« 足が・・・ | トップページ | もぐりんこ。 »

年末に向けて。

ーっ!と!一日ぶりの更新です。

はーこティッシュご注文ありがとうございます。(笑)

ただ、世界に一個限定生産の為在庫は確保しておりません。ご了承下さい。

ただ、皆様のお手近にあるものでも代わりは利くと思われますのでそちらの方をお試し下さい!!!!

12/16の記事ですが、仕事でへとへとだった為か、写真撮った事も、それをブログに載せた事もあまり記憶がございません(-_-;)

ですからあの足がどうなっているのかもわかりません。

多分足をしまい忘れたのでしょう。

あ、べつにお酒を飲んで記憶がない!とかじゃーないですからね(^_^;)

仕事ラストスパートの為、年末までの1週間はブログが更新できなくなると思います。

と、いう事でとりあえずできる事から年末準備。

P1010786 トイレ清掃!!

お手のもんですわ。

ペケ君は青空トイレだからありませーん。

P1010785 そしてそれを高見の見物。

←この人、前トイレ清掃中にもよおしてにゃん様の片付け前のトイレでしちゃった。

年賀状も出したし、掃除も半分済んだし、年末調整の書類もほぼ完成。

あとは猫の洗濯だけなんですが・・・・

いつしようかなっ♪♪

|

« 足が・・・ | トップページ | もぐりんこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

色んな事が着々と進んでるようで羨ましい(^o^) 
バタバタするわりにはちっとも終わらないよ~(T_T)
はーこちゃん手伝いに来てくれない?

投稿: MyuMyu | 2006年12月18日 (月) 15:58

ラストスパート頑張ってくださーい!
もう大半の事は終わっているのですね。
なんにも終わってない私も
頑張りまーす!

投稿: チャコ | 2006年12月18日 (月) 17:10

年末にむけて着々と準備されてますね。
うちは大掃除もまだ、年賀状もまだで年末準備は全然はかどってません。(-_-;)
はーこちゃん・・・にゃん様のトイレ入って大丈夫でした?にゃん様のお怒りとか・・・。^_^;
にゃんこの洗濯うちもいつにしようか悩んでます!いつもは大晦日にいれて新年を迎えてたんですけど今年は忙しくなりそうなのでそれまでに入れちゃうかも!^_^;

投稿: miki | 2006年12月18日 (月) 20:21

おばんです。昨日は福岡も雪が降りました。
着々年末に向け準備が進んでいるなんて羨ましい。
わたくしめは、土・日はごろごろ猫になっておこたにもぐって怠けてました。
文字通り高みの見物のはーこちゃんが洗濯されるときの声が聞こえるような^_^;
忙しい年末、身体に気をつけて乗り切ろう!

投稿: tampopo39 | 2006年12月18日 (月) 20:33

お忙しいようですが、風邪には注意してくださいね!
私は風邪をひいて喉をやられてます●~*
それにしてもはーこちゃんは木登りが上手
ですよねぇ。まだ若いからかな★

投稿: ミー | 2006年12月18日 (月) 20:57

あとは猫の洗濯だけ、なんて羨まし~!なにひとつ済んじゃいません!(;゚Д゚)ヒィ~!
年末のお仕事、大変そうですね。頑張ってくださいね!

投稿: うにたん | 2006年12月18日 (月) 23:07

え~♪
にゃんこのお風呂?こんなに寒いのに?
すご~い!楽しみです。わくわくです。
ところで山里さん、忙しすぎてお体壊されませんように!

投稿: モモマルル | 2006年12月19日 (火) 00:15

大掃除、クリスマスにやります。
年賀状、クリスマスにやります。
猫の洗濯、毎年やってません。
クリスマスに苦しみます。。。失礼しました。

投稿: にこまるママ | 2006年12月19日 (火) 00:18

MyuMyuさん♪
はーこを手伝いに??何をしでかすか保障しませんよ(笑)


チャコさん♪
成せばなる、成さねばならぬ何事も。(?)
健闘を祈ります(^_^)v


mikiさん♪
にゃん様トイレはその後洗ったり、砂とっかえたので大丈夫でしたよ☆
大晦日お風呂ですか!うーん、猫も人間もきれいにして新年!いーですなぁ。
私もそれが理想なんですがね・・・・


tampopo39さん♪
福岡は雪降ったんですね~(^.^)結局こっちは降らずにまたいい天気が続いてますよ。
私も土日ごろんごろんしたーい!!
体調も悪くはないのでこたつむりする理由がない・・・頑張ります!!


ミーさん♪
木登り大好きでまだ子猫の時降りられなくなって大変でした。木にはまだ紐が残ってますよ(笑)
若いもんも困りもんですわ(^_^;)


うにたんさん♪
いやーそりゃ沢山の子供(にゃんずを含む)を抱えて働いているお母さんは大変ですよ(^_^;)
その為に私たちは働いてますから。
そういうサービスを受けてみたらいかがでしょう??


モモマルルさん♪
まだ予定なので実行するかはわかりませんが期待にお答えできるよう精進します(笑)


にこまるママさん♪
私もクリスマスナッシングですから、、、
猫の洗濯は室内猫ちゃんなら必要ないっしょ!!グルーミングで十分!!


みなさん、体を案じていただいてありがとうございます。
とっても暖かい言葉に元気100倍!!
Thank you!!ヽ(^。^)ノ

投稿: 山里 | 2006年12月19日 (火) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が・・・ | トップページ | もぐりんこ。 »