« 寒さ対策。 | トップページ | はな姫さまの暴挙。 »

はな姫さまのおな~りィ♪

早速購入して参りました。

P1010766 はーこ専用座布団。

本当はピンクが良かったんだけどね~、緑と茶と青しか残ってなかったの(^_^;)

¥298です。


この家は子供もいないし、猫達の思うがままです。(笑)

昨日もずっとコタツでほじょほじょ仕事してましたが、

P1010761 邪魔してくれてます

シャーペンの動きが気になるらしい。

P1010762 消しゴム噛むし・・・

よだれでぎとぎと(ーー;)

使ったら端からが!!!

も~堪忍して!

それでも怒れない、、、

ちなみにうちには実家で不必要になったキャットトンネルを貰い、活用してます。

ただ、その使い方が合ってるかどうかは疑問ですが。

それでは使い方をご覧あれ。

多分違うと思うんですが・・・
はーこはうちの可愛いお姫さまなので何をしても許されてます。
まあ、どこも似たり寄ったりでしょうね。

|

« 寒さ対策。 | トップページ | はな姫さまの暴挙。 »

」カテゴリの記事

コメント

2枚目拡大して楽しみましたぁ~。
あの表情は他の猫には出来ないでしょう。

キャットトンネルはあれでいいんじゃなかろうか。
本人は至って真剣にお足でけりけりなさってますし。
姫様にルールはないのです。(笑)

投稿: チャコ | 2006年12月14日 (木) 12:18

はーこちゃん・・・多分、使い方間違っています
キックボクサーの練習風景を見ているようです
頑張れ~、チャンピオンを目指して!!

うちのビビ君だって、衣装ケースをトイレ
として使ってますから・・・同じようなもの
でございます

投稿: 雪猫 | 2006年12月14日 (木) 14:09

ぶははは(^o^)
さすがはーこちゃん!!
はーこ様ならその使い方でよろしくてよ(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006年12月14日 (木) 15:52

はーこちゃんの表情にゃんともサイコーヽ(^o^)丿
けりけりも力強くて敵なし!

投稿: tampopo39 | 2006年12月14日 (木) 19:23

はーこちゃん最高です!!
邪魔してくるのも可愛くて許せますよねぇ★
私もシロちゃんにキャットトンネル買って
あげようか悩んでたとこなんです!
まだ買ってないんですけどね。
まさか同じ使い方したりして(^_^;)

投稿: ミー | 2006年12月14日 (木) 21:38

キャットトンネルでやるだけ、上品ですよ。
ウチはそのケリケリを人間の腕でやりますよ。しかも結構本気モード。

仕事はねぇ、家に持ち帰ってるくらいなんだからジャマしないで欲しいのにペン・消しゴム・定規とちょっかいを出し、最後には清書した紙に向かって滑り込みを決められたことがあります。(爆)

投稿: にこまるママ | 2006年12月14日 (木) 22:53

いつもコメントありがとうございます。
はーこはあの使いかたでOKと言う事で。
まあ、買っても使わなかった実家のちーこより親思いと言う事で『よし!』とします。


にこまるママさんとこは腕ですかぁ・・・
でも皆さん一度はその洗礼を受けていると思いますよ(*^_^*)
もちろん、作業の邪魔もしかりヽ(^o^)丿

投稿: 山里 | 2006年12月15日 (金) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ対策。 | トップページ | はな姫さまの暴挙。 »