« 野望達成!! | トップページ | 馬鹿な子ほど可愛い。 »

猫の手を借りたい日々。

あー(ーー;)

なかなか年末になってくると忙しくて更新する元気もなくなってくる今日このごろ、忙しいのはありがたい事なんですが、続け様にはちょっと体力の問題が生じてきます。

で、こまった時の動画頼み。

仕事から帰ってくると必ずしてくれる『ごろんごろん』(山里家ではうれし♪うれし♪と名付けている)行動、皆さんも一度は目にした事があるでしょう。

ただ、今日はちょっと変な行動をとってくれました。

儀式。
by 山里

(ざーっと雑音が入ってますが、最初はトラック、続けてあるのは川の音です)
うれしいのか?不信がっているのか?
なぜ一度逃げてまた戻ってまた逃げるのか??
うーん。わかりませーん(-_-;)

|

« 野望達成!! | トップページ | 馬鹿な子ほど可愛い。 »

」カテゴリの記事

コメント

困ったときの動画頼み、わかります!その気持ち!
はーこちん、どうして行っちゃうの?
ごろんごろんし足りない気がするんだけど。
「うれし♪うれし♪」ってかわいいネーミングですね。

投稿: にこまるママ | 2006年12月10日 (日) 00:49

たもやんも似たような事しますねぇ(^^)
遊びの誘いとか挑発だと勝手に思ってるんですが^^; ホントはどうなんだろ!?

投稿: MyuMyu | 2006年12月10日 (日) 06:10

「うれし♪うれし♪」気に入りました。はーこちゃんの「うれし♪うれし♪」+ダッシュ可愛いなぁ。うちは3匹いてツンデレプリだけしてくれます。
体力低下ですか?
ちゃんと休んでくださいませね。風邪やらウイルスがはびこったりしているようです。

投稿: モモマルル | 2006年12月10日 (日) 09:39

嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいのか?
それとも嬉しすぎて、ダッシュで逃げるのか?
うちのシロちゃんも同じような事しますよ★
お忙しいみたいですが、体には
気をつけてくださいね!

投稿: ミー | 2006年12月10日 (日) 09:49

にこまるママさん♪
偶然いい動画が撮れたんですよ。短い時間でいい動画(^_^;)
ごろんごろんし足りない=確かにこの日は足りなかった。本当はもうちょっと長くするんですよ!


MyuMyuさん♪
はーこの場合挑発の可能性大ですね。
よくトイレタイムの後走り回るんですが、私も一緒にダッシュするので、こっち見てるという事は誘っているのかも?


モモマルルさん♪
ツンデレプリちゃんだけですか~(^_^;)
できればマルちゃんのを見てみたいんですが??無理?
体力低下は寝れば直るので、寝不足のほうが怖いですね~。。。

ミーさん♪
嬉しすぎて逃げる・・矛盾してるけどはーこらしいかも(笑)
シロお姉さまもですか?
今度ぜひ撮ってみて下さいね(*^_^*)

投稿: 山里 | 2006年12月11日 (月) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野望達成!! | トップページ | 馬鹿な子ほど可愛い。 »