« 冬到来。 | トップページ | 今はむかし、、7 『萌』 »

間にあわず。

仕事の都合でここからまったく逆の山奥へ行ってきました。

紅葉を期待していったのですが・・・・

こちらより早く冬は到来していたようです(~_~;)

まあ、でもせっかくなのでパチリ☆
1_15 寒々しいでしょ?

ええ、橋の上で凍死するかと思った(T_T)

左上の白い部分は石灰工場です。

どうやって登るかは不明。。。

2_13 中州では草の紅葉(?)

4_1 冬になると水はより透き通ります。

紅葉の最中だったら水面に色が映ってとっても綺麗だったのに~!!

大きい鮒がいました。

写したつもりだったんだけど・・・わからん。

3_7 絶壁。

冬だと寒々しいけど夏場は見た目にも、体感でも涼しいのでお勧めスポットですよ。

tampopo39さん、あんまりいいのじゃなくてごめんなさーい(~_~;)





今日のにゃん子達。

Photo_80 再びまったり中。

Photo_83 はーこたつむり。

あっ!コーヒーかすがっ(^_^;)

これ、脱臭にいいですよ。

|

« 冬到来。 | トップページ | 今はむかし、、7 『萌』 »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

なんだか山も冬景色になりつつあって物悲しいですね。^_^;
でも自然がイッパイで羨ましいです♪(*^_^*)
にゃん様背中だけでもまったり感伝わってきますね。
はーこちゃんは伸びすぎ!(*^。^*)

投稿: miki | 2006年12月 5日 (火) 18:18

今、ボーっと自然がいっぱいの写真を見て
心が無になってました(´ー`)
今日もまたにゃん様はローストチキン風の
後ろ姿ですね!
はーこちゃんは、こたつの隅で寝てるから
えらい★うちのシロちゃんはど真ん中ですから・・・。

投稿: ミー | 2006年12月 5日 (火) 21:41

mikiさん♪
いつもお越しいただいてありがとうです☆
冬景色も雪が降るとまた一興ですよ、そのうち雪景色のも撮れると思います。。
にゃん様は本当にまったりしてます。
ちゃんと自分の暖めたい位置に頭やら、腰やらをあんかの上に持っていくんですよ^^;


ミーさん♪
少しでも癒しになっていただけたら嬉しいです(^。^)
にゃん様は本当に常においしそうで、えらそうです(笑)
はーこはたまたま端っこだっただけですよ。
いつもは人間が入ってないコタツを独り占めですから。ど真ん中の時がほとんどです。

投稿: 山里 | 2006年12月 6日 (水) 19:27

山里さん気をつかわせちゃてごめんなさい。
初冬の断崖絶壁や澄み切った水、山の自然を堪能させていただきました。
ありがとう。
にゃん様あんかが気持ちよさそうですね。
はーこちゃん隅っこにいてもコタツの中は独り占め!やっぱり態度はでかい。
きのうココログがメンテでなぜか今日も調子が悪いのですなぜ(-_-;)

投稿: tampopo39 | 2006年12月 6日 (水) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬到来。 | トップページ | 今はむかし、、7 『萌』 »