっこう飲む方だと言われますが(自覚なし)、お姉さま一家、酒豪ですね。尊敬します。

投稿: モモマルル | 2007年1月 4日 (木) 19:24

1枚目と2枚目ではーこちゃんの顔が明らかに違う!
2枚目は本当に怒ってる目ですよね。目ヂカラが違いますもん!
お疲れ様でした!お布団にもぐって、ゆっくり寝てね!

投稿: にこまるママ | 2007年1月 4日 (木) 23:21

はーこちゃん災難でしたね~!^_^;
でもうちも甥っ子がチビは兄弟の様になったのであんまり興味なしみたいでいつもjuniorを追いかけてます。やっぱり触れそうで触れないのが男心をくすぐるんでしょうね。^_^;
それにしてもお姉さん夫婦さんの飲んだ量にはビックリです!山里さんもお酒強いんですか?

投稿: miki | 2007年1月 5日 (金) 01:02

はーこちゃんの避難体制に入ってる足元カワイイ(*^_^*)
目もクリクリになっちゃって(^o^)
ちゃんとお母ちゃんからご褒美もらったかな?

投稿: MyuMyu | 2007年1月 5日 (金) 09:52

あはは、はーこちゃん、お正月早々お疲れ様。
ちびっこギャングのお相手は大変だよね^^;
山里さんはビールとかお酒飲まないの~?

投稿: なるくるママ | 2007年1月 5日 (金) 14:48

飴にされちゃ、はーこちゃん災難だ。
うちの猫たちも子供がきたらにゃん様と同じで隠れて出てきませんでしたね。
ギャングが帰ったらはーこちゃんも山里さんもぐったりしたんじゃありません?
お疲れ様!

投稿: tampopo39 | 2007年1月 5日 (金) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊女王2 | トップページ | 一瞬の喜び♪ »