« 感涙にむせぶ猫? | トップページ | より目日和。 »

どうでもいい事。

日曜にタイヤを冬仕様に変えました。

県南に生まれ、住んでいた私にとってちょっとの雪でも怖いもの、ましてここは雪が降って、それが昼に溶けて晩にまた道路が凍るんですよね。→朝はかちんこちん☆

だから買い物行くのは昼から・・・(ーー;)

結婚当時かなり買い物行くのにもどきどきしてましたよ。

今は雪降ったら家から出ない事を覚えましたけどね。(笑)

今年はまだ降りませんね~。

それはさておき長年愛用していたシューズがとうとう寿命を迎えてしまいました。

P1010751 (軽く大きくなります)

靴裏が剥がれてるし、削れてる。

これはまだ結婚前、会社勤めしている時から愛用だっただけにちょっと寂しい気持ちです。

当時流行ったナイキのエアーーシューズですね。小豆色。¥5000~7000ぐらいしたかしら?元とったどー\(^o^)/

結婚前に買ったシューズはあと2足。(けっこういい値のナイキ)未だに大事に履いてます。

冬用タイヤもそうですが、結婚するにあたり結構物入りでしたね~。

家電製品は買わなかったのですが、車でしょ~、タイヤでしょ~、結婚式資金、にアパートの敷金、礼金。(最初は義父母と同居してなかったので)

結婚前に貯めていた膨大(?)なお金は消えちゃいました・・・・

まあ、まだ一部残ってるからいいか。

そんな事は関係ないはーこちゃん。

P1010730バスタオルが生乾きなのでストーブの前で乾かしてたら

えー感じじゃん。

ちょっと横になるでぇ

えっ・・乾かないんですが、

P1010731 えーがな!おとーちゃんのわしの毛皮で乾かしちゃっとんで?

・・・そう言っときます。

(青が主人の)

|

« 感涙にむせぶ猫? | トップページ | より目日和。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
効率いいのやら、邪魔してるのやらって
感じですかねヾ(´▽`;)ゝ
でも、はーこちゃんも温まって、その温度で
バスタオルが乾くだろうから、一石二鳥ですね!

投稿: ミー | 2006年12月12日 (火) 20:28

はーこちゃん、アラビアンナイトみたい!
色っぽい!

投稿: チャコ | 2006年12月12日 (火) 20:45

丸くて大きな背もたれの椅子に寝そべってるみたい。
・・・エマニエル夫人?(古すぎ?)

投稿: にこまるママ | 2006年12月12日 (火) 21:14

ミーさん♪
でもバスタオルは毛だらけ・・・
明らかに邪魔してるんでしょう。


チャコさん♪
色っぽい?
まあ主人が見たらたまらんでしょうね(笑)


にこまるママさん♪
エマニエル夫人ですかぁ~(*^_^*)
うちのはーこはそんなに豊満じゃーないですよ(笑)貧乳だし、凶暴だし。
あ、でも主人は虜にしてる・・・!

投稿: 山里 | 2006年12月13日 (水) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感涙にむせぶ猫? | トップページ | より目日和。 »