« あけました。2 | トップページ | ギャング到来。 »

破壊女王2

昨日は実家へ日帰りして参りました。

 

だーれも来なかったから家族で穏やかにすごしましたが、そのうちの一匹は現状維持でやらかしてくれていましたよ。

 

過去↓

Dvc00002_1                       現在↓P1010886

 

 

 

鼻のはげだけは大きくなってもそのままですが、表情にはかなりの変化があったと思われます。(笑)

 

そして体格もね。

P1010885 どーん!

 

この5Kはあろうかと思われる豊満バディ☆

 

肥えてるし、なんか長いし。。

 

 

 

で、動画を撮ろうと構えていたところ、己の恥かしい姿が世界発信になるのを感じたのか撮らせてはくれませんでした。

 

ので爪あとだけでも。

P1010882 障子に爪の柄。

よー日が差し込みます。

 

 

P1010883_1 襖には爪模様をプラスしてくれてます。

体重が重いからほじくられてるんですよねぇ。。。

P1010873 はーこの毛玉ボールを嗅がせてみました。

 

P1010890 帰ってからーこにもーこ毛玉を。。

お互いに怪訝な表情! 

 

P1010889 うつ伏せで寝る猫。

 

しかも仏壇に尻むけてるし!!!

 

 

P1010888_2

『あたちには関係にゃいにょ。

あたくちがこの家を掌握してるのよ。

出て行った方は口出しなさらにゃいでよ。』

と、いう口調がぴったりでございます。

 

今や実家を掌握せんとしているーこ様でした。

|

« あけました。2 | トップページ | ギャング到来。 »

」カテゴリの記事

コメント

あ~あの襖なつかし~
昔の家の襖が全部あんな(それ以上)感じでした^^;
それにしてもちーこちゃん顔ちっちゃいねぇ(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年1月 3日 (水) 16:07

お~♪ちーこちゃま
予想以上の貫禄と行動!特にうつぶせ寝に胸きゅんです(って死語?)。
続編が待たれます♪

投稿: モモマルル | 2007年1月 3日 (水) 18:12

ちーこちゃん 実家の主様の貫禄十分!
障子がレースみたい!
はーこちゃんの毛玉ボールを持参するとは、お主やるな(゜゜)
しかし、動画を撮らしてくれないとはちーこちゃんが一枚上、次回に期待しますにゃん。

投稿: tampopo39 | 2007年1月 3日 (水) 21:28

おお~
なんか、実家を掌握した兄嫁と嫁に行った妹のような会話ですね。
昼ドラで小沢真珠とかが出てきそうだわ!

投稿: にこまるママ | 2007年1月 3日 (水) 22:33

あけましておめでとうございま~す!
ちーこ様、すごい貫禄ですこと^^。ぜひ、はーこちんとご対面願いたいです。我が家もビリビリの障子を張り替えましたが、もうすでに1箇所やられて…^^;;。今年もよろしくお願いいたしま~す=^^=

投稿: うにたん | 2007年1月 3日 (水) 22:41

MyuMyuさん♪
顔はちっちゃいんですけど、体が。。。
襖すごいでしょ??法事には張り替える予定ですがそれがいつまでもつかなぁ・・・(^_^;)
 
 
モモマルルさん♪
続編期待?

いやーん(~_~;)こまっちゃう!
こいつ、なかなかの曲者なんですよ。いやはや。
 
 
tampopo39さん♪
そう、障子はすでにカーテンと化してます(泣)
はーこの毛玉ボールは実家に帰ると決めたら必ず作ってます。もちにゃん様のも作るんだけど今回は暇がなかった(-_-;)
 
 
にこまるママさん♪
どっちが小沢さん役?(笑)
確かに私とちーこはあまり仲がよく有りません。
なぜかお互いに緊張するんですよね。
猫好きな私なのにまったくちーこはかわいくない!!
 
 
うにたんさん♪
ちーこの貫禄に恐れ入りましたか??(笑)
あんなのうちにいたら困る!はーこがすっごくかわいく見えるんですよね~(*^。^*)
ふーさん、ひめちゃんも障子を改造するのがお好きですか!
おかんの苦労も知らんとねぇ、、、

投稿: 山里 | 2007年1月 4日 (木) 16:10

数ヶ月先の続編で十分なんですが。魅力ありますね、ちーこちゃま♪

投稿: モモマルル | 2007年1月 4日 (木) 19:25

ちーこちゃんお顔の割にはお鼻が少し大きいような気が・・・^_^;
素晴らしい作品の数々も見せていただき有難うございます♪(*^_^*)

投稿: miki | 2007年1月 5日 (金) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました。2 | トップページ | ギャング到来。 »