« 忘年会。 (命名主人) | トップページ | まったり(幸せ) »

マイペースキャット。

風邪をひいて4日目に突入、峠は越えましたがまだ油断はならぬ今日この頃。

 

皆様暖かいコメントありがとうございました。

 

本当に励みになります!!

 

年末まであと3日、明日は一番困難な仕事へと突入します。頑張るぞーっ!!

 

さて、私が風邪のなか仕事にでていると言うのにはーこやにゃん様は相変わらず。。。

P1010827

もぐって遊んでいたり、

P1010716

おりに自ら入ってみたり、、(ストーブのガード)

P1010812 川の中州で思いにふけって見たり、、、

P1010811 その中州へ行きたいのに行けなかったり。。。

(どこかににゃん様がいます!)

 

 

 

やっぱり猫に年末の忙しさや、人間が風邪をひいていようが関係ないらしい。

|

« 忘年会。 (命名主人) | トップページ | まったり(幸せ) »

」カテゴリの記事

コメント

中州のにゃん様発見ーん!
行きたいんだね、はーこちゃんも。
でも帰りはどうやって戻ってくるんでしょうか?
同じルートだとちと厳しいようだが・・・。

山里さん、ぶり返しに注意してスパートかけて下さい。

投稿: チャコ | 2006年12月28日 (木) 12:27

佇むにゃん様カッコイィ~(*^_^*)
それにしてもどうやってストーブガードの中に入ったの!?
はーこちゃんは寒さにも負けず元気一杯ですね。川にドボンしないでね(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006年12月28日 (木) 13:35

元気になられてよかったです!
でも、まだ忙しそう。無理なさいませんように。
最後のお写真、大きくしてちゃんとにゃん様を発見しましたよぉ!

投稿: モモマルル | 2006年12月28日 (木) 18:20

チャコさん♪
この中州へのルートは2パターンあって、はーこはどちらとも駄目ですが、人間と、にゃん様なら戻れるんですよ^m^
もちにゃん様なら同じルートでも帰れます!!


MyuMyuさん♪
ストーブガードを組み立て中にちょっかい出してきたのでなんとなく入れてみたら落ち着かれちゃったので(^_^;)クッションを置いてあげました。
はーこ川ドボン写真希望ですか???


モモマルルさん♪
なんとか義父菌は退治できてきているようです、、、でもえらかった(-_-;)
にゃん様発見おめでとうございます!!
賞品はいっとろべーで(笑)

投稿: 山里 | 2006年12月29日 (金) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会。 (命名主人) | トップページ | まったり(幸せ) »